アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月14日

もうすぐアメブロ6周年

早いな〜、もうすぐアメブロ6周年です。
引っ越してからそんなにたつのですね〜。
ま〜またアメブロで書きたいと思います。

もしよろしければクリックをいただけると嬉しいです。


にほんブログ村



posted by りらく at 19:45| Comment(1) | 子育て

ぽんちゃんの絵を見に行きます

今日は夕方からぽんちゃんの絵を美術館へ見に行ってきます。
いや〜楽しみです

もしよろしければクリックをいただけると嬉しいです。


にほんブログ村



posted by りらく at 07:58| Comment(1) | 子育て

2016年12月12日

英語のレッスンの前に

ぽんちゃん英会話のレッスンの前に、
ボイトレで練習しているマイケルジャクソンのベンを披露しました

先生が皆集まってくれてちょっとしたライブみたいでしたよ

気づいたら10人以上が見ていたのですが、
ぽんちゃん堂々と歌っていました

マイケルにはまったみたいで、他にも歌っています。

もしよろしければクリックをいただけると嬉しいです。


にほんブログ村



posted by りらく at 23:21| Comment(3) | 子育て

2016年12月11日

ぽんちゃんが最近口ずさむ曲がこちら

今一番好きみたいですよ
もちろん全てを覚えているわけでないのですが、
うまくなってきているのがびっくりします



もしよろしければクリックをいただけると嬉しいです。


にほんブログ村





posted by りらく at 21:25| Comment(7) | 子育て

2016年12月10日

明日はボイトレです

明日はぽんちゃんボイストレーニングです
マイケルジャクソンのベン、上手になってきたと思います。
ほぼ毎日歌っていますね

もしよろしければクリックをいただけると嬉しいです。


にほんブログ村



posted by りらく at 23:15| Comment(1) | 子育て

2016年12月08日

リュックを買いました〜☆

楽天スーパーセールでリュックを買いました☆

【通常在庫品】2層式!ビジネスバッグ/ビジネスリュック 耐水素材/ NEO2-BAG078WP WEB企画品【あす楽】

価格:6,480円
(2016/12/8 18:14時点)
感想(0件)




これの耐水でない方のものが定価で半額、そしてスーパーセールでさらに半額でありました
定価でも十分安いですけどね。

僕は特にぽんちゃんと出かけるときは、荷物が多くなりますし、
ぐちゃぐちゃにならないようにポーチなどでしっかりと荷物を分けたいタイプなので、
ポケットが多いものは嬉しいです。

またぽんちゃんの着替え一式(いつでも着替えられるように)やティッシュ、ウエットティッシュ、絆創膏、水筒、タオル、モバイルバッテリーなどは常に持っているので、大きなバッグ必須です☆
またタブレットを持っている事も多いのでビジネスリュックはありがたいです。

IMG_8461.JPG
IMG_8462.JPG
IMG_8463.JPG

また文化祭や科学館などへ行くとパンフレットや案内をよくもらうので、
A4サイズのものがまがらないように入るスペースがあるのも嬉しいです☆

僕の持っているビジネスバックをそのままリュックにしたような感じですね☆

もしよろしければクリックをいただけると嬉しいです。


にほんブログ村



posted by りらく at 18:10| Comment(3) | 子育て

2016年12月07日

持久走大会

今日はぽんちゃん持久走大会です。
これから応援してきます。

こういう時自営はありがたいです。
posted by りらく at 08:46| Comment(2) | 子育て

2016年12月05日

暖かい1日でした

水曜日からいきなり寒くなるのが怖いですね。
posted by りらく at 23:03| Comment(2) | 子育て

2016年12月04日

図書館に公園へ

今日はうちの予定がない時の基本ルート、
図書館から公園へ☆

昨日の釣りが楽しかったのか、
釣りと魚の本を必死に読んでいました。

また詳しくはおいおいりらくの部屋で書きますね。

もしよろしければクリックをいただけると嬉しいです。


にほんブログ村



posted by りらく at 22:04| Comment(1) | 子育て

2016年12月03日

今日は釣りへいってきました

今日は釣りへ行ってきました。
僕はほとんどできないのですが、ぽんちゃんの友達のパパが上手なので、
ばっちり教えてもらってきました☆

帰ってからもずっと釣り竿をさわっていましたよ

もしよろしければクリックをいただけると嬉しいです。


にほんブログ村



posted by りらく at 23:18| Comment(1) | 子育て
プロフィール
りらくさんの画像
りらく
小学校3年になる息子のパパ日記です。 ダンスに英語にプールに頑張るぽんちゃんの 日常を書いて行きたいと思います。 またスイーツや気に入った物もご紹介していきたいと思います。
プロフィール
最新記事
最新コメント
今日のテニス by reckless driving virginia (03/13)
あけましておめでとうございます by 初めて 利用させていただきましたが、E-mailでの質問に とても丁寧に対応してくださり、商品の細かい情報も わかりやすく説明してくださいました。届いた商品も 配送の迅速さ、梱包、商品の状態、すべて 大変 満足のいくものでした。特に、商品は、事前の説明でうかがっていたより、とても状態が良く、安心して購入のできるショップだと思います。他の方のレビューにあるように 自筆の丁寧なメッセージには お店の真摯さが伝わりました。今後も機会があれば、 ぜひ利用させていただきたいと思います。 (12/22)
今日のテニス by WYZikacY (08/28)
今日のテニス by FXvukekGY (07/25)
今日のテニス by crumuth (06/19)

にほんブログ村
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
タグクラウド
ファン
発信!!北海道
リンク集
日別アーカイブ
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。