ブログブログ ブログサービスへ
にほんブログ村
日々の出来事ランキング アフィリエイト
ファン
★無料のアフィリエイトA8.net★↓
♪最新のブログ紹介♪
ファン

エンタメ(全般) ブログランキングへ
記事ランキング
  1. 1. no img 至福の時間 DMM見放題の紹介☆
  2. 2. no img 独自ドメインならムームードメイン☆
  3. 3. no img 高額キャッシュあり!DMM FX☆
  4. 4. no img 簿記の資格なら☆
  5. 5. no img 旅行考えてるなら trivago トリバゴ☆

エンターテインメント ブログランキングへ
写真ギャラリー
ファン
人気のブログランキング(´ω`)
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
にほんブログ村
最新トラックバック
最新記事

インターネット・コンピュータ ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
ネット・PC(全般) ブログランキングへ
ファン
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月20日

初音ミクが教えてくれた大陸間弾道ミサイルICBM

どうも僕です☆
今回はこんな雑談。昔、2010年ぐらいでしたかね
ボーカロイドが流行っていた頃、ボーカロイドの超代表曲千本桜(feat. 初音ミク)作詞:黒うさP 作曲:黒うさP
コレが流行ってたころICBMってなんだ!?って思って調べた人って多いんじゃないかな?僕もその一人。
今の世界を見ていると全ては初音ミクの言うとおりだったんだと思ってしまう…


大胆不敵にハイカラ革命
磊々落々(らいらいらくらく)反戦国家
日の丸印の二輪車転がし
悪霊退散 ICBM
環状線を走り抜けて
東奔西走なんのその
少年少女戦国無双
浮世の随(まにま)に

千本桜 夜ニ紛レ
君ノ声モ届カナイヨ
此処(ここ)は宴(うたげ) 鋼(はがね)の檻(おり)
その断頭台で見下ろして
三千世界 常世之闇(とこよのやみ)
嘆ク唄モ聞コエナイヨ
青藍(せいらん)の空 遥か彼方
その光線銃(こうせんじゅう)で打ち抜いて

百戦錬磨の見た目は将校
いったりきたりの花魁(おいらん)道中
アイツもコイツも皆で集まれ
聖者の行進 わんっ つー さん しっ
禅定門(ぜんじょうもん)を潜り抜けて
安楽浄土厄払い
きっと終幕(さいご)は大団円
拍手の合間に

千本桜 夜ニ紛レ
君ノ声モ届カナイヨ
此処(ここ)は宴(うたげ) 鋼(はがね)の檻(おり)
その断頭台で見下ろして
三千世界 常世之闇(とこよのやみ)
嘆ク唄モ聞コエナイヨ
希望の丘 遥か彼方
その閃光弾を打ち上げろ

環状線を走り抜けて
東奔西走なんのその
少年少女戦国無双
浮世の随(まにま)に

千本桜 夜ニ紛レ
君ノ声モ届カナイヨ
此処(ここ)は宴(うたげ) 鋼(はがね)の檻(おり)
その断頭台で 飛びよい出

千本桜 夜ニ紛レ
君(きみ)が歌(うた)り 僕(ぼく)は踊(おど)る
此処(ここ)は宴(うたげ) 鋼(はがね)の檻(おり)
さあ光線銃(こうせんじゅう)を撃(う)ちまくれ







いろいろな歌い手の人もカバーしている名曲であるが久しぶりに聞くとホントにいい曲♪
そして考えさせられる曲である…

2017年08月01日

そうだったのか!ワードプレスを選ぶ訳。


どうも僕です!みなさんブログは何を使ってますか?何で選びます?
SEOに強いと言われる【はてなブログ】
アフィリエイトしてる人ならAネットが運営してる【ファンブログ】
定番の【アメーバブログ】【ライブドアブログ】…等々挙げだすとキリがないぐらいいっぱい有名なブログサイトがありますがこの全てに共通している事は…無料だと言うことです!そぅ全て無料で始める事が出来る無料のブログなのです。
でも無料ブログはいつ終わるか解らない!!だからワードプレスなのです♪
それではこの辺で!僕でした★

2017年07月28日

どうなって行くこれからのASP!?


