アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月14日

(ヤマザキ)高級つぶあん5月27日




(ヤマザキ)高級つぶあん5月27日



5月27日食べたパン。



(ヤマザキ)高級つぶあんです。



ーー高級つぶあんーー



高級つぶあんは、パッケージによりますと、1包装当り378キロカロリーのようです。



高級つぶあんは、100%北海道産小豆使用とのことで、こだわりを感じられます。



高級つぶあんは、ふわふわ食感のパン生地の中に、餡と栗のおいしさを引きだすために、丹精込めて炊き上げられた栗粒入りのつぶあんが入っています。
ふわふわ食感でおいしいパン生地に、こだわりのあるおいしいつぶあんとおいしい栗粒がマッチングしており、つぶあんと栗はよくあいます。
昔ながらの黄金の組み合わせです。
しかも栗粒が食感を楽しませ、つぶあんのつぶともあい、さらに食感を楽しませ、おいしさをも倍増させています。
これらのマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。
また、食べたくなるおいしさで、また、食べるでしょう。




味よし、食感よし、こだわりありとお得感満載の一品です。



まさに うますぎちゃん



高級つぶあんってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

(ヤマザキ)薄皮ピーナッツパン5月26日






(ヤマザキ)薄皮ピーナッツパン5月26日



5月26日食べたパン。



(ヤマザキ)薄皮ピーナッツパンです。



ーー薄皮ピーナッツパンーー



またまた登場の薄皮シリーズです。好きで、よく食べてます



このブログを書いている以上やはり色々な種類のパンを食べていかないといけないとは、わかっているのですが、無性に食べたくなり、食べました。



薄皮ピーナッツパンは、パッケージによりますと、1個当り99キロカロリーのようです。



薄皮のおいしい生地に、なめらかなピーナッツクリームがたっぷり包まれています。



薄皮でふわふわ感もあり、ピーナッツクリームもおいしい上に、ボリューミーで、生地とピーナッツクリームの比率が絶妙で、ピーナッツのおいしさが香り、全体としてもかなりおいしいです。



味よし食感よしとすばらしいです。



しかも、この値段にして5個入りで、この値段にしてこのこだわり、おいしさ、食感。持ち運べて食べて、少しづつ食べて腹もちもよく、お得感満載の1品です。



何回食べてもおいしい何回も食べたくなるおいしさで



まさに うますぎちゃん



薄皮ピーナッツパンってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

(ヤマザキ)あんぱん5月25日




(ヤマザキ)あんぱん5月25日



5月25日食べたパン。



(ヤマザキ)あんぱんです。



ーーあんぱんーー



あんぱんは、パッケージによりますと、1包装当り305キロカロリーのようです。



あんぱんは、自家製こしあん使用とのことで、こだわりを感じられます。



あんぱんは、ふわふわ食感のパン生地の中に、こだわりのある、自家製こしあんが入っており、こしあんのおいしさと風味が光り、やはり定番の安定したおいしさで、これらのマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。




味よし、食感よし、こだわりありとお得感満載の一品です。



まさに うますぎちゃん



あんぱんってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

(神戸屋)サンミー5月24日




(神戸屋)サンミー5月24日



5月24日食べたパン。



(神戸屋)サンミーです。



ーーサンミーーー


またまた登場のサンミーです。
好きでよく食べています。
このブログを書いている以上色々な種類のパンを食べていくのがいいのは分かっているのですが、やはりどうしても食べたくなる時があります。



サンミーは、パッケージによりますと、1個当り494キロカロリーのようです。


サンミーは、パンの中にクリームがサンドされていて、上にチョコとケーキ生地の3つの味(三味)が楽しめるデニッシュです。
チョコもおいしく、ケーキ生地もおいしく、クリームもおいしく三味がうまくマッチングして、まさに、三味一体となって、いやサンミー一体となって全体としてもかなりおいしいです。
また食べたくなるおいしさで、また、食べるでしょう。



味よし、食感よしとお得感満載の一品です。



まさに うますぎちゃん



サンミーってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん
posted by paneeyann at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 神戸屋
検索


にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。