アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月24日

パンってええやん7月20日




パンってええやん7月20日



7月20日食べたパン。



(手作り)たまご焼きサンドとホットあんサンドです。



ーー(手作り)たまご焼きサンドーー



トーストに、マヨネーズをぬってたまご焼きをはさみました。



たまご焼きサンドは安定のおいしさでした。



たまご焼きサンドってええやん



ーー(手作り)ホットあんサンドーー



トーストとあんを鉄板であたためて、トーストには、焦げ目をつけて、サンドしました。



ホットあんサンド、焦げ目とあんのマッチングで、甘さ引き立ちます。



さすがのおいしさです。



ホットあんサンドってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

(神戸屋)神戸プリンクリームパン7月20日




(神戸屋)神戸プリンクリームパン7月20日



7月20日食べたパン。



(神戸屋)神戸プリンクリームパンです。



ーー神戸プリンクリームパンーー



神戸プリンクリームパンは、パッケージによりますと、1個あたり292キロカロリーのようです。



とろーりカラメルソースとなめらかでほんのりフルーティーなプリンクリームが、入っておりプリンを彷彿させてくれます。



パン生地もおいしく、カラメルソース、プリンクリームもおいしいです。



全体としてはカラメルソース感がまずあり、ほんのりフルーティープリン感があり、全部がうまくマッチングしてプリン感のおいしさを増幅させています。



まさに うますぎちゃん



神戸プリンクリームパンってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん
posted by paneeyann at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 神戸屋

(神戸屋)ベルギー産発酵バターメロンパン チョコチップ入り7月19日




(神戸屋)ベルギー産発酵バターメロンパン チョコチップ入り7月19日



7月19日食べたパン。



(神戸屋)ベルギー産発酵バターメロンパン チョコチップ入りです。



ーーベルギー産発酵バターメロンパン チョコチップ入りーー



少しまえにベルギー産発酵バターメロンパン 食べておいしかったので、
今回チョコチップ入りを買いました。



ベルギー産発酵バターメロンパンチョコチップ入りは、パッケージによりますと、1個あたり430キロカロリーのようです。



A.O.P.ベルギー産発酵バター入りマーガリンを使用しているようです。



A.O.P.(アペラシオン.ドリジーヌ.プロテジー=原産地名称保護)とは,EUにおける農作物品質の認証制度のことのようです。
EUの認証制度の中では最も格付けが高く、一定の品質管理および地域、製法等をもとに認証されます。
バターの他チーズやオリーブオイル、食肉等にも適用されます。
バターで認証を受けられたのは4銘柄のみで、このメロンパンはA.O.P.認定のベルギー産(アルデンヌバター)入りマーガリンを使用しているようです。



そして、チョコチップですが、ガーナ産カカオマス使用のようです。



こだわりのあるチョコチップです。
このチョコチップがおいしく、インパクトがあります。



また、ベルギー産発酵バター入りマーガリンを使用しているだけに、バター感もありおいしいです。
香りもよく、メロンパンに合います。
これらのマッチングにより、全体としては、チョコチップ感が少し強くおいしいです。
こだわりのある深いおいしさ



まさに うますぎちゃん



ベルギー産発酵バターメロンパン チョコチップ入りってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん
posted by paneeyann at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 神戸屋

