アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月04日

ウラ関さんのYouTuber応援しようプロジェクト!

私の大好きな都市伝説YouTuberのウラセキさんがTwitterやYouTubeでYouTuber応援しようプロジェクトを発信してくれました。
unnamed (2).jpg




私もYouTubeで動画を少しですが配信していてなかなか見てもらえずに悩んでいました。
『趣味工房『銀』
ウラセキさんありがとうございます。

私がウラセキさんを知つたのはYouTubeで関暁夫のやりすぎ都市伝説の過去動画を見ていて、おすすめにウラセキさんをが出てきてそれから見るよう言いなり、ウラセキさんが鴨頭さんの事を語っていた動画をみてブログに書いてTwitterで上げた所リツイートして頂いたりして、ますますウラ関さんの動画が配信されと必ず見る様になりました。

私は都市伝説とか陰謀論とか好きなので動画を見たり本を読んだりしていますが。
中には都市伝説や陰謀論を怖いと思う方もいると思います怖いと思わずに飛び込んでみて欲しいとおもいます。
TVや新聞やなどでは規制が掛かって言えない事などが実際あります。
ですがこのコロナが起きてからさまざまな事が実際に起きています。

米国防総省が機密解除された「未確認の飛行現象」の映像3本を公開しUFOの存在を明かしたと思います。
そして日本でも翌日に河野太郎防衛相が「万が一、遭遇した時の手順をしっかり定めたい」と発表しました
また、内閣府がムーンショット目標として2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現 と発表されました
これってTV『やりすぎ都市伝説』で以前から関暁夫さんが言っていた事が実際に着実に行われてきていますよね。
いま表で動いている事の裏には何が行われているのかを考えるが何なのかを知ろうとするにはTVだけではなくてYouTubeやインターネットを駆使して何が本当なのかの本質を見極めて情報を事が大切だと私は思いますし
関暁夫さんの本にも沢山の情報が書かれていますし考察するYouTuberの方も沢山いますので一度読んで頂きたいと思います。
posted by minapapa at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び

2020年04月04日

ナオキマンのヤバい日本の秘密!

IMG_20200404_175500.jpg

発売されてちょっと経ちますが『ナオキマンのヤバい日本の秘密』購入しました!前作と違い日本にフォーカスした内容になっていて都市伝説好きの私にはとても楽しくアッというまに読めてしまいました!世界の都市伝説も面白いですが日本の都市伝説はとても身近に感じ知らない事がおおくて『オツ!』と思うような内容で意外と知らなかった日本の神話や日本のルーツにくわえてヘブライ語と日本語の共通点など話すとネタバレになるので是非読んで貰いたいと思います!

前作と同じく本の中にYouTubeで紹介した内容もありQRコードで飛べてその内容をYouTubeでも見る事が出来るので面白いと思います。最近だと関暁夫さんの都市伝説の7巻でも動画に飛ぶ仕掛けが入っていて色々と楽しめる本が増えてきていてスマホも本を楽しむ為のツールになっていますね5Gになると、どんな事が起きてくるのか楽しみで仕方ありません!

サピエンス全歴』も興味があるので近いうちに読みたいなと思っていまの時間作って読もうと思います。

ナオキマンのヤバい日本の秘密 / Naokiman Show 【本】
posted by minapapa at 17:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び

2020年03月12日

本を読む事は情報収集!

最近、都市伝説の関暁夫さんやnaokimanさんGACKTさんの本にハマり読んでいると言いましが、今の時代に本ってと言う方もいるかもしれませんが、ちょつと前まで私もスマホで読む事が多かったですが、本を読んでいた頃よりなんだか頭に入ってこなくて達成感が無かったのとプログラミンなどの勉強をしていてネットで調べていてある程度の情報は出てきますが深く理解しようとすると有料の情報になるので、これは実際に専門の本を買って読むしかないと思いまた本を読むようになりました。

情報収集


53cc43093d25c63b38f9308ef1ff8a82_s.jpg

皆さんの何か調べものをや趣味をレベルアップしようと思った時ネットなどで情報収集を集めたりしますよね。私も同じでネットで調べて出てこない事があれば本を探して購入して自分の知識を高めています。

例えば趣味のレザークラフトの事や勉強中のプログラミング、北海道の美味しいスイーツの事を発信したいと思ってサイト北海道『ケーキ』&『プリン』お取り寄せ!を作ろうと思い色々な本を買い読みました。動画編集を学んだのも同じです。そうしてネットと本の情報を生かして興味のある事を色々と行っています。別に興味のない本は無理して読んだりしません。読んでも自分の知識にならないから私は読まないですね!

情報収集は組み合わせ

  • SNSを活用する
  • ネットで情報を集める
  • 詳しく知りたい事は本を読む


SNSやネットにある情報はある程度までは無料で勉強できますが上を目指すなら有料になります。結局お金が掛かるのは本を買うのと同じです。結局は参考書などを買うしかないのです。調べると同じ内容が書かれている本がある事に気づきそれを参考書にして勉強する事がています。もっと上を目指すならオンラインサロンやスクールに入る事も考えますが0から入ってチンプンカンプンでついていけなくなるならなまず、ある程度、理解して本当に興味のある事に時間とお金を有効に使うのが自分の為だと私は思います。

まずは自分の興味のある事に足してGACKTさんに言葉で私の良い言葉と思うのが『知・覚・動・考』で
知識をつけて学ぼうと覚悟をして動いて考える良いことばですよね!