タイトルどうりです。これかのアフィリエイト等について考えて行きたいと思います。
昨今スマートフォンの普及によりパソコン離れが急激に加速傾向にあります。
一昔前はネットをするなら検索するならパソコンが必要でしたが、今はスマートフォン
でこと足りてしまいます。手軽に若年層から持てるスマートフォンにネット社会は
傾いていっています。一昔前みたいにパソコン持ってネットしてるみたいな特別感
ステータスは無くなりました。時代はスマホです!
そんな時代になって考えるのがこれからのアフィリエイトがどうなって行くのかです。
ではまた次回★僕でした★

2017年07月27日

Google AdSense停止から考える現状とこれからpart2

どうも僕です★
今回もアドセンスのお話。
今回アドセンスが30日間の停止を喰らったことで考えるアドセンスとの付き合い方
向き合い方。
アドセンスでブログの収益を出してる方なんかは考えた方がいいです。
もしアドセンスが無くなったときの事を…まぁ無くして初めて気付くといぅことです(笑)
僕はそれを痛感しました。
実感って今までなかったんですけどアドセンスに収益の柱にしている場合アドセンス
止められたら終わりでという事を…。他のクリック報酬型のサイトがすぐ止められることは
なくてもアドセンスはありますよ…。それを今回の件で痛感した僕でした。ではまた!

2017年07月26日

どうなって行く…?これからのASP(アフィリエイト)


タイトルどうりです。これかのアフィリエイト等について考えて行きたいと思います。
昨今スマートフォンの普及によりパソコン離れが急激に加速傾向にあります。
一昔前はネットをするなら検索するならパソコンが必要でしたが、今はスマートフォン
でこと足りてしまいます。手軽に若年層から持てるスマートフォンにネット社会は
傾いていっています。一昔前みたいにパソコン持ってネットしてるみたいな特別感
ステータスは無くなりました。時代はスマホです!
そんな時代になって考えるのがこれからのアフィリエイトがどうなって行くのかです。
ではまた次回★僕でした★

2017年07月25日

Google AdSense停止から考える現状とこれからA

chihiro-iwasakis-97th-birthday-5092723400900608-hp2x.jpg
どうも僕です★
今回もアドセンスのお話。
今回アドセンスが30日間の停止を喰らったことで色々する時間が出来
少し調べていましたが、やっぱアドセンスが1番いいんですね…。
その要因がやはりクリック単価!コレに尽きます…。アドセンスのクリック単価は他のクリック
報酬型のプログラムと比べて桁違いです。他にもクリック報酬型のサイトはいくつもありますが
その全てがアドセンスの収益と比べると足元にも及びません。
やっぱりアドセンスはすごいですね…
コレがグーグルの力なのか…。

2017年07月24日

Google AdSense停止から考える現状とこれから@

どうも僕です★
今回はアドセンスのお話。
今回アドセンスが30日間の停止を喰らったことで色々考えたことです。
僕もいくつかブログを持っていますが、今のところアドセンスを走らせてるこの
ブログが一番収益がありました。まぁアクセス数的には他のブログのがあったりしますが、
やはりアドセンスは強いということです。基本ASP(アフィリエイト)は成果報酬型になるので
収益を上げるまでに時間もブログ作りにも手間もかかります。
実際の使用した感想がいりますからねステマになっちゃうもんやっぱり…しかしアドセンスは走らせておくだけで
多少なりとも勝手に収益は出ます!やはり強いな…
プロフィール
papasu1102さんの画像
papasu1102
プロフィール

エンタメ(全般) ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ファン
最新記事
ファン
最新記事
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
ファン
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。