アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月12日

ぽんちゃん進学年そして新しいクラス

ぽんちゃん今日は新しい学年、クラスで初給食でした。
もう班の子であったり、色々な子とお話しをしたそうですわーい(嬉しい顔)

そういや始業式の日、みんな「お友達と一緒やった〜」「仲良い子と離れた〜」
と話をしてそうなのですが、
ぽんちゃんは
「お隣の子と仲良くなったよ〜」が第一声でしたるんるん

おお〜始業式の日なので話すタイミングは少なかったのですが、
さすがでございます☆

新しい環境になっても大丈夫そうです♪

よく子供は仲良くなるのが早いといいますが、
それでもやっぱり最初はみんな気を使いますし、疲れますから。
いきなり慣れて良かったです。

もしよろしければクリックをいただけると嬉しいです。


にほんブログ村

スマホで稼ぐならモバハチネット

posted by りらく at 22:20| Comment(13) | 子育て

2016年04月10日

ぽんちゃん公園で見つけたネタ

ぽんちゃんと公園で遊んでいたのですが、
いきなり落ちている木を集め始めました。

すると一言

「これこそ本物の六本木でしょ」

なるほど〜。

U0PWZF0wAExUkiL1460289733_1460289745.png

もしよろしければクリックをいただけると嬉しいです。


にほんブログ村

スマホで稼ぐならモバハチネット


posted by りらく at 14:28| Comment(16) | 子育て

2016年04月09日

ぽんちゃんがテレビにでました

といってもぽんちゃんが通っているダンススクールの
先生の特集をやっておりまして、

ちょうどぽんちゃんのレッスンの日、
ロケだったみたいですわーい(嬉しい顔)

時間にしたら短かったけど、
嬉しかったですね〜ぴかぴか(新しい)

本人も嬉しかった様で、さらにダンスの練習をしていました。
公園へ行ったのですが、公園でも踊っていましたよるんるん

また見ていただいた皆様ありがとうございました右斜め上

ほんま色々な経験ができてありがたいです☆

もしよろしければクリックをいただけると嬉しいです。


にほんブログ村

スマホで稼ぐならモバハチネット


posted by りらく at 21:56| Comment(13) | 子育て

2016年04月08日

すしから見る日本(^^♪

お寿司大好きぽんちゃん、
図書館でこんな本を借りましたわーい(嬉しい顔)

IMG_6760.JPG

すしから見る日本るんるん

好きなものはどんどん研究するぽんちゃん、
本でも調べます☆

それにしても面白い本ですね〜、
僕も少し読んだのですが、特に日本全国さまざまなすし
の方がおすすめですねぴかぴか(新しい)

お寿司と一言でいってもこんなに種類があるのかと思いました。

確かに先日行ったスシローでも地方によって結構メニューが違い
面白いなと思いましたわーい(嬉しい顔)

もしよろしければクリックをいただけると嬉しいです。


にほんブログ村

スマホで稼ぐならモバハチネット



posted by りらく at 22:33| Comment(2) | 子育て

ぽんちゃんと歯間ブラシ☆

ぽんちゃん毎日歯磨き(仕上げもきっちりやっています)を
やっているのですが、先日虫歯になりましたあせあせ(飛び散る汗)

マウスウオッシュやキシリトールのガムなど対策をしているのですが、
歯間ブラシも初めてみようと思います☆

ま〜毎日はできないけど、週に1回でもすれば
全然違うと聞いたので、やってみたいと思いますわーい(嬉しい顔)

IMG_6723.JPG

もしよろしければクリックをいただけると嬉しいです。


にほんブログ村

スマホで稼ぐならモバハチネット


posted by りらく at 00:00| Comment(1) | 子育て
プロフィール
りらくさんの画像
りらく
小学校3年になる息子のパパ日記です。 ダンスに英語にプールに頑張るぽんちゃんの 日常を書いて行きたいと思います。 またスイーツや気に入った物もご紹介していきたいと思います。
プロフィール
最新記事
最新コメント
今日のテニス by reckless driving virginia (03/13)
あけましておめでとうございます by 初めて 利用させていただきましたが、E-mailでの質問に とても丁寧に対応してくださり、商品の細かい情報も わかりやすく説明してくださいました。届いた商品も 配送の迅速さ、梱包、商品の状態、すべて 大変 満足のいくものでした。特に、商品は、事前の説明でうかがっていたより、とても状態が良く、安心して購入のできるショップだと思います。他の方のレビューにあるように 自筆の丁寧なメッセージには お店の真摯さが伝わりました。今後も機会があれば、 ぜひ利用させていただきたいと思います。 (12/22)
今日のテニス by WYZikacY (08/28)
今日のテニス by FXvukekGY (07/25)
今日のテニス by crumuth (06/19)

にほんブログ村
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
タグクラウド
ファン
発信!!北海道
リンク集
日別アーカイブ
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。