アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月15日

パンってええやん12月7-14日





パンってええやん12月7-14日



12月7-14日食べたパン。



12月7-14日はパンを食べませんでした。



かなりパンを食べていないので



パンが恋しくなってきました。



むすびに



パンって ええやん ええやん

パンってええやん12月4-6日






パンってええやん12月4-6日



12月4-6日食べたパン。



12月4-6日はパンを食べませんでした。



たまにはいいでしょう。



むすびに



パンって ええやん ええやん

2016年12月08日

パンってええやん12月2日






パンってええやん12月2日



12月2日食べたパン。



あんサンドとちくわサンドです。



ーーあんサンドーー



トーストに粒あんをはさんで食べました。



久々のあんサンド、安定のおいしさで、おいしかったです。



サンドイッチは持ち運んで食べれるのでいいです。



まさに、うますぎちゃん



あんサンドってええやん



ーーちくわサンドーー



トーストにからしとマヨネーズをぬり、ちくわをサンドしました。



ちくわサンド、おいしかったです。



サンドイッチは持ち運んで食べれるので、いいですねー。



うますぎちゃん



ちくわサンドってええやん




むすびに



パンって ええやん ええやん

パンってええやん12月1日






パンってええやん12月1日



12月1日食べたパン。



メンチカツサンドとちくわサンドです。



ーーメンチカツサンドーー



トーストにからしとマヨネーズをぬりメンチカツをはさんで食べました。



久々のメンチカツサンド、おいしかったです。



サンドイッチは持ち運んで食べれるのでいいです。



まさに、うますぎちゃん



メンチカツサンドってええやん



ーーちくわサンドーー



トーストにからしとマヨネーズをぬり、ちくわをサンドしました。



ちくわサンド、おいしかったです。



サンドイッチは持ち運んで食べれるので、いいですねー。



うますぎちゃん



ちくわサンドってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

パンってええやん11月30日





パンってええやん11月30日



11月30日食べたパン。



かにかまサンドです。



ーーかにかまサンドーー



トーストにマヨネーズとからしをぬりかにかまをサンドしました。



久々のかにかまサンド、おいしかったです。



うますぎちゃん



かにかまサンドってええやん




むすびに



パンって ええやん ええやん

2016年12月06日

パンってええやん12月1日




パンってええやん12月1日



12月1日食べたパン。



メンチカツサンドとちくわサンドです。



ーーメンチカツサンドーー



トーストにからしとマヨネーズをぬりメンチカツをはさんで食べました。



久々のメンチカツサンド、おいしかったです。



サンドイッチは持ち運んで食べれるのでいいです。



まさに、うますぎちゃん



メンチカツサンドってええやん



ーーちくわサンドーー



トーストにからしとマヨネーズをぬり、ちくわをサンドしました。



ちくわサンド、おいしかったです。



サンドイッチは持ち運んで食べれるので、いいですねー。



うますぎちゃん



ちくわサンドってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

パンってええやん11月30日



パンってええやん11月30日



11月30日食べたパン。



かにかまサンドです。



ーーかにかまサンドーー



トーストにマヨネーズとからしをぬりかにかまをサンドしました。



久々のかにかまサンド、おいしかったです。



うますぎちゃん



かにかまサンドってええやん




むすびに



パンって ええやん ええやん

2016年12月01日

パンってええやん11月29日






パンってええやん11月29日



11月29日食べたパン。



あんサンドとからしマヨトーストと餃子たれつけトーストです。



ーーあんサンドーー



トーストに粒あんをはさんで食べました。



久々のあんサンド、安定のおいしさで、おいしかったです。



まさに、うますぎちゃん



あんサンドってええやん




ーーからしマヨトーストーー



トーストにマヨネーズとからしを塗り、食べました。



からしマヨトースト、おいしかったです。



まさに うますぎちゃん



からしマヨトーストってええやん



ーー餃子たれつけトーストーー



トーストに餃子のたれをつけました。



餃子のたれにニンニクも入っているので、インパクトあっていいですねー。



餃子たれつけトースト、おいしかったです。



うますぎちゃん



かまぼこサンドってええやん




むすびに



パンって ええやん ええやん

パンってええやん11月28日





パンってええやん11月28日



11月28日食べたパン。



あんサンドとちくわサンドです。



ーーあんサンドーー



トーストに粒あんをはさんで食べました。



久々のあんサンド、安定のおいしさで、おいしかったです。



サンドイッチは持ち運んで食べれるのでいいです。



まさに、うますぎちゃん



あんサンドってええやん



ーーかまぼこサンドーー



トーストにからしとマヨネーズをぬり、ちくわをサンドしました。



ちくわサンド、おいしかったです。



サンドイッチは持ち運んで食べれるので、いいですねー。



うますぎちゃん



かまぼこサンドってええやん




むすびに



パンって ええやん ええやん

パンってええやん11月27日





パンってええやん11月27日



11月27日食べたパン。



あんサンドとかまぼこサンドです。



ーーあんサンドーー



トーストに粒あんをはさんで食べました。



久々のあんサンド、安定のおいしさで、おいしかったです。



まさに、うますぎちゃん



あんサンドってええやん



ーーかまぼこサンドーー



トーストにからしとマヨネーズをぬり、かまぼこをサンドしました。



かまぼこサンド、おいしかったです。



うますぎちゃん



かまぼこサンドってええやん




むすびに



パンって ええやん ええやん
検索


にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。