アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月06日

2016年04月05日のつぶやき




posted by りらく at 09:01| Comment(13) | 子育て

いよいよ3年生です

桜も満開でいよいよ息子ぽんちゃんは3年生になります。

楽しみにしていた理科、社会も始まり
また初めて登校班に後輩が入ってきます。
「ちゃんと面倒みないと〜」って毎日言っていますよ。

イオンに新学年に必要なものを見に行ったのですが、
売り切れや取り寄せが必要なものもでてきました。
一斉にきますからね〜。
必要なもの早めに教えて欲しいです。
新学期が始まって初日に「これを用意してください」
ってお手紙をもらうの何気にきついです。
ま〜仕方ないかな。

ぽんちゃんの小学校は5月に運動会があるので、
進学年早々運動会の練習が始まります。
この時期の運動会って、新しいクラスでお友達を作りやすく
ありがたいです。

もしよろしければクリックをいただけると嬉しいです。


にほんブログ村

スマホで稼ぐならモバハチネット


posted by りらく at 00:00| Comment(54) | 子育て

自治会総会とうちあげ行ってきました〜。

自治会総会とうちあげへ行ってきました。
1年間頑張って来てメンバーと一緒でしたから、
色々な思い出話で盛り上がってきました。

1日だけぽんちゃんのダンス発表会とかぶってしまい、
3人しかいない皆勤賞を逃したのですが、

皆から「よく頑張ったね〜」といってもらい嬉しかったです。

今登校途中の安全面に関して市役所に対して要望書を出しているのですが、
自治会でも対応してくれていると知り嬉しかったです。

もしよろしければクリックをいただけると嬉しいです。


にほんブログ村

スマホで稼ぐならモバハチネット

posted by りらく at 00:00| Comment(2) | 子育て

今日は自治会総会です

こんばんは〜

今日は自治会総会です。
今年度最後のお仕事ですね。
仕事自体は色々な人に会えて楽しかったです。
ネタ帳用のネタも増えましたし。

でも地元のお祭りや花火大会、蛍観賞など
全て警備や準備のお仕事をしていたので、
ぽんちゃんと行けなかったので、
今年度はぽんちゃんとどんどん参加したいと思いますわーい(嬉しい顔)

もしよろしければクリックをいただけると嬉しいです。


にほんブログ村

スマホで稼ぐならモバハチネット

posted by りらく at 00:00| Comment(1) | 子育て

2016年04月02日

ぽんちゃんとレゴ〜☆

やっぱ春休みは時間にゆとりがあるせいか、
普段なかなかできない事も楽しんでいるようですわーい(嬉しい顔)

レゴ〜☆

ロボットを作ったみたいですよるんるん

IMG_6698.JPG

もしよろしければクリックをいただけると嬉しいです。


にほんブログ村

スマホで稼ぐならモバハチネット

posted by りらく at 00:45| Comment(13) | 子育て

2016年04月01日

ぽんちゃんお花の絵を描きました

ぽんちゃんは植物にも興味があります。
最近植物の図鑑を片手に、
公園へ行きますわーい(嬉しい顔)

ばあばの家にあるゆりの花を描いたのを
見せてくれましたるんるん

上手に描けていますね〜。

IMG_6699.JPG

三年生になったら理科も始まるのですが、
植物の事もたくさん習うので楽しみにしております。

もしよろしければクリックをいただけると嬉しいです。


にほんブログ村

スマホで稼ぐならモバハチネット



posted by りらく at 09:30| Comment(56) | 子育て
プロフィール
りらくさんの画像
りらく
小学校3年になる息子のパパ日記です。 ダンスに英語にプールに頑張るぽんちゃんの 日常を書いて行きたいと思います。 またスイーツや気に入った物もご紹介していきたいと思います。
プロフィール
最新記事
最新コメント
今日のテニス by reckless driving virginia (03/13)
あけましておめでとうございます by 初めて 利用させていただきましたが、E-mailでの質問に とても丁寧に対応してくださり、商品の細かい情報も わかりやすく説明してくださいました。届いた商品も 配送の迅速さ、梱包、商品の状態、すべて 大変 満足のいくものでした。特に、商品は、事前の説明でうかがっていたより、とても状態が良く、安心して購入のできるショップだと思います。他の方のレビューにあるように 自筆の丁寧なメッセージには お店の真摯さが伝わりました。今後も機会があれば、 ぜひ利用させていただきたいと思います。 (12/22)
今日のテニス by WYZikacY (08/28)
今日のテニス by FXvukekGY (07/25)
今日のテニス by crumuth (06/19)

にほんブログ村
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
タグクラウド
ファン
発信!!北海道
リンク集
日別アーカイブ
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。