アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月01日

(ファミリーマート)コッペパン チキン南蛮7月9日




(ファミリーマート)コッペパン チキン南蛮7月9日



7月9日食べたパン。



(ファミリーマート)コッペパン チキン南蛮です。




ーーコッペパン チキン南蛮ーー




コッペパン チキン南蛮は、パッケージによりますと、1個当り404キロカロリーのようです。



コッペパン チキン南蛮は、ふわふわで食感のいいコッペパンに、おいしいチキン南蛮がサンドされています。
チキン南蛮のおいしさがひかります。
食感もよく、チキン南蛮のタレもおいしい上にコッペパンとのマッチングもよく、全体としてもかなりおいしいです。



味よし、食感よしと、お得感満載の1品です。




まさに うますぎちゃん



コッペパン チキン南蛮ってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

2016年11月26日

(ファミリーマート)なめらかチョコクリームパン11月25日




(ファミリーマート)なめらかチョコクリームパン11月25日




11月25日食べたパン。



(ファミリーマート)なめらかチョコクリームパンです。



ーーなめらかチョコクリームパンーー



なめらかチョコクリームパンは、パッケージによりますと、1個当り89キロカロリーのようです。
4個入っていますので、全部食べると×4です。



食べやすい大きさで、ふんわり食感のパン生地で、その中になめらかなチョコクリームが入っています。
チョコクリームも結構入っており、
全体としてもかなりおいしいです。



4個入っているので、持ち運んで食べれてありがたいです。
値段もお手頃でありがたいです。



まさに うますぎちゃん



なめらかチョコクリームパンってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

2016年10月12日

(ファミリーマート)もちっと北海道メロンパン10月9日






(ファミリーマート)もちっと北海道メロンパン10月9日



10月9日食べたパン。



(ファミリーマート)もちっと北海道メロンパンです。



ーーもちっと北海道メロンパンーー



もちっと北海道メロンパンは、パッケージによりますと、1個当り277キロカロリーのようです。



もちっと北海道メロンパンは、メロンクリームに北海道産メロンピューレが使用されており、こだわりを感じられます。



上部には、緑のメロン色の生地でおおわれ、メロン風に仕上げ、味もメロン感があり、中のメロンピューレはオレンジのメロン色でメロン感をかなり、演出し、メロン感のおいしさがかなりきて、おいしいです。



食感もやわらかな食感でよく、味よし食感よしと、全体としてもかなりおいしいです。



まさに うますぎちゃん



もちっと北海道メロンパンってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

2016年09月22日

(ファミリーマート)たっぷりクリームデニッシュ カスタード9月19日






(ファミリーマート)たっぷりクリームデニッシュ カスタード9月19日



9月19日食べたパン。



(ファミリーマート)たっぷりクリームデニッシュ カスタードです。



ーーたっぷりクリームデニッシュ カスタードーー



たっぷりクリームデニッシュ カスタードはパッケージによりますと、1包装当り458キロカロリーのようです。



たっぷりクリームデニッシュ カスタードは名前のごとく、たっぷりカスタードクリームが入っています。
デニッシュ生地も大きく全体としてもかなり大きいです。



カスタードクリーム、デニッシュとおいしく食感もよく全体としてもかなりおいしいです。



値段のわりに、かなり大きくクリームも多く、味よし食感よしとお得感満載の1品です。



まさに うますぎちゃん



たっぷりクリームデニッシュ カスタードってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

2016年08月09日

(ファミリーマート)チョコチップをのせたダブルホイップサンド(チョコ&ミルク) 8月5日






(ファミリーマート)チョコチップをのせたダブルホイップサンド(チョコ&ミルク) 8月5日



8月5日食べたパン。



(ファミリーマート)チョコチップをのせたダブルホイップサンド(チョコ&ミルク) です。



ーーチョコチップをのせたダブルホイップサンド(チョコ&ミルク)ーー



新発売のシールが貼ってあり、購買意欲をそそられます。



チョコチップをのせたダブルホイップサンド(チョコ&ミルク) は、パッケージによりますと、1包装あたり329キロカロリーのようです。



ふわふわ食感の白い生地のおいしいパンに、チョコクリームとホイップが、サンドされており、チョコチップもちりばめられています。



チョコとホイップのおいしい組み合わせに、チョコチップのつぶつぶ感がいいですし、味にもインパクトを与えていていいです。



ふわふわ食感、チョコクリームとホイップのやわらかな食感、チョコチップのつぶつぶ感と全体としての食感もかなり楽しめおいしさを、引き立てています。



チョコクリーム、ホイップもおいしく、チョコチップもおいしく、生地もおいしい。
これらのマッチングにより全体としても、かなりおいしいです。



まさに うますぎちゃん



チョコチップをのせたダブルホイップサンド(チョコ&ミルク)ってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん
検索


にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。