まだまだ未熟ですが北海道のスイーツを紹介しているサイト宜しければをご覧いただければ幸いです。
北海道『ケーキ』&『プリン』お取り寄せ!


またYouTubeチャンネルも最近始めたのでそちらもあわせて宜しくお願い致します。
趣味工房〖銀〗
posted by minapapa at 13:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び

2020年03月10日

ハマるとヤバい都市伝説!

昨日最近ハマっている本について紹介したとおもいます。それはにも紹介したMr都市伝説関暁夫の本

IMG_20200309_235418.jpg



ハマると次から次に読みたくなるのでまとめてポチって正解でした!
都市伝説ハマるとヤバいですね!楽しすぎる!

昨日のうちに1巻を読破して2巻にはいり次は3巻です!当たり前ですけど!
余りネタばれになるので話ませんが、紙幣の話やサブリミナルそしてnew world orderの話が書かれてますね。他にもいろいろな都市伝説が!三巻が楽しみなので今回はこの辺で!

あ!携帯って昔、馬鹿みたいにデカかったですが今スマホですよね!電子レンジは昔とサイズ変わらないのは何故ですか?そうですピザが入るようにサイズが変わっていないのです!多分!本を読めば謎が分かるかも知れませんよ!




posted by minapapa at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び

2020年03月08日

【Mr.都市伝説 関暁夫】

また、買ってしましました!最近読書にはまっているせいかタイトルにもある方の本をポチッとしてしましました!

関暁夫さんといえばMr都市伝説で有名ですよね。
その数々の都市伝説が納められたシリーズの一つを今回紹介しますね!【実な数冊ポチっしましました!(笑)】

IMG_20200308_105438.jpg


前に紹介した【ナオキマンのヤバい世界の秘密】を買ってか都市伝説や陰謀論をにハマりまして都市伝説と言えばMr都市伝説 関暁夫の本が読みたくなり購入しました。

本のシリーズも沢山出ていますしDVDも出ているので都市伝説や陰謀論が好きな人には面白いとおもいます。

今回かったのは都市伝説シリーズの第1巻でTVで紹介された話をはじめ本の中だけの話も多いので読み応えはありますし読んでいて次のシリーズを読みたくなると私の性格上なるとわかっていたので、まとめて数冊購入しました。

これって本がシリーズものだと続きが気になるという風に出版社からのマインドコントロールではないかと思います。

皆さんもあると思います漫画!
たとえば大人気の【ワ〇ピース】や【鬼〇の刃】【約束のネバ〇ランド】(全部ジャンプ作品!笑)は当然面白いので人気になるの当たり前ですが、周りの口コミやコンビニコラボ、YouTubeなどで流行っているから読んでみようと思い読んでハマったという人も多いと思います。これはマインドコントロールされたから興味をもっていく思います。私はそのマインドコントロールにまんまとハマりました!

私の流れは!
やりすぎ都市伝説⇒都市伝説系YouTuber⇒ナオキマンのヤバい世界の秘密関暁夫の都市伝説
こんな流れです。

興味のある人は一度自分がハマっている物は何から始まったのはさかのぼってみると、きっとメディアなどからハマった事があると思うので考えてみるのも面白いかもしれませんよ!

もしかしたら世界を操作している人がいてメディアなどを使いマインドコントロールしこれが流行るなどの情報!これから起きる事に備えてくださいなどの事を自然と皆さんに伝えてすりこみしているのかもしれませね!

都市伝説面白!

第1巻



最新巻


posted by minapapa at 11:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び
プロフィール
リンク
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 価格.com総合1位、SONYワイヤレスイヤホンWF−1000XM3紹介
  2. 2. no img マナブログ!やまもとりゅうけんさんに学ぶ、フリーランスの考え方
  3. 3. 自宅にいながら独学でプログラミングを学習方法おすすめ方法!テックアカデミー
  4. 4. 日頃の感謝!鞄いたがき【赤平】 ショルダーバックを購入!
  5. 5. 地道にお小遣い稼ぎをして楽しい生活の助けになる副業
  6. 6. 話題!北海道グルメ売り切れ商品!番組内でも絶賛グルメ&定番グルメをご紹介!
  7. 7. すのこを使ったMYエフェクターボード!
  8. 8. 障害者が作る確かな品質 フルーツソープバー石鹸! ! ガイアの夜明けを見て新しい働き方
  9. 9. no img お手軽に好きな高級ブランド品を持てる方法! 
カテゴリー
初めての方や女性も簡単【WAQタープテント】 お名前.com VPS詳細はこちら
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
このエントリーをはてなブックマークに追加 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:記事をUPしたら、ここで報告!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。