広告

posted by fanblog

広告

posted by fanblog
2013年06月27日
脚の太さは夏にばれる

肌の白さは七難隠すといいますけど、いくら色が白くても、脚の太さは隠せないんじゃないかなって思います。

だって、大根脚って、白い脚をほめてるわけじゃないですし。

白くっても太いから大根脚っていわれるんですよね。

上半身は普通なのに、下半身ばかり肥ってるのが洋ナシタイプっていうらしいです。

下半身ていっても、つまり、問題は脚なんですが。

脚の太さって、夏にばれるっ。

夏って黒タイツもはけないし、レギンスだって、水着のまえじゃ役に立たないんです。

それで、もうこれは足そのものを細くするしかありません、脚だけ細くするって、食べ物でどうにかなる問題じゃないし、ダイエットとはちょっと違うのかな。

それで見つけたのが、脚を細くする方法なんですけど、脚って、むくみなんですね。

そういえば、靴は午後3時以降に買えっていう言葉があります、なぜかというと、足は午後3時以降にむくんでいるから、そのむくんでいる時間に合わせて、靴を購入しましょうっていうことだったんです。
足がむくむっていうことは、脚もむくむっていうことなんですよね。

このむくみをとってしまえれば、脚は細くなるって、脚を細くする方法には書いてあるんです。

脚を細くするコツって、むくみをとることだったんですよね。

水分を排出するために水を飲むって、目から鱗です。

むくむからって、水を飲まないのは間違っているんだって、知りませんでした。

今まで間違った方法で脚を細くしようとしてたのかもしれないと思うとくやしいですけど、これからはサイトを参考にして大根脚からさよならです。

Posted by マイホ at 06:08 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
プロフィール

マイホ
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。