アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月24日

(ヤマザキ)りんご&カスタードデニッシュ9月23日



(ヤマザキ)りんご&カスタードデニッシュ9月23日



9月23日食べたパン。



(ヤマザキ)りんご&カスタードデニッシュです。



ーーりんご&カスタードデニッシューー



りんご&カスタードデニッシュは、パッケージによりますと、1包装当り463キロカロリーのようです。



りんご&カスタードデニッシュはりんごとカスタードの黄金の組み合わせで、おいしいのはわかっているのに食べたくなる、そしておいしい。
それに加えデニッシュ生地と甘さ引き立つおいしさで、ごろごろ角切りりんごも入っておりぐいぐいおいしさがきます。
全体としてもかなりおいしいです。



そして、りんご&カスタードデニッシュは値段のわりに大きく、この値段にして、この大きさ、このおいしさで、お得感満載の1品です。



まさに うますぎちゃん



りんご&カスタードデニッシュってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

パンってええやん9月23日



パンってええやん9月23日



9月23日食べたパン。



ミックスサンド(手作り)とあんサンドです。



ーーミックスサンドーー



トーストにマヨネーズとからしを塗り、ちくわとピーマンを入れました。



2種類入ったミックスサンドで、おいしかったです。



やっぱりミックスサンドおいしいです。



ーーあんサンドーー



トーストにあんをはさんだだけですが、おいしいです。




サンドイッチは持ち運んで食べれて、腹もちもいいです。



まさに うますぎちゃん



ミックスサンド ってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

(Pasco)イタリア産マロンのモンブランタルト9月22日





(Pasco)イタリア産マロンのモンブランタルト9月22日



9月22日食べたパン。



(Pasco)イタリア産マロンのモンブランタルトです。



ーーイタリア産マロンのモンブランタルトーー



イタリア産マロンのモンブランタルトはパッケージによりますと、1個当り445キロカロリーのようです。



イタリア産マロンのモンブランタルトはこだわり素材スイーツのシリーズのひとつで、素材へのこだわりをすごく感じます。
前回食べた、カリフォルニア産くるみのブラウニーもこだわり素材スイーツのシリーズで色々あるようです。



そのイタリア産マロンとは、渋皮がむきやすく、果肉がひきしまって茶色い品種で、マロンブッセをはじめとする洋菓子に使用されます。
イタリアでは屋台の焼栗は秋の風物詩となっているようです。



イタリア産マロンのモンブランタルトは、イタリア産マロンを使用しているようで、おいしいタルトの上にふんだんに使われており、タルトもおいしく高級感があり、マロン感もかなりあり、全体としてもかなりおいしいです。



1個の大きさは、小さい目ですが、こだわりと、おいしさはかなり大きいです。



まさに うますぎちゃん



イタリア産マロンのモンブランタルトってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん
posted by paneeyann at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Pasco

2016年09月22日

(Pasco)カリフォルニア産くるみのブラウニー9月21日






(Pasco)カリフォルニア産くるみのブラウニー9月21日



9月21日食べたパン。



(Pasco)カリフォルニア産くるみのブラウニーです。



ーーカリフォルニア産くるみのブラウニーーー



カリフォルニア産くるみのブラウニーはパッケージによりますと、1個当り430キロカロリーのようです。



カリフォルニア産くるみのブラウニーは、濃厚なチョコブラウニーにカリフォルニア産くるみをトッピングしてつくられています。



カリフォルニア産くるみを使用しているようで、こだわりを感じます。



そのカリフォルニア産くるみとは、太陽の恵み、程よい寒暖の差、豊かな水脈等自然の力と絶ゆまぬ品種改良により味、色、サイズ食感等が優れているそうです。



そんなこだわりのある、カリフォルニア産くるみがふんだんに使われています。



濃厚なチョコブラウニーも高級感のあるおいしさで、こだわりのある、くるみもおいしくふんだんに使われ全体としてもかなりおいしいです。



1個の大きさは、小さい目ですが、こだわりと、おいしさはかなり大きいです。



まさに うますぎちゃん



カリフォルニア産くるみのブラウニーってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん
posted by paneeyann at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Pasco