パンってええやん7月18日




パンってええやん7月18日



7月18日食べたパン。



(手作り)ミックスサンドとホットあんサンドです。



ーー(手作り)ミックスサンドーー



トーストに、マヨネーズとケチャップをぬってたまご焼きとごぼ天をはさみました。



ミックスサンドは安定のおいしさでした。



ミックスサンドってええやん



ーー(手作り)ホットあんサンドーー



トーストとあんを鉄板であたためて、トーストには、焦げ目をつけて、サンドしました。



ホットあんサンドには、熱い思いがあります。



さすがのおいしさです。



ホットあんサンドってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

(フジパン)大福みたいなホイップあんぱん ずんだ7月18日




(フジパン)大福みたいなホイップあんぱん ずんだ7月18日



7月18日食べたパン。



(フジパン)大福みたいなホイップあんぱん ずんだです。



ーー大福みたいなホイップあんぱん ずんだーー



大福みたいなホイップあんぱんは好きでよく食べてますが、この大福みたいなホイップあんぱん ずんだは、初めて食べます。



大福みたいなホイップあんぱん ずんだは、パッケージによりますと、1個あたり296キロカロリーのようです。



もっちりとした食感の白いパンに、ほんのり塩味のきいた、ずんだあんを包み焼き上げ、ホイップクリームを入れているようです。



大福を彷彿させる、作りでもちもち食感のパン生地に、ホイップとずんだあんは、初めて食べる組み合わせですが、予想どおりあってました。



もちもち食感のパンとホイップクリームとずんだあんこれらのマッチングにより、おいしさを倍増させ、
全体としてもかなりおいしいです。



まさに うますぎちゃん



大福みたいなホイップあんぱん ずんだってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

パンってええやん7月17日



パンってええやん7月17日



7月17日食べたパン。



(手作り)ミックスサンドとホットあんサンドです。



ーー(手作り)ミックスサンドーー



トーストに、マヨネーズとケチャップをぬってたまご焼きとちくわをはさみました。



ミックスサンドは安定のおいしさでした。



ミックスサンドってええやん



ーー(手作り)ホットあんサンドーー



トーストとあんを鉄板であたためて、トーストには、焦げ目をつけて、サンドしました。



ホットあんサンドには、熱い思いがあります。



さすがのおいしさです。



ホットあんサンドってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

(ヤマザキ)ツイストドーナツ シュガー7月17日




(ヤマザキ)ツイストドーナツ シュガー7月17日



7月17日食べたパン。



(ヤマザキ)ツイストドーナツ シュガーです。



ーーツイストドーナツ シュガーーー



ツイストドーナツ シュガーは、パッケージによりますと、1個あたり162キロカロリーのようです。
3個入っているので、全部食べると×3です。



粉糖仕上げの口どけのよいふんわりとしたドーナツで、食感もよく、ドーナツ自体もおいしく粉糖がおいしさを倍増させています。



3個入っているので持ち運んで食べれますし、この値段でこのボリュームは、まさにお得感満載の1品です。



まさに うますぎちゃん



ツイストドーナツ シュガーってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

(ヤマザキ)北海道チーズ蒸しケーキ7月16日




(ヤマザキ)北海道チーズ蒸しケーキ7月16日



7月16日食べたパン。



(ヤマザキ)北海道チーズ蒸しケーキです。



ーー北海道チーズ蒸しケーキーー



北海道チーズ蒸しケーキは、パッケージによりますと、1個あたり328キロカロリーのようです。



北海道チェダーチーズが使用されています。
そんなこだわりのある、北海道チェダーチーズ入りのチーズクリームを使用して香り豊かに仕上げているようです。



ふわふわもちもちの食感で、香りもよく、北海道チェダーチーズクリーム感がほんのりとあり、おいしく。
パン生地とのマッチングもよく、全体としてもかなりおいしいです。



味よし、香りよし、食感よしと、



まさに うますぎちゃん



北海道チーズ蒸しケーキってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

パンってええやん7月15日




パンってええやん7月15日



7月15日食べたパン。



(手作り)ミックスサンドです。



ーー(手作り)ミックスサンドーー



トーストに、マヨネーズとケチャップをぬってたまご焼きとちくわをはさみました。



ミックスサンドは安定のおいしさでした。



ミックスサンドってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

(神戸屋)ホイップinメロン7月15日






(神戸屋)ホイップinメロン7月15日



7月15日食べたパン。



(神戸屋)ホイップinメロンです。



ーーホイップinメロンーー



ホイップinメロンは、パッケージによりますと、1個あたり406キロカロリーのようです。



メロンパンの中に、たっぷりミルク味ホイップクリームが入っています。



たっぷりミルク味ホイップクリームが、ミルク感と甘さが引き立ちかなりおいしく、ホイップクリームの量も多いです。
メロンパン生地とのマッチングもよく、全体としてもかなりおいしいです。



メロンパン、色々な種類が出てきています。
メロンパンが熱いです。



そして、最近パンの種類がすごいです。
パンが熱いです。



まさに うますぎちゃん



ホイップinメロンってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん
posted by paneeyann at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 神戸屋
検索


にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。