アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月19日

(ヤマザキ)薄皮クリームパン4月17日




(ヤマザキ)薄皮クリームパン4月17日



4月17日食べたパン。



(ヤマザキ)薄皮クリームパンです。



ーー薄皮クリームパンーー



またまた登場の薄皮シリーズです。好きで、よく食べてます



このブログを書いている以上やはり色々な種類のパンを食べていかないといけないとは、わかっているのですが、無性に食べたくなる時があります。



薄皮クリームパンは、パッケージによりますと、1個当り97キロカロリーのようです。



薄皮のおいしい生地に、なめらかなクリームがたっぷり包まれています。



薄皮でふわふわ感もあり、クリームもふわふわ感あり、パン生地のふわふわ感とクリームのふわふわ感が、重なりあい、全体としてのふわふわ感がたまりません。
クリームもおいしい上に、ボリューミーで、生地とクリームの比率が絶妙です。
全体としてもかなりおいしく食感もすごいです。



しかも、この値段にして5個入りで、ボリュームあり、この値段にしてこのおいしさ、食感。
また、入りなので持ち運べて食べれて、サービス心を感じられます。



味よし、食感よし、ボリュームあり、サービス心ありとお得感満載の一品です。



何回食べてもおいしい何回も食べたくなるおいしさで



まさに うますぎちゃん



薄皮クリームパンってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

(神戸屋)ミルクフランス4月16日




(神戸屋)ミルクフランス4月16日



4月16日食べたパン。



(神戸屋)ミルクフランスです。



ーーミルクフランスーー



ミルクフランスは、パッケージによりますと、1個当り393キロカロリーのようです。



ミルクフランスは、好きでよく食べています。
神戸屋のフランスパンシリーズの一品です。
このブログを書いている以上色々な種類のパンを食べていくほうがいいのは分かっているのですが、どうしても食べたくなる時があります。



ミルクフランスは、神戸屋のフランスパンシリーズの白くふわふわのパン生地にクリームが入っています。
パン生地もおいしく、ミルククリームもミルク感ありおいしく、ミルククリームとパン生地の相性もよく、これらのマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。
しかも値段の割りにかなりのボリュームです。



味よし、食感よし、ボリュームありとお得感満載の一品です。



まさに うますぎちゃん



ミルクフランスってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん
posted by paneeyann at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 神戸屋

(ヤマザキ)5つに切ったロールケーキコーヒー4月15日




(ヤマザキ)5つに切ったロールケーキコーヒー4月15日



4月15日食べたパン。



(ヤマザキ)5つに切ったロールケーキコーヒーです。



ーー5つに切ったロールケーキコーヒーーー



5つに切ったロールケーキコーヒーは、パッケージによりますと、1包装当り514キロカロリーのようです。



5つに切ったロールケーキコーヒーは、ふんわりとしたコーヒーベースのロールケーキ生地に、コーヒークリームが巻き込まれています。
コーヒーベースのロールケーキ生地はふわふわで、食感もよくおいしいです。
巻き込まれているコーヒークリームもおいしく、ロールケーキによくあいます。
これらのマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。
しかも値段の割りにかなり大きくボリュームあります。
5つに切られているので、持ち運べて食べれますので、ありがたく、サービス心を感じられます。



味よし、食感よしボリュームあり、サービス心ありとお得感満載の一品です。



まさに うますぎちゃん



5つに切ったロールケーキコーヒーってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

(第一パン)ふじりんごデニッシュ4月14日




(第一パン)ふじりんごデニッシュ4月14日



4月14日食べたパン。



(第一パン)ふじりんごデニッシュです。



ーーふじりんごデニッシューー



ふじりんごデニッシュは、パッケージによりますと、1個当たり281キロカロリーのようです。



ふじりんごデニッシュは、第一パンのうまいもの紀行シリーズの一品のようです。
うまいもの紀行 青森で、青森県産ふじりんご使用とのことで、こだわりを感じられます。



ふじりんごデニッシュは、食感のいいおいしいデニッシュ生地に、こだわりのある青森県産ふじりんごのシロップ漬けとカスタードクリームがトッピングされています。
カスタードとりんごの黄金の組み合わせで、おいしいのは分かっているけど食べたくなるおいしさで、食べておいしい、しかもりんごのシャキッと果肉感がおいしさと食感をさらに高めています。
デニッシュ生地との相性もよく、これらのマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。



味よし、食感よし、こだわりありとお得感満載の一品です。



まさに うますぎちゃん



ふじりんごデニッシュってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

(ヤマザキ)ふわふわホットケーキサンド メープル&マーガリン4月13日




(ヤマザキ)ふわふわホットケーキサンド メープル&マーガリン4月13日



4月13日食べたパン。



(ヤマザキ)ふわふわホットケーキサンド メープル&マーガリンです。



ーーふわふわホットケーキサンド メープル&マーガリンーー



ふわふわホットケーキサンド メープル&マーガリンは、パッケージによりますと、1包装当り390キロカロリーのようです。



ふわふわホットケーキサンド メープル&マーガリンは、バター香る、ふんわりとしたホットケーキに、メープルとマーガリンが入っています。
ホットケーキ生地は、バター香る、いい香りで、バター&生クリーム配合で、バター感と生クリーム感のおいしさがいいです。
ふわふわ食感で、食感もよいです。
中のメープルとマーガリンの定番のおいしい組み合わせで、おいしいのは分かっているけど食べたくなるおいしさで、ホットケーキ生地とのマッチングもよく、全体としてもかなりおいしいです。
安定のおいしさです。



味よし、食感よしとお得感満載の一品です。



まさに うますぎちゃん



ふわふわホットケーキサンド メープル&マーガリンってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

(第一パン)大きな小倉デニッシュ4月12日




(第一パン)大きな小倉デニッシュ4月12日



4月12日食べたパン。



(第一パン)大きな小倉デニッシュです。



ーー大きな小倉デニッシューー



大きな小倉デニッシュは、パッケージによりますと、1個当たり478キロカロリーのようです。



大きな小倉デニッシュは、第一パンの大きなデニッシュシリーズの一品で、好きでよく食べています。
このブログを書いている以上色々な種類のパンを食べていくのが、いいのは分かっているのですが、やはりどうしても食べたくなる時があります。



大きな小倉デニッシュは、大きなデニッシュシリーズの、おいしいデニッシュ生地に、つぶあんが包まれています。
デニッシュ生地につぶあんとよくあい、これらのマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。
やはり食べ親しんだ、安定のおいしさです。



味よし、食感よし、ボリュームありとお得感満載の一品です。



まさに うますぎちゃん



大きな小倉デニッシュってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん
検索


にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。