アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年03月17日

結婚と新生活関連オススメ情 報 紹介キャンペーン

久しぶりに友人とホテル 名古屋の喫茶店で会う事になりました。

最近婚約が決まったと言って嬉しそうに婚約指輪を見せてくれました。

なんでもお相手の方は婚約指輪 ランキングサイトを見たり、
店員の方に婚約指輪 人気のある物を聞いたりして一生懸命選んでくれたそうです。

なかなか決められず、雑誌のエンゲージリング ランキングを見たり、
いろいろな店舗を回ってエンゲージリング 人気のあるものを購入することができ、
そのエンゲージリングを友人はとても気に入っているそうです。

今後は二人で結婚指輪を選びに行く予定で、
現在結婚指輪 ランキングを見ながら二人で結婚指輪 人気のあるデザインや、
数多くのマリッジリング 人気のある物を取り扱っている店舗などを調べているそうです。

雑誌のマリッジリング ランキングを見ていると目移りしてしまいなかなか決められない様ですが、
二人が納得するマリッジリングを見つけられるまで時間をかけて探すそうです。

友人はブライダルリング選びの間に、
式でドレスを綺麗に着る為にエステ 永久脱毛にも通いたいそうで、
希望に合った脱毛 クリニックを探しているそうです。

新婚生活の為の引越し先も考えているそうで、良い場所が無いかと相談されたので大塚 賃貸マンションを中心に
一緒に調べる事にしました。

豊島区の方では巣鴨 賃貸マンションは周りが閑静な住宅街なので落ち着いた暮らしができそうですし、
駅から近い目白 賃貸アパートは通勤に便利だと思いました。

椎名町 賃貸アパートは周辺地域が日常生活に便利そうな物が集まっていました。

友人は駒込 賃貸マンションのシステムキッチンや、
綺麗な外装の要町 賃貸物件が気に入った様でした。

荒川区の方も見てみると、中央線や地下鉄も利用できる南千住 賃貸マンションは通勤に便利そうですし、
少し駅から離れた日暮里 アパートでは、
引越しの際にかかる日暮里 敷金礼金が安く済みそうでした。

台東区の浅草橋 賃貸マンションは周辺の少し懐かしい感じが良い印象ですし、
近くの蔵前 賃貸マンション周辺も下町情緒が溢れていて魅力的でした。

板橋区では学校などが近く通学面も安心な大山 賃貸物件があり、
駅に近い成増 賃貸マンションも通勤に便利そうです。

友人は周辺環境が良い小竹向原 賃貸アパートを候補に入れると言っていました。

文京区の白山 賃貸住宅は静かな環境でのんびりした生活が出来そうですし、
駅近くに教育機関が数多くある茗荷谷 賃貸アパートも今後の事を考えると便利だと思いました。

博物館が近くにある本郷三丁目 賃貸物件なども楽しい休日を過ごせそうです。

北区の赤羽 賃貸マンションは駅が近くて便利ですし、
病院が近くにある十条 賃貸住宅もいざという時に安心です。

お相手の方も数件物件を探していたそうで、ちょっと離れた江古田 賃貸物件や、
若者に人気の新宿区にある早稲田 アパートなどを見てきたそうです。

昔から渋谷区に住んでみたかったと笹塚 アパートの周辺情報を調べたり、
世田谷区の明大前 アパートも学生が多く活気のある町並みが気に入ったそうで、
今度二人で桜台 賃貸マンションを見に行くついでにそちらも回ってみるそうです。

二人の新婚生活の為の良い物件が見つかる様に私も出来るだけ協力していこうと思っています。
posted by りらく at 12:43| (カテゴリなし)

2011年03月15日

ぽんちゃん6カ月の頃♪


ぽんちゃんが6か月の頃は、ハイハイをしていた頃でした笑い

もうハイハイでどこへでも行っちゃうので、そこら中に
布団やクッションがありますね笑い

またぽんちゃんはこの頃から外を見るのが大好き音符
ちょうどベランダの下の隙間から外が見える様です(*^_^*)
ちょうど家の前が駐車場車で、この頃から車車
見るのが好きでしたね〜まる



今でも外を見るのが好きなぽんちゃん。
こちらが年長さんの時のぽんちゃんです♪



またこの頃(6カ月)はプレイマットに夢中で、頭の上には
色々なぬいぐるみがいて、
マットの上にはくしゅくしゅと音がなる所♪や、
動物が出てくる所星また鏡で自分を見るのが、好きでしたまる



鏡に自分が写っているのが、不思議な様です笑い

こうして小さい頃の写真と今を比較する事があるのですが、
成長していく姿がはっきりとわかりますね〜笑い

偉いで〜ぽんちゃん笑顔
お疲れ様、マミーキラキラ

プロフィール
りらくさんの画像
りらく
小学校3年になる息子のパパ日記です。 ダンスに英語にプールに頑張るぽんちゃんの 日常を書いて行きたいと思います。 またスイーツや気に入った物もご紹介していきたいと思います。
プロフィール
最新記事
最新コメント
今日のテニス by reckless driving virginia (03/13)
あけましておめでとうございます by 初めて 利用させていただきましたが、E-mailでの質問に とても丁寧に対応してくださり、商品の細かい情報も わかりやすく説明してくださいました。届いた商品も 配送の迅速さ、梱包、商品の状態、すべて 大変 満足のいくものでした。特に、商品は、事前の説明でうかがっていたより、とても状態が良く、安心して購入のできるショップだと思います。他の方のレビューにあるように 自筆の丁寧なメッセージには お店の真摯さが伝わりました。今後も機会があれば、 ぜひ利用させていただきたいと思います。 (12/22)
今日のテニス by WYZikacY (08/28)
今日のテニス by FXvukekGY (07/25)
今日のテニス by crumuth (06/19)

にほんブログ村
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
タグクラウド
ファン
発信!!北海道
リンク集
日別アーカイブ
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。