アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月03日

パンってええやん9月2日





パンってええやん9月2日



早いもので、9月になりました。



秋らしいすがすがしい日でした。



9月2日食べたパン。



ミックスサンド(手作り)です。



ーーミックスサンドーー



トーストにマヨネーズとからしを塗り、チーズかまぼことピーマンを入れました。



2種類入ったミックスサンドで、野菜多目で栄養たっぷりで、おいしかったです。



やっぱりミックスサンドおいしいです。



すっかり定番となった、ピーマンとチーズかまぼこ、日持ちがいいです。
そしておいしい。



まさに うますぎちゃん



ミックスサンド ってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

(ヤマザキ)りんごとカスタードのパン9月1日




(ヤマザキ)りんごとカスタードのパン9月1日



9月1日食べたパン。



(ヤマザキ)りんごとカスタードのパンです。



ーーりんごとカスタードのパンーー



りんごとカスタードのパンはパッケージによりますと、1包装当り315キロカロリーのようです。



りんごのシャキシャキ食感と、シナモン香るリンゴカスタードとしっとりやわらか生地のパンのマッチングで、全体としてもかなりおいしいです。



りんごとカスタードの黄金の組み合わせで、おいしいとわかっていても食べたくなる組み合わせで、食べてみればやはりおいしい。
そして、シナモンの香りもいいですねー。



また、値段のわりに大きくボリュームあり、この値段にしてこの大きさ、このおいしさ。
まさに、お得感満載の1品です。



まさに うますぎちゃん



りんごとカスタードのパンってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

パンってええやん8月31日




パンってええやん8月31日



8月31日食べたパン。



ミックスサンド(手作り)です。



ーーミックスサンドーー



トーストにマヨネーズとからしを塗り、チーズかまぼことピーマンを入れました。



2種類入ったミックスサンドで、野菜多目で栄養たっぷりで、おいしかったです。



やっぱりミックスサンドおいしいです。



まさに うますぎちゃん



ミックスサンド ってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

2016年08月31日

パンってええやん8月30日






パンってええやん8月30日



8月30日食べたパン。



ミックスサンド(手作り)です。



ーーミックスサンドーー



トーストにマヨネーズとからしを塗り、ピーマンとごぼ天を入れました。



2種類入ったミックスサンドで、野菜多目で栄養たっぷりで、おいしかったです。



久々にごぼ天を入れました。
やっぱりミックスサンドおいしいです。



まさに うますぎちゃん



ミックスサンド ってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

(ワイズ)ハムエッグサンド8月29日






(ワイズ)ハムエッグサンド8月29日



8月29日食べたパン。



(ワイズ)ハムエッグサンドです。



ーーハムエッグサンドーー



ハムエッグサンドは、ロースハムとタマゴサラダが入っています。



ロースハムも大きい目で、タマゴサラダも多い目で、ボリュームもありおいしいです。



特にタマゴサラダがインパクトあり、全体としてもかなりおいしいです。



値段もお手頃で、また食べたくなる1品です。



まさに うますぎちゃん



ハムエッグサンドってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

パンってええやん8月29日





パンってええやん8月29日



8月29日食べたパン。



ミックスサンド(手作り)です。



ーーミックスサンドーー



トーストにマヨネーズとからしを塗り、たまご焼きとピーマンとチーズかまぼこを入れました。



3種類入ったミックスサンドで、野菜多目で栄養たっぷりで、おいしかったです。



久々にたまご焼きを入れました。
やっぱりたまご焼きおいしいです。



まさに うますぎちゃん



ミックスサンド ってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

パンってええやん8月28日






パンってええやん8月28日



8月28日食べたパン。



ミックスサンド(手作り)です。



ーーミックスサンドーー



トーストにマヨネーズとからしを塗り、ピーマンとチーズかまぼこを入れました。



2種類入ったミックスサンドで、野菜多目で栄養たっぷりで、おいしかったです。



ピーマン、この時期にはありがたい野菜です。
日持ちがいいです。



まさに うますぎちゃん



ミックスサンド ってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

パンってええやん8月26日






パンってええやん8月26日



8月26日食べたパン。



ミックスサンド(手作り)です。



ーーミックスサンドーー



トーストにマヨネーズとからしを塗り、ピーマンと魚肉ソーセージを入れました。



2種類入ったミックスサンドで、野菜多目で栄養たっぷりで、おいしかったです。



まさに うますぎちゃん



ミックスサンド ってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

パンってええやん8月25日






パンってええやん8月25日



8月25日食べたパン。



ミックスサンド(手作り)です。



ーーミックスサンドーー



トーストにマヨネーズとからしを塗り、ゴーヤとピーマンとチーズかまぼこを入れました。



3種類入ったミックスサンドで、野菜多目で栄養たっぷりで、おいしかったです。



まさに うますぎちゃん



ミックスサンド ってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

2016年08月26日

パンってええやん8月24日







パンってええやん8月24日



8月24日食べたパン。



ミックスサンド(手作り)です。



ーーミックスサンドーー



トーストにマヨネーズとからしを塗り、ゴーヤとピーマンとひら天を入れました。



3種類入ったミックスサンドで、野菜多目で栄養たっぷりで、おいしかったです。



まさに うますぎちゃん



ミックスサンド ってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん
検索


にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。