アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月12日

(ヤマザキ)高級こしあんぱん7月4日




(ヤマザキ)高級こしあんぱん7月4日



7月4日食べたパン。



(ヤマザキ)高級こしあんぱんです。



ーー高級こしあんぱんーー



高級こしあんぱんは、パッケージによりますと、1包装当り372キロカロリーのようです。



高級こしあんぱんは、100%北海道産小豆使用とのことで、こだわりを感じられます。



高級こしあんぱんは、ふわふわ食感のパン生地の中に、こだわりのある北海道産小豆使用のなめらかなこしあんが入っています。
ふわふわ食感でおいしいパン生地に、こだわりのあるなめらかなおいしいこしあんがマッチングしてよくあいます。
これらのマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。
また、食べたくなるおいしさで、また、食べるでしょう。




味よし、食感よし、こだわりありとお得感満載の一品です。



まさに うますぎちゃん



高級こしあんぱんってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

【イケダパン】安納芋ロールケーキ 7月3日




【イケダパン】安納芋ロールケーキ 7月3日



7月3日食べたパン。



【イケダパン】安納芋ロールケーキです。



ーー【イケダパン】安納芋ロールケーキーー




安納芋ロールケーキは、パッケージによりますと、1個当り554キロカロリーのようです。



安納芋ロールケーキは、鹿児島県種子島産安納芋入りあん使用とのことで、こだわりを感じられます。
ロールケーキ生地も食感がよく、こだわりのある鹿児島県種子島産安納芋入りあんとのおいしさがお互いを高めあい、これらのマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。



味よし、食感よし、ボリュームありと、お得感満載の一品です。




まさに うますぎちゃん



安納芋ロールケーキってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

【神戸屋】丹念熟成白粒あん 7月2日




【神戸屋】丹念熟成白粒あん 7月2日



7月2日食べたパン。



【神戸屋】丹念熟成白粒あんです。



ーー【神戸屋】丹念熟成白粒あんーー




丹念熟成白粒つあんは、パッケージによりますと、1個当り303キロカロリーのようです。



丹念熟成白粒つあんは、極味しっとり仕立てのようで、生地をじっくり熟成させる三段仕込み製法で、しっとりやわらかな生地になっています。
三段仕込み製法にこだわりを感じられます。
しっとり生地と粒の食感がよくおいしい白粒あんがうまく一体化しており、これらのマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。



味よし、食感よし、こだわりありと、お得感満載の一品です。




まさに うますぎちゃん



丹念熟成白粒つあんってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん
posted by paneeyann at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 神戸屋
検索


にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。