アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

イクメンが作る簡単トースト

こんにちは!

今日はイクメンぱぱがザッ!と作ってしまう簡単レシピ!
なんつって!実はママさん達にしてみれば
「これがレシピですかって?」てな仕上がりですが
安い!早い!簡単!であればパパさん達にもできるハズ!
を、もっとうに子供達も喜ぶ事間違いなし!

休日の朝など、ママが洗濯なんかをやっている間に試してみてください!

【材料】
・8枚切の食パン
・コンビーフ
・シーチキン
・コーン
・チーズ(スライスOK!)
・醤油数滴
・マヨネーズ

【下ごしらえ】
・コンビーフはお皿に移し、醤油を数的たらし40秒くらいチンしておく!
・シーチキンは油を切り、マヨネーズとあえておく!
・コーンは水分を切っておく!

これで、下ごしらえ完了!
後は、子供達と一緒に
食パンに下ごしらえした3品を好きにのせてチーズをのっけて
オーブントースターで焼くだけ!

子供たちは焼きあがるまでワクワク!
チーズがプクプクしてきたらOKです!

家では、ぱぱレシピとして定番で
子供達といっしょに、具材をのっけるのがポイント!!

しっぱいも、しないし楽しく食べれるからパパはよくやりますよ!
ママの分も作るんだなんていって、一生懸命な姿が嬉しく思います!

最後に忘れてはいけないのが、後かたずけ!
たいして汚すところもないけれど、数枚のお皿たち!
食べ後のパンのカスたちが、結構てこずるが
ついでに、掃除機もかけちゃえ!
   
プロフィール

ぱんだぱぱ
2児の息子を持つイクメンぱぱです! 子育てや日常をとおして、面白おかしく 年をとっていく方法を日々、探してます。 そのための情報交換や、共感してもらえる 参加型のブログにしたいと思っています。 沢山の人にさんかしてほしいです。 『カッコイイぱぱ』になるぞ〜!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ pandamask555をフォローしましょう
仲良しさんブログ
★信用もあって安心ですね★ ★うちの奥さんも買いました★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。