アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

パパがママの下着を買いに行く!

おっはよう御座いま〜す!

さてさて、母の日まであとチョット!今年は5/8ですよ!
ぱんだパパ家では、ママに何をあげようか?と、子供達とサプライズを計画中!
地震の事もあり、ホワイトデーにはママの好きな
「アルフォート」と「ガルボ」しかあげれなかったので・・・

母の日に限らず女性へのプレゼントって難しい〓
誕生日・クリスマス・結婚記念日・・・ect
最近では、子供2匹をつれて女子高生の集まるような
雑貨屋さんへ行き、それぞれに好き勝手選ばせるっていうのが定番!!

そこでパパがいままでにあげたプレゼントをご参考までに、ご紹介していきます。
パパは『これでもプレゼントの鬼』といわれた男なんんです!

【花束】パパ評価(80点)予算(1000〜3000円)合せて造ってくれます
これって結構、意外性を感じるようです!今時!?って感じがするので
「いつもありがとう」なんて手書きで、手紙を添えれば尚GOOD!
買う時は、お花屋さんに「ピンク系で2000円分」とかいえば、上手に作ってくれますよ!             

【キッチン用品】パパ評価(50点)予算(財布の中身次第)
フラン・フランや無印良品などで、割合い安価に買えて以外にも人の目もきにならないし
センスの良いシンプルなもやカワイイものも沢山あるので、ハズレが無い!
ママにしてみると<キッチンに立たなきゃ・・・>って気にもなるらしいのでフォローも必要!

【バッグ】パパ評価(90点)予算(10000円前後がベター)
ママの好きなブランド品のバック!はずかしさを抑えて専門店へいざ!
以外にも店員さんは男客にも慣れている模様!十中八九「プレゼントですか?」
と尋ねてきます!ココで「いえっ!」とシドロモドロになると、買うタイミングを
逃しかねないので「はい!全然わからないのでどういうのが良いでしょう」と
聞いてみましょう。予算やママの好きな色、用途(大きさ)・身長・性格などを聞いて
いくつかチョイスをしてくれるので、ここはパパの直感で買うべきです。
キレイなお姉さんと親し気に会話もできるので・・楽しい・・・ママごめんね

【装飾品】パパ評価(60点)予算(財布の中身次第)
ピアスなどのアクセ類やかわいいデザインの靴下など!大手デパートに入っている
雑貨屋さんなどで買えるので、お手軽るではある!安価なものも多いし
種類も豊富で悩んだらココって感じ!しかし、若年層が対象のお店なので
他のお客や店員さんの目も気になる!パパは、チとはずかしいかな?
この間はパンダの毛糸のパンツを買いました!

【下着】パパ評価(120点)予算(4000〜5000円)
下着は女性の象徴みたいなもの!しかし家計のやり繰りで影響がでるのもココなんです!
最近ママの下着姿をマジマジとみた事がありますか?
ファッションセンター島村ではありませんか?穴は開いていませんか?
ママを女に戻す即効性がある商品がこちら!(ジャパネットたかた)
では、どうしたら買えるんかな?です。まずママの干してある下着をチラッと見てみましょう。
ここでバレたら悲惨ですが、タグがついているので
ブラならアンダー・トップ・カップの3点を記憶!
メーカーによって記載方法もまちまちですが、アンダーは○○cm
トップ(対外バストと記載されている)○○cm、カップはC75やらD80やらと書いてあります。
アンダーとトップのcm数・カップのアルファベットの部分、この3点を抑えておけばOK!
パンティの方は数字もガチャガチャ書いてありますが、S/M/L/LLのいずれかダケでOK!
いざ!デパートの専門店に行きます。
はずかしい人は、わざとらしくサイズを書いたメモを片手にもっていきましょう!
うろうろせず、挙動不審にならず、スグさま店員さんをつかまえます。
年配の店員さんは「えっ!」って顔をするので、できれば若いお姉さんが良いでしょう!
プレゼントとわかれば、必死でセールスしてくるので、後はパパ次第!
ここでは、似合うかな?とか下着の性能は無視して大丈夫!
おもいっきりパパの好みで選びます!

いかがでしたでしょうか?他にもまだまだありますが、ご参考程度にはして頂けると思います。

何をプレゼントするにしても、その為に行ったハズカシい行動や頑張ったプロセスが重要で
それが<女性の心を動かす>ものと、信じたいものです!いずれにしても女っていうのは

『私の為に頑張ってくれた』=『嬉しさ!』って、厄介な生き物なんです!

PS・これを見ちゃったママさん達、ゴメンなちゃい!
【ママさんご奉仕LIFEの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

ぱんだぱぱ
2児の息子を持つイクメンぱぱです! 子育てや日常をとおして、面白おかしく 年をとっていく方法を日々、探してます。 そのための情報交換や、共感してもらえる 参加型のブログにしたいと思っています。 沢山の人にさんかしてほしいです。 『カッコイイぱぱ』になるぞ〜!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ pandamask555をフォローしましょう
仲良しさんブログ
★信用もあって安心ですね★ ★うちの奥さんも買いました★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。