ファン
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2020年11月10日

[ヤマザキ]マロン&マロン9月10日




[ヤマザキ]マロン&マロン9月10日



9月10日食べたパン。



[ヤマザキ]マロン&マロンです。



ーーマロン&マロンーー



またまた登場のマロン&マロンです。
マロン&マロンは好きでよく食べています。
このブログを書いている以上色々な種類のパンを食べていくのがいいのは分かっているのですが、やはりどうしても食べたくなる時があります。



マロン&マロンは、パッケージによりますと、1包装当り389キロカロリーのようです。



マロン&マロンは、おいしいふわふわのパン生地の上にマロンあんがのっていて、その中にマロン風味ホイップクリームとミルク風味クリームが入っています。
上にのっているマロンあんは、マロン感と上品な甘さをかもしだして、ファーストコンタクトでインパクトあるおいしさで、中まで食べていくと、中に入っっているマロン風味ホイップクリームとミルク風味クリームはあふれんばかりのふわふわとボリュームで、おいしさと食感をもりたて、ファーストコンタクト以上のインパクトを与えマロン感のおいしさがあふれています。
そして、全体を同時に食べた時、これらのマッチングにより、マロン感のおいしさがさらに高まり、全体としてもかなりおいしいです。
何回食べてもおいしい。
また、食べたくなるおいしさで、また、食べるでしょう。



マロン&マロンはロングラン商品で、やはりロングランにはロングランになる理由がある。



味よし、食感よしとお得感満載の一品です。



まさに うますぎちゃん



マロン&マロンてええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

【ヤマザキ】黒糖フークレエ9月9日




【ヤマザキ】黒糖フークレエ9月9日



9月9日食べたパン。



【ヤマザキ】黒糖フークレエです。



ーー黒糖フークレエーー



またまた登場の黒糖フークレエです。好きで、よく食べてます



このブログを書いている以上やはり色々な種類のパンを食べていかないといけないとは、わかっているのですが、やはり無性に食べたくなり、食べました。



黒糖フークレエは、パッケージによりますと、1包装当り639キロカロリーのようです。



黒糖フークレエは、沖縄県産黒糖使用とのことで、こだわりを感じれます。
黒糖感がしっかりあり、こだわりのある黒糖のおいしさが、あふれています。
黒糖好きにはたまりません。
食感もよく、ボリュームもあり、食べやすい大きさにカットされていて、サービス心も感じられます。
カットされているので、持ち運べて食べれてありがたいです。
これらのマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。
ロングセラー商品で、ロングセラーには理由がある。




何回食べてもおいしい、何回も食べたくなるおいしさで、また食べるでしょう。




味よし、食感よし、ボリュームあり、こだわりあり、サービス心あり、ロングセラー商品と、持ち運べて食べれてと、お得感満載の一品です。




まさに うますぎちゃん



黒糖フークレエってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん
検索


にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール