アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月29日

【ヤマザキ】あんぱん12月22日



【ヤマザキ】あんぱん12月22日



12月22日食べたパン。



【ヤマザキ】あんぱんです。




ーーあんぱんーー




またまた登場のあんぱんです。好きで、よく食べてます



このブログを書いている以上やはり色々な種類のパンを食べていかないといけないとは、わかっているのですが、やはりどうしても食べたくなる時があります。



あんぱんは、パッケージによりますと、1包装当り305キロカロリーのようです。



やはり、ヤマザキのあんぱんはロングセラーで自家製のこしあんが包まれています。



やはり、定番の大きさ形ですが、パン生地のおいしさ、こしあんのおいしさとうまくマッチングしてこのおいしさたまりません。



シンプルな出で立ちで、これだけ長く愛されている、あんぱんってすごいなーと思う今日この頃。




味よし食感よしとすばらしいです。



やはり、安定のおいしさです。




味よし、食感よし、ボリュームありとお得感満載の一品です。




何回食べてもおいしい何回も食べたくなるおいしさで、また食べるでしょう。



まさに うますぎちゃん



あんぱんってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

2017年12月27日

【神戸屋】スイスロールバニラ12月20日




【神戸屋】スイスロールバニラ12月20日



12月20日食べたパン。



【神戸屋】スイスロールバニラです。



またまたの更新です。



かなり自粛していたのですが、やはりパンを食べだすとまた食べたくなります。







ーースイスロールバニラーー



スイスロールバニラは、パッケージによりますと、1本当り642キロカロリーのようです。



スイスロールバニラは、しっとりしたケーキ生地で、くちどけのよいバニラ風味のクリームが巻かれています。
しっとりケーキ生地もおいしく、バニラ風味クリームもおいしいです。
ケーキ生地にバニラとの定番の組み合わせで、これらのマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。
値段の割りにボリュームもかなりあります。




味よし、食感よし、ボリュームありとお得感満載の一品です。



まさに うますぎちゃん



スイスロールバニラってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん
posted by paneeyann at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 神戸屋

2017年12月20日

(ヤマザキ)薄皮つぶあんぱん12月19日



(ヤマザキ)薄皮つぶあんぱん12月19日



12月19日食べたパン。



(ヤマザキ)薄皮つぶあんぱんです。




ーー薄皮つぶあんぱんーー




またまた登場の薄皮シリーズです。好きで、よく食べてます



このブログを書いている以上やはり色々な種類のパンを食べていかないといけないとは、わかっているのですが、やはりどうしても食べたくなる時があります。



薄皮つぶあんぱんは、パッケージによりますと、1個当り121キロカロリーのようです。
5個入りなので、全部食べると×5になります。



薄皮のおいしい生地に、おいしいつぶあんがたっぷり包まれています。



薄皮でふわふわ感もあり、つぶあんもおいしい上に、ボリューミーで、生地とつぶあんの比率が絶妙で全体としてもかなりおいしいです。



味よし食感よしとすばらしいです。



やはり、安定のおいしさです。



しかも、この値段にして5個入りで、この値段にしてこのこだわり、おいしさ、食感。持ち運べて食べて、少しづつ食べて腹もちもよいです。



味よし、食感よし、ボリュームあり、持ち運べて食べれて、とお得感満載の一品です。



この男、きんけつにつき久々のブログ更新となりました。
かなり自粛していましたが、どうしても食べたくなり、食べました。
やはり、久々の薄皮つぶあんパンの上に、腹が減り過ぎていたので、それらが調味料にもなり、おいしいのなんのって、おいしさ爆発しました。




何回食べてもおいしい何回も食べたくなるおいしさで、また食べるでしょう。



まさに うますぎちゃん



薄皮つぶあんぱんってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

2017年12月01日

早いもので12月




早いもので、12月となりました。



そろそろパンが恋しくなってきた今日この頃です。



今後ともパンってええやんのブログよろしくです。
検索


にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。