アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月20日

(ヤマザキ)薄皮ふじりんご入りカスタードクリームパン2月18日






(ヤマザキ)薄皮ふじりんご入りカスタードクリームパン2月18日



2月18日食べたパン。



(ヤマザキ)薄皮ふじりんご入りカスタードクリームパンです。



ーー薄皮ふじりんご入りカスタードクリームパンーー



またまた登場の薄皮シリーズです。好きで、よく食べてます
この薄皮ふじりんご入りカスタードクリームパン店では、あまり見かけないのですが、たまに見かけたら食べたくなります。
かなり好きです。



このブログを書いている以上やはり色々な種類のパンを食べていかないといけないとは、わかっているのですが、無性に食べたくなり、食べました。



薄皮ふじりんご入りカスタードクリームパンは、パッケージによりますと、1個当り101キロカロリーのようです。
5個入りなので、全部食べると×5になります。



薄皮のおいしい生地に、おいしいふじりんご果肉とおいしいカスタードクリームがたっぷり包まれています。
りんごにも、ふじりんご使用とのことで、こだわりを感じられます。



薄皮でふわふわ感もありふじりんごの果肉も結構入っており、この果肉が、おいしい上に食感もよく、楽しめます。
カスタードもおいしく、このカスタードとりんごの黄金の組み合わせで、ボリューミーで、おいしいのは、わかっているけど、食べたくなるおいしさで、生地とカスタードクリーム、ふじりんご果肉の比率が絶妙で全体としてもかなりおいしいです。



味よし食感よしとすばらしいです。



やはり、安定のおいしさです。



しかも、この値段にして5個入りで、この値段にしてこのこだわり、おいしさ、食感。持ち運べて食べて、少しづつ食べて腹もちもよく、お得感満載の1品です。



何回食べてもおいしい何回も食べたくなるおいしさで、また食べるでしょう。



この素晴らしさを多くの人に伝えたい、そんな大たんな気持ちにさせてくれた一品でした。



まさに うますぎちゃん



薄皮ふじりんご入りカスタードクリームパンってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん
検索


にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。