アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月11日

お手軽に好きな高級ブランド品を持てる方法! 

お手軽にブランド品を持つ方法があるんです。しかもお手軽に好きな物を持ち、飽きたら別な物と交換出来るサービスが存在します。

そのサービスを使う事で使いたい商品を使いたい期間使う事ができます。

私は最近知ったサービスなんです。お恥ずかし話、妻に聞くまで知りませんでした!

妻から『知ってる!ブランド品が月額で借りられるサービスがあるんだよ』と言われましたが、あまり興味がなかったので私はその時話を流しました。

内心、女性って本当ブランド品好きだよなと思ってい、もしかしたら男性向きの無いのかと思って探して見たらありました。

普段絶体使わないけど使う時に買うのに何万円も掛かるけど、これならありかなと思う物も
あったのでおすすめをご紹介します。

ブランドバックを手軽に持つことが出来る女性向きサービス






調べたら有名なんです。テレビやCMで紹介された事もあります。このサイトは高額なバックが月額6800円で使い放題で使ってみたかったバックが持てるんです。

計算すると1日約220円位で使えるのは魅力的です。

いくらお得なのか調べた所、CHANELのバックで64万の物で考えると、一日2万とか掛かるのが220円なんです。

また飽きたら交換できるので憧れのバックが色々試せるのが魅力です。

登録しておけば、【TPOに合わせてバックを持ちたいけど、買うには勿体ない】そう思った時に好きな物を持てるんです。しかも往復料金無料なんです!送料無料はありがたいです。

今ならなんと1ヵ月無料お試しです。

スマホでかんたんブランドバッグ使い放題【ラクサス】


スタイリストが選んでくれるレディース洋服のサービス






こちらはスタイリストさんが選んでくれる服を借りられ、その時のトレンドをいち早く着る事が出来るサービスです。買ってからイメージと違い後で後悔することがあると思います。それを減らすことができます。

こちらは2パターンのプランがありその中から自分にあったプランを選び使う事ができます。

洋服はその年年でトレンドが変わってしまいます。ですのでこのようなサービスを使う事によって最先端のトレンドを持つことが出来ます。

自分に合った、トレンドファッションをスタイリストさんが選んでくれるので色々と試せると思いました。

買って後悔しないで済みますし、その時のトレンドを着れるので試せるチャンスだと思います。

おしゃれを気にする人には良いサービスだと思います。

ファッションレンタル「airCloset」


憧れの時計を手軽に持つことが出来る男性向きサービス







時計は高価な物から安価なものまで様々あります。一つあれば十分を言う事も有りますが、やはり持つなら一流ブランドを持ちたいと思います。

私もそうなんですが、歳を取ると時計に興味をもちいつか一流ブランド時計を持ちたいと思うようになって
きまし。
一流ブランド時計は高価で、中々手を出しづらいのが現実です。また家庭を持つとそっちにお金が出て行って
諦めるしかないです。

でもこのサービスなら時計ごとに金額は違いますが試せます。一度に何十万円を払うのは難しくてもこのサービスと使う事で諦めずに持つことが可能です。
一度は手にしてみたかった憧れの高級時計をレンタルするなら「バイセルハント」


必要な時に必要な大きさのスーツケースを持つことが出来るサービス







スーツケースを頻繁に使う方には必要ないサービスですが、普段使わない人にはありがたいサービスだと思います。

ですが購入を一番迷うのがスーツケースの難点だと思います。しかも良いスーツケースは高額ですが、耐久性やキャスターが頑丈なにで中々壊れることはありませんが普段使わないので安いスーツケースを買うのが一般的です。また日常生活で一番使わないので普段は押し入れの肥やしになってしまっています。

このサービスを使う事で必要な時必要なサイズを使う事が出来るのが魅力のサービスです。

購入前に試せるので、ちょっとした旅行などで必要になった時に借りられるのはありがたいです。
しかもスーツケースブランドが借りられて万が一の時の無償保証が付いています。

普段スーツケースを押し入れの中で眠ってしまうなら借りるという選択肢のありだとおもいます。
夏の旅行に!【アールワイレンタル】


旅先のホテルを最安値で取る有名サービス






旅先で一番重要なのはホテル選びです。CMなどで有名ですがやはり予約時期によって全然金額が違います。

安くて良いホテルに泊まる事が出来れば有意義な旅行になります。なぜなら高いとその分、出費がでて楽しめません。

楽しむためにも最安値を狙って計画的な旅行にする事が出来ます。

この様なサービスが色々と出てきています。自分に合ったサービスを使う事によって節約にもつながります。
一度利用する事をお勧めします。
posted by minapapa at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8966165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
リンク
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 価格.com総合1位、SONYワイヤレスイヤホンWF−1000XM3紹介
  2. 2. no img マナブログ!やまもとりゅうけんさんに学ぶ、フリーランスの考え方
  3. 3. 自宅にいながら独学でプログラミングを学習方法おすすめ方法!テックアカデミー
  4. 4. 日頃の感謝!鞄いたがき【赤平】 ショルダーバックを購入!
  5. 5. 地道にお小遣い稼ぎをして楽しい生活の助けになる副業
  6. 6. 話題!北海道グルメ売り切れ商品!番組内でも絶賛グルメ&定番グルメをご紹介!
  7. 7. すのこを使ったMYエフェクターボード!
  8. 8. 障害者が作る確かな品質 フルーツソープバー石鹸! ! ガイアの夜明けを見て新しい働き方
  9. 9. no img お手軽に好きな高級ブランド品を持てる方法! 
カテゴリー
初めての方や女性も簡単【WAQタープテント】 お名前.com VPS詳細はこちら
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
このエントリーをはてなブックマークに追加 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:記事をUPしたら、ここで報告!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。