アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月18日

VOXのヘッドホンアンプ面白い使い方!

amplag2.jpg

VOXのヘッドホンアンプ購入してしばらくたちますが、夜中に大きい音をアンプで出せなので購入しましたが。
面白い使い方と言うかLIVEで使えるかもしれない使い方みつけました!(知っている人もいると思いますがね)

私が使っているのは『Lead』なんですがギターソロとか弾くのにコンパクトエフェクターを沢山つなげるて踏みかえでミスする事もあるので、これをスイッチャーにつないで必要な時に踏むとソロで使える音が簡単に出るので何台もエフェクター繋げなくて楽ですし、そこまでお金をかけずにソロの音作りができますね!

まー簡易的にと言う人にはよいと思いますよ。
実際、私もサブのエフェクターボードに組み込んでコストを抑えてます!

メイン機材が使えない時にLIVEだと困るのであると便利かもしれせんよ!
VOX/ヘッドホン ギターアンプamPlug2【AC30,ClassicRock,Metal,Bass,Clean,Blues,Lead】【メール便発送代引き不可】【ボックス/アンプラグ】

2020年02月28日

YouTube始めました。

YouTube始めました。

お久しぶりです。
趣味で動画編集をしていて自分のチャンネルを持とうと思い作ってしまいました。
チャンネル名 【趣味工房〖銀〗】
良かったらチャンネル登録グッドボタンをお願いします。

趣味のクラフト関係やギター演奏などが主な内容になるとおもいますが!
良かったら宜しくお願いします!

趣味関係


ギター演奏

2019年09月02日

YOUTUBE開始【OTO-1hall】LIVEHOUSEが作る動画

久しぶりの投稿になります。
私は元気ですよ〜!

実はLIVEでお世話になっているLiveHouse【OTO-1hall】YOUTUBEを始めました。


看板.jpg


身近な所がYOUTUBEを始めると面白いですね。
内容はイベントの告知やLIVEのダイジェストなどを配信するとのことです。

【OTO-1hall】は北海道赤平市にあるLiveHouseなんですよね。
小さい町でも音楽を楽しめる所でいろんな所からもLIVEに出るために来ています。

cs_akabira.gif


小さい町だからスルーされがちだと思いますが。

熱い音楽を届けたいと願うオーナーが経営していてその熱意が伝わり多くのバンドマン達が集まるですよね。

配信されている告知イベントは2019.09.14に開催の【拝啓〜仲間たち〜レコ発LIVE】です。

1567085978100.jpg







宜しければ動画を見て頂いてCHANNEL登録とグッドボタンをお願いできればと思います。

2019年08月02日

動画編集START!初心者でも簡単に編集できる、おすすめソフト!

最近ブログを更新していませんでした!

タイトルのある様に、最近YOUTUBEの用に動画編集を開始しました。

子供をメインと考えていたのですが、知り合いから編集の話がありちょっと興味がありやってみるとハマってしまい色々と試してみました。

私的にバンドの作曲を作るより簡単で、PCとちょっとしたスキルがあれば出来る事が分かり楽しんで編集しています。
フリーソフトもあるので初めやすいですね。

私が使っていいるソフトはこちらです

全てのクリエーター達へ、次世代動画編集ソフトWondershare Filmora9(Win版) 動画編集 ビデオ編集 エフェクト PIP機能付|ワンダーシェアー( pcソフト エフェクトディスク ムービー 結婚式 余興 ビデオ編集 演出 卒業式 新年会)Win10対応 永久ライセンス

価格:7,980円
(2019/8/2 16:35時点)
感想(63件)




他のソフトより安いのです。操作の簡単に出来るので初心者でも扱いやすいのでお勧めです。


まだアップしていないのでアップしたらご報告しますね

2019年07月31日

ザク開発!【ZEONIC TECHNICS】を無償で受講!受講生募集

7/31に発表になった【ZEONIC TECHNICS】からガンダムの世界につかりながらザク制作をおこなえるロボット制作プログラムが開始になります。

受付は2019年10月から予約開始となります。

応募は日本在住で13歳以上になり定員は6名となっています。

この発表はバンダイ公式チャンネルの発表でガンダムファンなら夢のような話だと思います。

large.jpg



実際、私も面白い話ですし興味はあがあります。
発見したのもたまたまYOUTUBEを開いたら出てきてチェックして知りました

ご興味のある方は公式チャンネルをチェック




過去のガンダム関連記事
https://fanblogs.jp/papayuuyuu/archive/27/0

https://fanblogs.jp/papayuuyuu/archive/75/0
プロフィール
リンク
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 価格.com総合1位、SONYワイヤレスイヤホンWF−1000XM3紹介
  2. 2. no img マナブログ!やまもとりゅうけんさんに学ぶ、フリーランスの考え方
  3. 3. 自宅にいながら独学でプログラミングを学習方法おすすめ方法!テックアカデミー
  4. 4. 日頃の感謝!鞄いたがき【赤平】 ショルダーバックを購入!
  5. 5. 地道にお小遣い稼ぎをして楽しい生活の助けになる副業
  6. 6. 話題!北海道グルメ売り切れ商品!番組内でも絶賛グルメ&定番グルメをご紹介!
  7. 7. すのこを使ったMYエフェクターボード!
  8. 8. 障害者が作る確かな品質 フルーツソープバー石鹸! ! ガイアの夜明けを見て新しい働き方
  9. 9. no img お手軽に好きな高級ブランド品を持てる方法! 
カテゴリー
初めての方や女性も簡単【WAQタープテント】 お名前.com VPS詳細はこちら
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
このエントリーをはてなブックマークに追加 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:記事をUPしたら、ここで報告!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。