(ヤマザキ)マロン&マロン9月20日





(ヤマザキ)マロン&マロン9月20日



9月20日食べたパン。



(ヤマザキ)マロン&マロンです。



ーーマロン&マロンーー



またまた登場のマロン&マロンです。
好きでよく食べるパンでこのブログでも何回か出てきています。



ブログを書いてる以上色々な種類のパンを食べていこうと思っていますが、無性に食べたくなる時があります。



マロン&マロンはパッケージによりますと、1包装当り363キロカロリーのようです。



カスタード風味のクリームとマロン風味のホイップクリーム、マロンあんでおいしく仕上げられています。



全体としてのマロン感のまとまりがよく、全体としてもかなりおいしいです。
何回食べてもおいしく、また食べたくなる1品で、また食べるでしょう。



何回も食べてるおいしさで



まさに うますぎちゃん



マロン&マロンってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

(第一パン)コーヒーメロンパン9月20日





(第一パン)コーヒーメロンパン9月20日



9月20日食べたパン。



(第一パン)コーヒーメロンパンです。



ーーコーヒーメロンパンーー



コーヒーメロンパンはパッケージによりますと、1個当たり320キロカロリーのようです。



コーヒーメロンパンは、ダイドードリンコ株式会社と第一屋製パン株式会社の共同開発商品のようです。



世界中から厳選した豆を丁寧にブレンドした「ダイドーブレンド」との共同開発だけにコーヒーへのこだわりを、感じられます。



コーヒーを練り込んだメロン皮をチョコ味のパン生地にかぶせホイップクリームがサンドされています。



こだわりのあるコーヒーを練り込んだメロン皮は、こだわりのおいしさで、チョコ味のパン生地もおいしく、ホイップクリームもアクセントになり、これらのマッチングにより全体としてもかなりおいしいです。



まさに うますぎちゃん



コーヒーメロンパンってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

(ファミリーマート)たっぷりクリームデニッシュ カスタード9月19日






(ファミリーマート)たっぷりクリームデニッシュ カスタード9月19日



9月19日食べたパン。



(ファミリーマート)たっぷりクリームデニッシュ カスタードです。



ーーたっぷりクリームデニッシュ カスタードーー



たっぷりクリームデニッシュ カスタードはパッケージによりますと、1包装当り458キロカロリーのようです。



たっぷりクリームデニッシュ カスタードは名前のごとく、たっぷりカスタードクリームが入っています。
デニッシュ生地も大きく全体としてもかなり大きいです。



カスタードクリーム、デニッシュとおいしく食感もよく全体としてもかなりおいしいです。



値段のわりに、かなり大きくクリームも多く、味よし食感よしとお得感満載の1品です。



まさに うますぎちゃん



たっぷりクリームデニッシュ カスタードってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

パンってええやん9月19日






パンってええやん9月19日



9月19日食べたパン。



ミックスサンド(手作り)です。



ーーミックスサンドーー



トーストにマヨネーズとからしを塗り、チーズかまぼことさつまいもバーグを入れました。



2種類入ったミックスサンドで、おいしかったです。



やっぱりミックスサンドおいしいです。



さつまいもバーグおいしいです。
チーズかまぼこ、日持ちがいいです。
サンドイッチは持ち運んで食べれて、腹もちもいいです。



まさに うますぎちゃん



ミックスサンド ってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

(ヤマザキ)さっくりとしたキャラメルパイ9月18日





(ヤマザキ)さっくりとしたキャラメルパイ9月18日



9月18日食べたパン。



(ヤマザキ)さっくりとしたキャラメルパイです。



ーーさっくりとしたキャラメルパイーー



さっくりとしたキャラメルパイは、パッケージによりますと、1包装当り443キロカロリーのようです。



さっくりとしたキャラメルパイは、さっくりとしたパイ生地の底面をキャラメリゼしたシュガーでカリカリに仕上げられており、ホイップクリームをたっぷり入れているようです。



中のホイップクリームがかなり多く、あふれんばかりの多さとおいしさです。
底面のカリカリ食感もよく、ふわふわ感とのマッチングで食感も楽しめます。
キャラメル感も強く、キャラメルもふんだんに使われており、袋の中にもキャラメルがついているくらいです。
食感よし味よしと、色々なこだわりありで、全体としてもかなりおいしいです。



まさに うますぎちゃん



さっくりとしたキャラメルパイってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

(ヤマザキ)おさつデニッシュ9月17日




(ヤマザキ)おさつデニッシュ9月17日



9月17日食べたパン。



(ヤマザキ)おさつデニッシュです。



ーーおさつデニッシューー



このおさつデニッシュは秋季限定バージョンのようで、購買意欲をそそられます。



おさつデニッシュは、パッケージによりますと、1包装当り387キロカロリーのようです。



おさつデニッシュは、さつまいもあんと角切りおいもをはさんで、ツイストされています。



角切りの鹿児島県産紅さつまの蜜漬けを使用しているようで、こだわりを感じられます。



さつまあんのおいしさに、角切りの鹿児島県産紅さつまの蜜漬けのおいしさ、デニッシュのおいしさ、表面に黒ごまも、アクセントになり、おいしい甘さの香りも加わり全体としてもかなりおいしいです。



この値段にして、この大きさ、おいしさでお得感満載の1品です。




まさに うますぎちゃん



おさつデニッシュってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん
検索


にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。