アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月19日

私の学び場YOUTUBE! 鴨頭嘉人さんのセミナー(人生を変える方法)を見て

昨夜、都市伝説系YOUTUBEのウラ関さんの動画を見ていておすすめと出た鴨頭さんのセミナー動画をみてとても勉強になりました。

鴨頭さん-1.jpg


詳しい話は是非を見て欲しいのでしませんが、これから大切なのは新し事を学ぶ事そしてチャレンジする事で、
確かに学生時代に勉強した事は、社会に出てから必要な物はほとんどなく新しく勉強していかなければいけないですよね。

その時代に合った学びをしていく事が大切で、自己投資をし学び自分で自分を経営していく事が大切だと言っていました。意識高い系になる事が大切で変化に対応する事が重要!

話の中には堀江さんや本田宗一郎さん、孫正義さんの話をしていて、私も堀江さんや本田宗一郎さんの本を読んだ事があり楽しく見る事が出来ました。

そして子供の教育方法や政治の事を面白く情熱的に話していて見ている方も引き込まれるトークに聞き入ってしまいました。

YOUTUBEって、学校では教えてくれない勉強を学ぶのにとても便利でツールだと本当に思いました。

今のインターネット社会だから出来る学び方で沢山の情報を得る事の出来る学校だとおもいます。
5年後10年後に自分に対して自己投資をして楽しく生きていく環境を作っていく事が大切だと思いました。

皆さんも沢山のYOUTUBEを見ると思いますが一度見てください!
私はとても面白くて勉強になる話だと思いお勧めの動画だと思いまう!



私の働き方改革〜私は自分の仕事が大好き3〜 [ 鴨頭 嘉人 ]

価格:1,296円
(2019/8/19 11:23時点)
感想(0件)



posted by minapapa at 10:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び
プロフィール
リンク
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 価格.com総合1位、SONYワイヤレスイヤホンWF−1000XM3紹介
  2. 2. no img マナブログ!やまもとりゅうけんさんに学ぶ、フリーランスの考え方
  3. 3. 自宅にいながら独学でプログラミングを学習方法おすすめ方法!テックアカデミー
  4. 4. 日頃の感謝!鞄いたがき【赤平】 ショルダーバックを購入!
  5. 5. 地道にお小遣い稼ぎをして楽しい生活の助けになる副業
  6. 6. 話題!北海道グルメ売り切れ商品!番組内でも絶賛グルメ&定番グルメをご紹介!
  7. 7. すのこを使ったMYエフェクターボード!
  8. 8. 障害者が作る確かな品質 フルーツソープバー石鹸! ! ガイアの夜明けを見て新しい働き方
  9. 9. no img お手軽に好きな高級ブランド品を持てる方法! 
カテゴリー
初めての方や女性も簡単【WAQタープテント】 お名前.com VPS詳細はこちら
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
このエントリーをはてなブックマークに追加 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:記事をUPしたら、ここで報告!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。