アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月11日

(ヤマザキ)三角蒸しぱん 蓬3月10日





(ヤマザキ)三角蒸しぱん 蓬3月10日



3月10日食べたパン。



(ヤマザキ)三角蒸しぱん 蓬です。



ーー三角蒸しぱん 蓬ーー



三角蒸しぱん 蓬は、パッケージによりますと、1包装当り373キロカロリーのようです。



またまた登場の三角蒸しぱんシリーズです。
三角蒸しぱんは好きでよく食べていて、色々な種類を食べていて、この三角蒸しぱん 蓬もよく食べています。
やはりこのブログを書いている以上色々な種類のパンを食べていくほうがいいのは、わかっているのですが、やはり無性に食べたくなるときがあります。



三角蒸しぱん 蓬は、蓬ベースの蒸しパンで、蓬色で、蒸しパンには、とこどころにあずきがうめこまれており、蒸しパンの蓬感、とあずき自体のおいしさが、おいしさを引き立てています。
食感も、もっちり食感で、口どけもよく、いい感じです。
蓬のおいしさとあずきのおいしさの黄金の組み合わせで、全体としてもかなりおいしいです。
かなりのロングラン商品で、かなり慣れ親しんでいるおいしさで、体にしみついている安心安定のおいしさです。
ロングランには理由が、ある。
しかも値段の割りにボリュームもありすばらしいです。



味よし、食感よし、ボリュームありとお得感満載の一品です。



まさに うますぎちゃん



三角蒸しぱん 蓬ってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

(Pasco)宇治抹茶どらやき3月9日





(Pasco)宇治抹茶どらやき3月9日



3月9日食べたパン。



(Pasco)宇治抹茶どらやきです。



ーー宇治抹茶どらやきーー



宇治抹茶どらやきは、パッケージによりますと、1個当り199キロカロリーのようです。
2個入っていますので、全部食べると×2です。



宇治抹茶使用とのことでこだわりを感じられます。



新発売のシールも貼ってあり購買意欲をそそられます。



宇治抹茶どらやきは、宇治抹茶が練り込まれたどらやき生地に、宇治抹茶ホイップクリームとつぶあんがはさまれています。
どらやき生地は、宇治抹茶が練り込まれているので、宇治抹茶の風味が生地によくあい、やわらかで、いい食感です。
ホイップクリームも宇治抹茶のほどよい苦さとクリームの甘さがうまくマッチングして、おいしい抹茶ホイップクリームとなっています。
そこにつぶあんがさらにおいしさを引き立てています。
しかもどらやき生地とホイップクリームと2つに宇治抹茶使用とのことで、こだわりとおいしさを感じられます。
どらやきの生地のおいしさ、ホイップクリームのおいしさ、つぶあんのおいしさ、それぞれが、おいしい上にうまくマッチングしていて、全体としてもかなりおいしいです。



味よし、食感よしとこだわりのあるお得感満載の一品です。



まさに うますぎちゃん



宇治抹茶どらやきってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん
posted by paneeyann at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Pasco
検索


にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。