アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月04日

地道にお小遣い稼ぎをして楽しい生活の助けになる副業

生活をして行く上で欠かせないのはお金です。ですが普通に働いていては限界がありやりたい事や欲しい物を我慢しなければいけません。我慢することはストレスになり健康に良くありません。

今回紹介する方法は私が実際にやっている隙間時間で簡単にしている副業方法を紹介します。


楽しくポイントを貯めて現金か出来る便利なポイントサイト



ポイントサイトとはサイト内にある登録案件や資料請求、ミニゲームでポイントを貯めて、そのポイントを現金化できるサービスです。

私が実際に行っているポイントサイトは2個あります。それを紹介します。


1つ目はキャラクターが可愛い
ちょびリッチ ロゴ 変更.jpg
http://www.chobirich.com/introduce/?3721321
【このリンクから登録いただけると得点で500ポイント翌月にはいります。】
Screenshot_20190706-170000_Internet[1].jpg


このサイトを使って地道に貯めています。アンケートやゲームをして貯める事も出来ます。そしてお買い物をポイントサイトを経由すて購入するとポイントサイトにも購入ポイントが追加されます。これを使ってポイントを貯める事で今まで入らなかった収入につながります。

2つ目はハピタスです!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

こちらもプレゼントがあり、ここから登録していただけると30ポイントプレゼントされされます。

こちらは買い物をするにメインで使っています。そも理由は2つのサイトを使い、その時の買い物でより多くポイントが入るサイトで購入すると言いう選択肢を増やす為で使い分ける事でより利益をだす事が出来るからです。

私がなぜリンクから登録をお勧めするかというと、自分で調べて登録するとスタートが0ポイントからになるからです。スタート段階でいくらかポイントをあると貯める楽しみを味わえるからです。

両方との同じような案件が多いんですが、ゲームで貯まるのがちょびリッチ買い物で貯めるならハピタスを使っています。他にも色々なポイントサイトがあります。この2サイトは運営年数と登録者数が多いので私は選びました。

両方に入って見比べながら、割の良い方を使うのがおすすめの使い方です。期間限定でポイントアップとかもあるので買い物するならそれも利用するのが良いと思います。

意外と隙間時間で出来てしますのでおすすめです!我が家では夫婦でポイントサイトを利用しています。
一人で貯めるのは意外と根気がいりますが二人でやると2倍になります。そしてお互いの情報交換でより多くにポイントの貯め方が見つかる事もありますのでお勧めです。


AUウォレットのポイント運用で日々のポイントを貯める方法



kenblo_1102.jpg


FXとかはさすがに資金が必要になり、現金を飛ばしてしまう事がありますがAUウォレットのポイント運用はポイントが飛ぶ事はありません。

日々変化するレートを見ながら追加と引き出しを行っています。AUユーザーならおすすめの方法だと思います。


情報発信をして副業として収益を上げる方法



image-for-the-speed-of-transmission-of-information-5100-min.jpg


ブロガーやYouTube、アフリエイトがそうなります。自身で情報発信をし収益を上げる方法ですが、結果が出るまで時間が掛かり根気のいる作業になります。いつかはYouTubeをやってみたいですがまだ編集ソフトを上手く使う事とが出来ず他にやりたい事もあるので後回しになっています。

プロでやっている人達もいますが皆さん言う事は最初は土台作りでINPUTとOUTPUTの繰り返しで
根気強く継続する事が大切だと言っています。

私も本業の隙間時間で根気強く続けています。


まだまだ色々な副業があると思いますがこれが私の行っている小遣い稼ぎ(副業)になります。

興味がある人はまず行動してみてください。試してみて自分に合わないのであれば別な方法があるかもしれませんのでチャレンジしてみてください。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8942952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
リンク
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 価格.com総合1位、SONYワイヤレスイヤホンWF−1000XM3紹介
  2. 2. no img マナブログ!やまもとりゅうけんさんに学ぶ、フリーランスの考え方
  3. 3. 自宅にいながら独学でプログラミングを学習方法おすすめ方法!テックアカデミー
  4. 4. 日頃の感謝!鞄いたがき【赤平】 ショルダーバックを購入!
  5. 5. 地道にお小遣い稼ぎをして楽しい生活の助けになる副業
  6. 6. 話題!北海道グルメ売り切れ商品!番組内でも絶賛グルメ&定番グルメをご紹介!
  7. 7. すのこを使ったMYエフェクターボード!
  8. 8. 障害者が作る確かな品質 フルーツソープバー石鹸! ! ガイアの夜明けを見て新しい働き方
  9. 9. no img お手軽に好きな高級ブランド品を持てる方法! 
カテゴリー
初めての方や女性も簡単【WAQタープテント】 お名前.com VPS詳細はこちら
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
このエントリーをはてなブックマークに追加 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:記事をUPしたら、ここで報告!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。