アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月01日

(フジパン)くるみあんぱん3月31日




(フジパン)くるみあんぱん3月31日



3月31日食べたパン。



(フジパン)くるみあんぱんです。



ーーくるみあんぱんーー



くるみあんぱんは、パッケージによりますと、1個当り295キロカロリーのようです。



くるみあんぱんはくるみが練り込まれた生地に小倉あんが包まれ、ふんわりと焼き上げられています。
生地に練り込まれているくるみの量が結構多くおいしいので、食感とおいしさを楽しませくれて、生地もふわふわでおいしく、あんともよくマッチングしています。
くるみが結構多く、大きい目でパン生地にありおいしいので、全体にうまくからみあっているので、くるみ、あん、生地と3味一体となって全体としてもかなりおいしいです。



味よし、食感よしとお得感満載の一品です。



まさに うますぎちゃん



くるみあんぱんってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

(ヤマザキ)三角蒸しぱん 黒3月30日




(ヤマザキ)三角蒸しぱん 黒3月30日



3月30日食べたパン。



(ヤマザキ)三角蒸しぱん 黒です。



ーー三角蒸しぱん 黒ーー



三角蒸しぱん 黒は、パッケージによりますと、1個当り380キロカロリーのようです。



またまた登場の三角蒸しぱん 黒です。
好きでよく食べています。
このブログを書いている以上色々な種類のパンを食べていくほうがいいのは分かっているのですが、無性に食べたくなる時があります。



三角蒸しぱん 黒は、黒糖ベースの蒸しぱんで、レーズンが入っています。
黒糖ベースのおいしい生地で、ふわふわ食感で、レーズンがアクセントになり、食感とおいしさを引き立てています。
全体のハーモニーもよく、全体としてもかなりおいしいです。
そしてこの値段にして、このボリュームこのおいしさ、すごいです。
やはり何回食べてもおいしい、そしてまた食べたくなるおいしさで、また食べるでしょう。



味よし、食感よしとボリュームありとお得感満載の一品です。



まさに うますぎちゃん



三角蒸しぱん 黒ってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

(フジパン)大福みたいなホイップあんぱん 宇治抹茶3月29日




(フジパン)大福みたいなホイップあんぱん 宇治抹茶3月29日



3月29日食べたパン。



(フジパン)大福みたいなホイップあんぱん 宇治抹茶です。



ーー大福みたいなホイップあんぱん 宇治抹茶ーー



大福みたいなホイップあんぱん 宇治抹茶は、パッケージによりますと、1個当り271キロカロリーのようです。



大福みたいなホイップあんぱん は、
好きでよく食べていますが、この大福みたいなホイップあんぱん 宇治抹茶は初めて食べました。



大福みたいなホイップあんぱん 宇治抹茶は、もっちりとした食感の白いパンに 、玉露入り抹茶あんが包まれ、焼き上げられて、抹茶ホイップが入っています。
宇治抹茶使用で、玉露入り抹茶あんとこだわりを感じられます。
もっちりとしたよい食感でおいしいパン生地に、玉露入り抹茶あんのおいしさと、抹茶ホイップが抹茶感のおいしさと、香りを引き立てています。
抹茶あんと抹茶ホイップが特によくあい全体のハーモニーもよく、全体としてもかなりおいしいです。



味よし、食感よしとこだわりありとお得感満載の一品です。



まさに うますぎちゃん



大福みたいなホイップあんぱん 宇治抹茶ってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん
検索


にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。