アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月15日

[フジパン]エッグ&ベーコン9月14日





[フジパン]エッグ&ベーコン9月14日



9月14日食べたパン。



[フジパン]エッグ&ベーコンです。



ーーエッグ&ベーコンーー



少し前に食べたばっかりですが、またまた登場のエッグ&ベーコンです。


このブログを書いている以上色々な種類のパンを食べていくほうがいいのは分かっているのですが、やはり無性に食べたくなる時があります。



エッグ&ベーコンは、パッケージによりますと、1個当たり321キロカロリーのようです。



エッグ&ベーコンは食感もよくおいしい上に、たまごとベーコンのおいしさがうまく絶妙にマッチングしています。
たまごとベーコンの黄金の組み合わせで、おいしいとはわかっているのですが、やはり食べておいしいです。
しかも値段の割にボリュームあります。



味よし、食感よし、ボリュームもありお得感満載の一品です。



また食べたくなるおいしさで、食べるでしょう。




まさに うますぎちゃん



エッグ&ベーコンってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

【ヤマザキ】こだわりソースの焼きそばパン 9月13日




【ヤマザキ】こだわりソースの焼きそばパン 9月13日



9月13日食べたパン。



【ヤマザキ】こだわりソースの焼きそばパンです。



ーーこだわりソースの焼きそばパンーー



少し前に食べたばっかりですが、またまた登場のこだわりソースの焼きそばパンです。
好きでよく食べています。

このブログを書いている以上色々な種類のパンを食べていくほうがいいのは分かっているのですが、やはりどうしても食べたくなる時があります。



こだわりソースの焼きそばパンは、パッケージによりますと、1包装当り288キロカロリーのようです。



こだわりソースの焼きそばパンは、ネーミングのとおりソースにこだわりあり、ソースのおいしさで焼きそばおいしいです。
しかもパン生地もおいしく、食感もよく焼きそばにもよくあいおいしさを高めあっています。
これらのマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。



やはりまた食べたくなるおいしさで、また食べるでしょう。






味よし、食感よし、こだわりありと、お得感満載の一品です。




まさに うますぎちゃん



こだわりソースの焼きそばパンってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん
検索


にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。