アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月24日

レザーバングル

先日UPしたレザーバングルが知り合いから公表で作る事が多くて制作してました。

ありがたい事に今度行われるイベントで今まで作った作品も
一部販売する事にもなり色々と制作に追われてます。

その時には数量に限りはありますが販売します。

ネットで販売できるくらいの設備投資したいな〜!line_1566197326840[1].jpg


2019年07月27日

メルカリ開始!最新情報

本日から始めたメルカリ販売で初日にしてご購入して頂きました。ありがとうございます。

売れた商品はマリスミゼルの楽譜が売れました。
思い出の商品だったので売るか迷いましたがもう使う事はないだろうと思い売却を決意して出品しました。


今は楽譜がメインになっていますが他にも出品していますので、興味のある方はご覧ください。
https://www.mercari.com/jp/u/712505958/



メルカリ始めました。

ご報告があります。
今回色々と断捨離しようと思いメルカリを初めました。

今までインターネットでの販売経験が無いため不安な面もありますが。
良い機会だともい決断しまいた。

良かったら宜しくお願いします。

私のページへのリンクを貼っておきますのでご興味のある方はご覧ください。

タグ:メルカリ

2019年07月25日

買い物レシートをお金に変える方法の紹介

買い物をした時に貰うレシートは普通ならその場で捨ててしまいますが、それを現金に変える方法があります。
それは無料のスマホアプリを使う事で1P=1円に変える方法があります。それを使う事でただのレシートを【紙きれから現金】に変える事ができます。

我が家での買い物はそれを使ってポイントに変えるある程度貯まったら現金に変えようと計画しています。
食品や生活必需品を購入し時に貰うレシートを必ず貰う事にしています。

それを可能にするスマホアプリは【CODE】と言うアプリです。


手順はスマホにアプリをダウンロードして起動させます。その後レシートをスキャンしますてから商品バーコードをスキャンしてポイントをゲットします。

手順自体は簡単なので気軽に始められますし生活をするのに必ず買い物は必要な行動です。

普段捨ててしまうレシートからお金に変えることが出来れば得した気持ちになると思います。
まずはレシートをスキャンして食品を冷蔵庫に入れる前にスキャンをしながら行う事でお金を増やす事が出来るのと家計簿機能が付いているので冷蔵庫が貯金箱と家計簿に変わります。ちょっと面白くないですか?

家計簿を付けている方でしたら手間が省けるうえに小遣い稼ぎができるので一石二鳥ですよね!

このアプリは私が思うに神アプリだと思いますので生活に取り入れる事をお勧めします。

使って損する事はなくむしろプラスになりますよね。

以前に私が紹介した小遣い稼ぎの方法もありますのでもう一度ご確認いただければhttps://fanblogs.jp/papayuuyuu/archive/52/0

2019年07月23日

マナブログ!やまもとりゅうけんさんに学ぶ、フリーランスの考え方

ブログを始めてた頃に、どのようにサイトを作り運営していけばよいのか解らず迷っていた所、たまたまYouTubeに出てきて参考にする切っ掛けになった方が二名います。

1人目は【マナブ】さんです。

彼の動画やブログを見ながら運営方法や考え方を学ぶ事ができました。

実際の経験や私生活を公開しており参考にする事が沢山あるので一度見る事をお勧めします。

2人目は【やまもとりゅうけん】さんです。

フリーランスでブロガーをしておりエンジニアを副業しておりオンラインサロンを運営している方です。


今回ご紹介したお二人の考え方を参考にしていまブログを運営してみようと思い始めました。
私はまだ全然稼げていませんがコツコツと継続する事しかないと思っているのでこれからも参考にして頑張って行こうと思っています。
プロフィール
リンク
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 価格.com総合1位、SONYワイヤレスイヤホンWF−1000XM3紹介
  2. 2. no img マナブログ!やまもとりゅうけんさんに学ぶ、フリーランスの考え方
  3. 3. 自宅にいながら独学でプログラミングを学習方法おすすめ方法!テックアカデミー
  4. 4. 日頃の感謝!鞄いたがき【赤平】 ショルダーバックを購入!
  5. 5. 地道にお小遣い稼ぎをして楽しい生活の助けになる副業
  6. 6. 話題!北海道グルメ売り切れ商品!番組内でも絶賛グルメ&定番グルメをご紹介!
  7. 7. すのこを使ったMYエフェクターボード!
  8. 8. 障害者が作る確かな品質 フルーツソープバー石鹸! ! ガイアの夜明けを見て新しい働き方
  9. 9. no img お手軽に好きな高級ブランド品を持てる方法! 
カテゴリー
初めての方や女性も簡単【WAQタープテント】 お名前.com VPS詳細はこちら
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
このエントリーをはてなブックマークに追加 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:記事をUPしたら、ここで報告!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。