アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月12日

[フジパン]黒コッペ クリームサンド8月27日





[フジパン]黒コッペ クリームサンド8月27日



8月27日食べたパン。



[フジパン]黒コッペ クリームサンドです。



ーー黒コッペ クリームサンドーー



またまた登場の黒コッペ クリームサンドです。
好きでよく食べています。



このブログを書いている以上やはり色々な種類のパンを食べていこうと思っているのですが、無性に食べたくなる時があります。



黒コッペ クリームサンドは、パッケージによりますと、1個当たり512キロカロリーのようです。



黒糖ベースのコッペパンは食感もよくおいしい上に、クリームの食感とおいしさがうまく絶妙にマッチングしています。
黒糖とクリームの黄金の組み合わせで、おいしいとはわかっているのですが、やはり食べておいしいです。
しかも値段の割にかなり大きいです。



味よし、食感よし、そして大きくお得感満載の一品です。



そして何回食べてもおいしく、また食べたくなるおいしさで、また食べるでしょう。



やはりロングセラー商品です。
ロングセラーには、理由がある。



まさに うますぎちゃん



黒コッペ クリームサンドってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

[神戸屋]神戸 カスタードメロン8月26日



[神戸屋]神戸 カスタードメロン8月26日



8月26日食べたパン。



[神戸屋]神戸 カスタードメロンです。



ーー神戸 カスタードメロンーー



またまた登場の神戸 カスタードメロンです。好きで、よく食べてます



このブログを書いている以上やはり色々な種類のパンを食べていかないといけないとは、わかっているのですが、無性に食べたくなり、食べました。



神戸 カスタードメロンは、パッケージによりますと、1個当り410キロカロリーのようです。





神戸 カスタードメロンは、おいしいメロンパン生地に、おいしいバニラビーンズ入りカスタード風味のクリームが入っています。



このバニラビーンズ入りカスタードクリームが、ふわふわ食感であふれんばかりで、おいしさを倍増させています。
パン生地とカスタードクリームの比率もよく、うまくマッチングしています。
全体としてもかなりおいしいです。



何回食べてもおいしい何回も食べたくなるおいしさでまた食べるでしょう。



まさに うますぎちゃん



神戸 カスタードメロンってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん
posted by paneeyann at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 神戸屋

[フジパン]大福みたいなホイップあんぱん8月25日




[フジパン]大福みたいなホイップあんぱん8月25日



8月25日食べたパン。



[フジパン]大福みたいなホイップあんぱんです。



ーー大福みたいなホイップあんぱんーー



またまた登場の大福みたいなホイップあんぱんです。
好きでよく食べています。



このブログを書いている以上色々な種類のパンを食べていくほうがいいのは分かっているのですが、やはりどうしても食べたくなる時があります。



大福みたいなホイップあんぱんは、パッケージによりますと、1個当り349キロカロリーのようです。



大福みたいなホイップあんぱんは、もっちりとした食感の白いパンに小倉あんとホイップクリームが入っています。
大福を彷彿させる演出で、すごいです。
もっちり食感の白いパン生地もかなりおいしく、小倉あんもおいしく、ホイップもおいしい、その上に小倉あんとホイップの絶妙の比率でかなりおいしく、パン生地とのからみあいでさらにおいしくなってます。
これらのマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。
やはり何回食べてもおいしい、そしてまた、食べたくなるおいしさで、食べるでしょう。
ロングセラー商品で、ロングセラーには理由がある。



味よし、食感よしとお得感満載の一品です。



まさに うますぎちゃん



大福みたいなホイップあんぱんってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん
検索


にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。