アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月13日

ビオレ おうちdeエステ 肌をなめらかにするマッサージジェル

ビオレ おうちdeエステ 30秒のマッサージ洗顔ジェル 150g

価格:544円
(2017/11/14 01:14時点)
感想(0件)






こんばんは

先日車のタイヤ交換をしてきました。
7年前の冬タイヤをまだ使っていることに気づき内心戦慄が走りました。
溝があるからまだ大丈夫ですが、古いタイヤは固くなるのでそろそろ買い替えたほうがいいかと・・・とスタンドのお兄さんも困惑していました。
買い替えませんでしたがね←
だって・・・お金が・・・ね。
そんな簡単に冬タイヤぽんと買えるならプチプラなんて探してないですよ。
でもまあさすがに来冬は買います。うん。


さて今日はCMで見てからずっと使いたかったこちら
S_6983233115778.jpg


ビオレ おうちdeエステ 肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル

このCMを初めて見たとき、「人の毛穴をこんな近くで見たことない」とか言ってて
『ほんとかよ・・・』と疑いつつ『絶対使う!』と決めていました(笑)

S_6983233165696.jpg


成分はこちら
水、マンニトール、アルギニン、トレハロース、トロメタミン、ソルビトール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ミリスチン酸、ラウレスー21、ヒドロキシエチルセルロース、ラウレスー4カルボン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、香料

内容量150g




1週間ほど使ってみました

メイク落としに使えるとは書いていないので、先にメイクを落としてからつかいました。
泡立たないタイプのジェル洗顔料です。

無色透明のジェルで、香りはリラックスアロマとのこと。
1週間使ってもリラックスアロマが正直ピンと来ていません笑
嫌な香りではないけど、そこまでいい香り!ってほどでもないです。
(花王の石鹸ホワイトのホワイトフローラルのほうが香りは好き。)

直径2〜3センチを30秒ほどくるくるなじませるのがおすすめらしい。





初めて使った時、洗い流したあとの肌のつるつるさに衝撃を受けました。
つるっつる!
泡立たないのにしっかり落ちてる感じと、でもつっぱらずしっとり。感動レベルでした。

キメの細かいもっちりした泡で顔を洗うのが好きなので、きっと物足りなくて洗顔フォーム使うんだろうなと思っていたのですが、全然いらない。


今まではイチゴ鼻で、角栓の黒ずみがぷつぷつと立っているのが目で見てわかるレベルで
ピンセットで取ったり我慢できずにぎゅ〜っと絞り出したりしていました。(最悪ですよね)

我慢してもっちり泡で洗っていたりしたのですが、頑固な鼻の角栓が消えることなく悩み続けて10年以上・・・。
唇の下や小鼻の下のざらつきも気になってよく100円ショップの繭玉でくるくるしていました。
それでも、一時的には無くなっても、少し時間がたつと角栓復活☆していました・・・。

なのに!
これ、最初の一回で鼻の表面のざらつきが消えたんです!
鏡で見るとぷつぷつ黒いですが、
今までは表面からピンセットでつかめる角栓があったのに明らかにない。
コレだけでも十分凄いでしょ。

あごや小鼻の下のざらつきは、1週間使った今でもまだざらついていますが、見た目が結構違います。
白くつんつんしていたのがなくなっています。
使用前と今を比べるとざらつきレベルが10から5くらい。
まだ1週間ですからね。








【毎日の洗顔がエステに変わる!】との事なので、毎日使えるんですよ。
朝使えば、化粧のりがよくなります。と書いてありますが、
夜と翌日朝使ってみましたが頬の乾燥しやすい所がピリピリしたので夜のみにしました。

夜のみにしても、生理前で肌が敏感だったのか頬部分がピリピリするようになったので、鼻とあごとおでこのみにくるくるして使っていました。
生理後は肌の調子が戻ったのか、使っても痛くなかったです。

生理前や季節の変わり目でどうしてもこれがしみるとき用に泡の洗顔フォームを保険で置いていますが、
これからはメイク落としとコレでいいです。

リピ確定。
どれくらい使い続けたらCMのように近くで毛穴をガン見されても怖くない肌になれるのか・・・!
期待しかない!!!!










《花王》 ビオレ おうちdeエステ 肌をなめらかにする マッサージ洗顔ジェル 150g

価格:595円
(2017/11/14 01:13時点)
感想(0件)





1本使い切ってみての感想です

一日1回の使用で1か月弱でなくなりました
S_7121555608512.jpg

キャップが回し取れるので、最後の最後までぎゅっと使い切ることができました

率直な感想は、もうこコレなしは無理!!!って感じです(笑)
初めて使ったときは少し痛かったのですが、2〜3日もすれば慣れたのかたまたま生理前で痛かっただけだったのか全く痛くなくなりました。

使い切ったあと3〜4日これを使わずにダイソーの炭酸泡洗顔で過ごしたのですが、
肌のつるつるさが全然違います。
小鼻の黒ずみがなくなっているわけじゃないけど、ざらざらしなくて頬もつるつるだったのがざらざら復活してました。
にきびもできてきて、もう一日も早く買わねば!!!!とドラッグストアに行きました。

だんだんこのジェルだけでは物足りなくなり(ジェルのみたと使用感はつるつる、しっとりでこれのみでも十分)、
このジェルを洗い流したあとダイソーの炭洗顔フォームを泡だてネットでもっちりと泡立てて洗ったのですが
それがまさかの大当たり!衝撃的すぎるほどつるっっつるになりました。
頬のつるつるさが段違い!昨日までもこのジェルのおかげでつるつるだったのに、それよりもさらにつるつるになるの?!って驚きました。
今までは化粧水や乳液、クリームなど塗るとそれまでほどつるつる感は消えていたのですが、泡で追加で洗ったときは乳液ぬってもクリームぬってもずっとつるつる。
寝るときにベッドの中でもつるつるさに感動してしばらく頬を触ってしまうくらいでした。
ただどんなに化粧水つけても追いつかないくらいめちゃくちゃ乾燥しましたが・・(;^ω^)
毎日はおすすめしませんが、1度は試してもらいたいです!
自分の肌に感動できるはずです


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6966288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぱんぴいさんの画像
ぱんぴい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。