アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月26日

[Pasco]国産小麦のどら焼き 8月2日




[Pasco]国産小麦のどら焼き 8月2日



8月2日食べたパン。



[Pasco]国産小麦のどら焼きです。



ーー国産小麦のどら焼き2個入ーー




国産小麦のどら焼きは、パッケージによりますと、1個当たり194キロカロリーのようです。
2個入なので、全部食べると×2になります。



国産小麦のどら焼きは、国産小麦使用で、北海道十勝産小豆使用とのことでこだわりを感じられます。



国産小麦のどら焼きは、こだわりのある国産小麦のどら焼き生地に、北海道十勝産小豆の粒あんがはさまれています。
こだわりある国産小麦のどら焼き生地は食感もよくおいしく、こだわりある十勝産小豆の粒あんもおいしく、粒あんが食感も楽しませてくれて、これらのマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。




味よし、食感よし、こだわりありとお得感満載の一品です。



まさに うますぎちゃん



国産小麦のどら焼きってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん
posted by paneeyann at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Pasco

【ヤマザキ】黒糖フークレエ8月1日




【ヤマザキ】黒糖フークレエ8月1日



8月1日食べたパン。



【ヤマザキ】黒糖フークレエです。



ーー黒糖フークレエーー



またまた登場の黒糖フークレエです。好きで、よく食べてます



このブログを書いている以上やはり色々な種類のパンを食べていかないといけないとは、わかっているのですが、やはり無性に食べたくなり、食べました。



黒糖フークレエは、パッケージによりますと、1包装当り639キロカロリーのようです。



黒糖フークレエは、沖縄県産黒糖使用とのことで、こだわりを感じれます。
黒糖感がしっかりあり、こだわりのある黒糖のおいしさが、あふれています。
黒糖好きにはたまりません。
食感もよく、ボリュームもあり、食べやすい大きさにカットされていて、サービス心も感じられます。
カットされているので、持ち運べて食べれてありがたいです。
これらのマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。
ロングセラー商品で、ロングセラーには理由がある。




何回食べてもおいしい、何回も食べたくなるおいしさで、また食べるでしょう。




味よし、食感よし、ボリュームあり、こだわりあり、サービス心あり、ロングセラー商品と、持ち運べて食べれてと、お得感満載の一品です。




まさに うますぎちゃん



黒糖フークレエってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん
検索


にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。