アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

携帯広告も伸びてます!

こんにちは!

最近、ぱぱさんは携帯広告の伸びが
気になっています。
こちらは他のアフィリエイトなどとちがって広告を選ぶ必要もなく
勝手に広告を選定してはりつけてくれます。

課金方法はクリック課金だけなのですが
PCよりも圧倒的に率は高いんですよ!
月トータルではそんなに多額にはなりませんが
せっかく携帯サイトをもっている人は損・損!

携帯はPCにくらべ、リンク先などもあるていど
シェアの近いものを多くしているので、開いてくれる率が高いのかな?
一般うけするものより思いっきり趣味にかたよっている方が
共有できる人が、あちらこちらクリックしてくれるんですかね?

数分の暇があれば、スグにのぞけるってものメリットなんでしょうね?

こちらも手がけて間もないですが
PCブログと携帯サイトが相互にいろんな事を教えてくれるので
とっても楽しく、へそくり稼ぎをしています。



今日はお小遣い稼ぎ!!

こんちは!!

みなさんアフィリエイトって知っていますか?
もう知っている人には『今更・・』かもしれませんが
知らない人には夢のようなお話し!!

今、自分がお持ちのブログやHPに企業の広告をはるだけで
お小遣いがもらえちゃうって、システム!
もちろんどこかの誰かがあなたのページを訪れて貼った広告を
クリックしてくれないと報酬は発生しませんが・・・

これをクリック報酬といいますが、他にもたくさんのシステムがあって
私の場合、PCをいじくって楽しいブログを作成するだけで
お小遣いがもらえるんだから一石二鳥なんです。

私はA8.netというところに登録をしていますが
説明も細やかで、ど素人の私にも何とか形になってきました。
不安や疑問も解消できるよう説明もしてあって、たのもしいかぎりです。

何より、最初に報酬をてにした時は嬉しくてたまりませんでした!



   
プロフィール

ぱんだぱぱ
2児の息子を持つイクメンぱぱです! 子育てや日常をとおして、面白おかしく 年をとっていく方法を日々、探してます。 そのための情報交換や、共感してもらえる 参加型のブログにしたいと思っています。 沢山の人にさんかしてほしいです。 『カッコイイぱぱ』になるぞ〜!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ pandamask555をフォローしましょう
仲良しさんブログ
★信用もあって安心ですね★ ★うちの奥さんも買いました★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。