アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月05日

(ヤマザキ)コーヒーゼリー入りカフェオレクリームパン3月5日





(ヤマザキ)コーヒーゼリー入りカフェオレクリームパン3月5日



3月5日食べたパン。



(ヤマザキ)コーヒーゼリー入りカフェオレクリームパンです。



ーーコーヒーゼリー入りカフェオレクリームパンーー



またまた登場の薄皮シリーズです。
色々な種類の薄皮シリーズが、出ておりはまってます。
今までかなりの種類の薄皮食べましたが、まだ食べていないのが、まだまだありそうです。



コーヒーゼリー入りカフェオレクリームパンは、パッケージによりますと、1個当り93キロカロリーのようです。
5個入りなので、全部食べると×5になります。



コーヒーゼリー入りカフェオレクリームパンは、おいしい薄皮のパン生地に、コーヒーゼリー入りカフェオレクリームが包まれています。
カフェオレクリームがおいしいカフェオレ感があり、その中にコーヒーゼリーが入っており、このコーヒーゼリーが食感と味を楽しませておいしさを、倍増させています。
薄皮とコーヒーゼリー、カフェオレクリームのハーモニーで全体としてもかなりおいしいです。



味よし食感よし、ボリュームもありとすばらしいです。



しかも、この値段にして5個入りで、この値段にしてこのこだわり、おいしさ、食感。持ち運べて食べて、少しづつ食べて腹もちもよく、お得感満載の1品です。



また食べたくなるおいしさで、また食べるでしょう。



まさに うますぎちゃん



コーヒーゼリー入りカフェオレクリームパンってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん
検索


にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。