アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月18日

(ヤマザキ)薄皮ミルキークリームパン2月16日






(ヤマザキ)薄皮ミルキークリームパン2月16日



2月16日食べたパン。



(ヤマザキ)薄皮ミルキークリームパンです。



ーー薄皮ミルキークリームパンーー



またまた登場の薄皮シリーズです。好きで、よく食べてますが、この薄皮ミルキークリームパンは、初めて食べました。



薄皮ミルキークリームパンは、パッケージによりますと、1個当り105キロカロリーのようです。



薄皮ミルキークリームパンは、不二家とヤマザキとの共同開発商品のようです。
名前のごとくミルキークリームは、不二家「ミルキー」の練乳入りです。
このミルキークリームがインパクトになっていて、こだわりを感じられます。



子供のころよく食べたミルキーの懐かしいおいしさがよみがえってきます。
安定のおいしさです。



薄皮のおいしい生地に、なめらかで、おいしさを引き立てるミルキーの甘さが格別なミルキークリームがたっぷり包まれています。



薄皮でふわふわ感もあり、ミルキークリームもおいしい上に、ボリューミーで、生地とクリームの比率が絶妙で全体としてもかなりおいしいです。



味よし食感よしとすばらしいです。



しかも、この値段にして5個入りで、この値段にしてこのこだわり、おいしさ、食感。持ち運べて食べて、少しづつ食べて腹もちもよく、お得感満載の1品です。



また、食べたくなるおいしさで、また食べるでしょう。



まさに うますぎちゃん



薄皮ミルキークリームパンってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5958119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索


にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。