アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月06日

日頃の感謝!鞄いたがき【赤平】 ショルダーバックを購入!

日頃の感謝!鞄いたがきのバックを購入!


先日、家族で買い物をしに行った時の話なんですが。
妻の誕生日も近かったのでプレゼントをサプライズで購入を計画していたのです。
例年だと財布とかアクセサリーをプレゼントしていたのですが、
今年は何年も前から妻にいつかは【鞄いたがき】のバックが欲しいなと言われていたのを思い出いして
子供の買い物もあったので、札幌のお店を見に行ったのです。

私もあまり知らなかったので少し調べたのですが!
【鞄いたがき】は赤平に本店があり北海道で有名な鞄会社です。
道外にも店舗が京都とか東京とかにもお店があります。
【鞍型のカバン】が看板商品で財布や小物の豊富にあり
ogp.jpg

私が思うにクラッシックなシンプルなデザインが特徴で扱い易いかなと思いました。

妻が前から欲しいと言っていたので今回は鞄をプレゼントする事に決定!

購入した鞄がこちらなんです!

20190706_121915[1].jpg20190706_121950[1].jpg

ショルダーバッグ A5 3wayと言うカバンです!

持ち手もあるのでハンドバックとしても使えますし。
実はこのショルダーバックに付属の肩掛けショルダーが1本&リュック用の肩掛けが二本が付属されていて
3wayで使えるので便利だなです。
20190706_122154[1].jpg20190706_122146[1].jpg

中も以外と広々で大きく口が開くので物が取り出しやすいのが良かったです。
購入後、妻からも色々とポーチとか入るのでバックINバックしても取りやすいと好評!



奮発してよかった!喜んで暮れてとても嬉しかったのですが
実は痛い出費でした!これ約7万の鞄なんです。
絶対に普段ならな買わないと言うか買えないですね。
子供の物とか生活費とかありますからね。

奮発して変えたいのも、実は普段の節約とポイントサイトで貯めた
ポイントを現金に替えれるのでその機能を使ってお金を作りました。

以前の投稿で夫婦でポイントサイトで貯めているとお伝えしましたが
2サイト使って貯めた二人分のポイント使いました!
https://fanblogs.jp/papayuuyuu/archive/52/0 ☜過去の投稿です良かったらご覧ください。

二人のポイント合計で5万ポイントでした。
それを現金に替えれたのが大きかったですね。
現金還元率がいいので助かりました。

残り2万は生活費からの持ち出しです。
でも7万と2万の差は大きいかったです。5万はデカい!

節約して頑張っている妻へ、日々の感謝が少しでも出来たかなと思います!
喜んで暮れて本当に良かったです。

【いたがき】さんでは商品に名前入れをサービスで行っているそうなんですが。
私はさすがに鞄が7万もするのにさすがにビビッてやって貰わなかったです。
でも昔は20〜30万するギターとか買ってましたけどね!結婚してからは買ってないです!
ポイント貯めてヘソクリ作って買おうかな!

本当に【鞄いたがき】のカバンは作りが良くて購入してよかったです。
それと自分用にキーボルダーを購入しました。
20190706_124525[1].jpg
丸手キーホルダー約4千円でした。
これなら私の革小物たちと合わせて使っても違和感ないと思って購入しました。
カギを付けて持ち歩くのに丁度いいです。

【鞄いたがき】さんの店員さんもとても親切で良かったです。
また行きますね!

本も出てるんですね。
楽天で見つけて我が家の節約術を使いポチっり
今日届きました。
これから読みます。
20190706_115421[1].jpg


【鞄いたがき】
楽天でも扱っていました!

今度買うときはお店も良いけどPサイト経由で取り扱い店見つけて買えば
ポイント二重取りありですね!


北の鞄ものがたり いたがきの職人魂 [ 北室かず子 ]

価格:1,404円
(2019/7/6 15:08時点)
感想(0件)














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8949243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
リンク
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 価格.com総合1位、SONYワイヤレスイヤホンWF−1000XM3紹介
  2. 2. no img マナブログ!やまもとりゅうけんさんに学ぶ、フリーランスの考え方
  3. 3. 自宅にいながら独学でプログラミングを学習方法おすすめ方法!テックアカデミー
  4. 4. 日頃の感謝!鞄いたがき【赤平】 ショルダーバックを購入!
  5. 5. 地道にお小遣い稼ぎをして楽しい生活の助けになる副業
  6. 6. 話題!北海道グルメ売り切れ商品!番組内でも絶賛グルメ&定番グルメをご紹介!
  7. 7. すのこを使ったMYエフェクターボード!
  8. 8. 障害者が作る確かな品質 フルーツソープバー石鹸! ! ガイアの夜明けを見て新しい働き方
  9. 9. no img お手軽に好きな高級ブランド品を持てる方法! 
カテゴリー
初めての方や女性も簡単【WAQタープテント】 お名前.com VPS詳細はこちら
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
このエントリーをはてなブックマークに追加 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:記事をUPしたら、ここで報告!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。