アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月01日

(ヤマザキ)もち食感抹茶ケーキ 抹茶あん&抹茶ホイップ3月1日





(ヤマザキ)もち食感抹茶ケーキ 抹茶あん&抹茶ホイップ3月1日



3月1日食べたパン。



(ヤマザキ)もち食感抹茶ケーキ 抹茶あん&抹茶ホイップです。



早いもので、3月となりました。
もうすぐ春ですね。



ーーもち食感抹茶ケーキ 抹茶あん&抹茶ホイップーー



もち食感抹茶ケーキ 抹茶あん&抹茶ホイップは、パッケージによりますと、1包装当り363キロカロリーのようです。


もち食感抹茶ケーキ 抹茶あん&抹茶ホイップは、伊藤園の宇治抹茶入りのあん使用とのことで、こだわりを感じられます。
こだわりのある抹茶あんはおいしく、抹茶ホイップもおいしく、このふたつの抹茶感がおいしさを引き立てています。
ふわふわもち食感の生地もおいしく生地には、小豆が埋められていて、おいしさと、食感をさらに盛り上げています。
小豆に抹茶あん、抹茶ホイップと黄金の組み合わせにもち食感の生地による、これらのマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。



味よし食感よし、こだわりあり、お得感満載の一品です。




まさに うますぎちゃん



もち食感抹茶ケーキ 抹茶あん&抹茶ホイップってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

(神戸屋)板チョコ蒸しケーキ2月28日





(神戸屋)板チョコ蒸しケーキ2月28日



2月28日食べたパン。



(神戸屋)板チョコ蒸しケーキです。



ーー板チョコ蒸しケーキーー



板チョコ蒸しケーキは、パッケージによりますと、1個当り321キロカロリーのようです。



板チョコ蒸しケーキチョコベースの蒸しケーキに板チョコがまるごと入っています。
ガーナ産カカオ入り板チョコ使用とのことで、こだわりを感じられます。
蒸しケーキもチョコベースでおいしく、しっとりふわふわで食感もよくチョコベースのおいしさがいいです。
板チョコもこだわりのあるガーナ産カカオ入り板チョコで、おいしいです。
板チョコだけでも結構値段がかかっているのではと思うほどです。
お得感あります。
蒸しケーキのふわふわと板チョコの食感の二重に楽しめるよさと、このふたつのチョコレート感のおいしさがぐいぐいときて、全体としてもかなりおいしいです。



味よし、食感よし、こだわりのあるお得感満載の一品です。



まさに うますぎちゃん



板チョコ蒸しケーキってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん
posted by paneeyann at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 神戸屋
検索


にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。