アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久しぶりに☆

更新してみました。

パンダはあいかわらず、ランド通いを続けておりますよ♪


ナミナミナより、ドナルド。

こっちのブログはかなり頻繁に更新してます☆

ではでは、気が向いたらまた更新しますね〜。


にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村 (笑)

ランド クリスマスの定番たち

ディズニーランドにある、クリスマスツリーを集めてみました木

メインのおっきなツリーではなく、あえて小さいツリーたちを紹介します。

どれも雰囲気が違って、素敵なツリーに仕上がってますよキラキラ


エントランスのツリー。上にはミニーハート
今回紹介する中では一番大きなツリーです。



ファンタジーランドのかわいいお菓子屋さん
プレジャーアイランド・キャンディーズのツリー音符
見にくいですがキャンディなんかも飾ってあって美味しそうなツリーです。



ランドらしくない?ツリーは…
メインストリートハウス内のもの。
落ち着いた雰囲気ですよね。
なぜここに入ったかというと…ランド内で落し物をしたからです落ち込み
(ちなみに、落としたものは無事見つかりました)



最後は…トゥモローランドのショップ
プラネットMのディスプレイの中の小さな小さなツリー!
グリーンプラネットでもクリスマスはお祝いするのかしら笑顔


クリスマス気分は盛り上がりましたか???

いよいよクリスマス本番の12月ですね。…もう3日ですけど
ワクワクのクリスマス、どんどん盛り上がって行きましょう星星星


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ご協力に感謝です。

話題は3つ

タイトル通り話題は3つ。

・・・・・・・・・・・・・

子供は褒めて育てるといいと、よくいいますよね。

大人でも褒められると、脳がいい刺激を受けるらしいんです!

褒められる側はもちろんのこと
褒める側の相手を褒める言葉を考える事自体、脳にいい刺激になるんだとか!
昨日のNHKあさイチ!でやってました。

そこで紹介されていたのが…ほめられサロン

ネット上で褒めまくってくれるので、一度体験してみてくださいな笑顔

ちなみに…私がうれしかった褒め言葉は パンダ3号に出会えてよかった かな(照れ)
パンダ3号さん、今日もキラキラしてます☆には驚き(笑)

・・・・・・・・・・・・・

美女と野獣DVDの件、連絡しました。

正常に再生できるディスクを、送ってくれるそうです。

ただ、順次発送しているが、時間がかかるかもしれない、とのこと。
相当の枚数交換になっているのかもしれませんね汗

・・・・・・・・・・・・・

おまけ

最終日、例の木が手を振ってくれたんです。


画像だとわからないかな…右手が少し曲がってるのわかるかな。
木のほんの先が、まるで手のように(笑)パタパタと揺れました。

腕ごと大きく振らないないところが…私のハートをわしづかみラブ



以上とりとめのない記事でした。



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

ハッピーハロウィン!



ランドのイベントのお陰で、ずーっとハロウィン気分でしたが…今日が当日でしたね笑顔

皆様、ハッピーハロウィン!!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

雨・雨・雨・雨?

昨日よりも一段と寒くなりました雨
真冬のような空気に急に入れ替わりましたね…。

この気温差のせいなのか何なのか…娘、鼻水たらしてます汗


ディズニーリゾートのハロウィンイベントは今日を含めて残りあと4日になりました。
天気予報によると 4日間毎日雨降り雨落ち込み

しかも台風も発生しているとか雨雨雨

雨だとショーやパレードは内容が変更になったり
中止になったりしちゃいますから、寂しいですよね。


と、いう訳で。

てるてる坊主代わりに、晴れた日太陽のランドのショー
ウエルカム・トゥ・スプーキーヴィル
画像を。


太陽の下、先頭のおばけちゃん幽霊



デイジー。9月ものすごい残暑のある日の画像太陽



ギラギラの太陽太陽を浴びている木!
しゃがんでいるのでお腹にしわがよっています(笑)


連日晴れるのがいいのですが…せめて
最後の土日、どちらかでいいので晴れますようにクローバー


このバナーを使うのもあと少し!
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

ウエルカム・トゥ・スプーキーヴィルの意味

ハロウィンパレード
”ウエルカム・トゥ・スプーキーヴィル” のパンダ3号的解釈です。


スプーキーヴィルは、こわいものの住むところ、という意味のようです。

ということは…娘位の年齢の子に説明する場合
ようこそ、おばけの村へ幽霊 位がよさそうですよね。


おばけからパーティーの招待状がミッキーの元に届いて…
ハロウィンストリートを進むと…
スプーキーヴィル(おばけの村)が…〓

そこでは、こわいけどたのしいパーティーが繰り広げられる幽霊

というお話なんですね〜笑顔
(今さら?と思いになるでしょうがお気になさらず汗


最初は森(チップとデールのフロート)を抜ける…とか芸が細かいですよね。
さすが拍手

最後は図書館。

ドナルドのフロートですよハート
フロート全体の画像にするつもりがやっぱりアップにしちゃいました。

ぜひここの図書館で司書として雇って頂きたいウインク


公式HPに ハロウィンストリートを覗いてみよう なるものがアップされました。

お時間のある方はどうぞ☆


足跡ハート
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


*広告です*
ディズニー ミッキー 腕時計

夏カレー、そして娘の次の目標

近況。

昨日、娘が珍しく発熱しました落ち込み
いつもの通り、元気なんですけどね。

ちょっと遊びすぎたかな(苦笑)

今朝はもう熱も下がったのですが…
一応今日一日、家でゆっくりすごそうと思います。
何しよう…汗

・・・・・・・・・・・・・・

夏野菜を乗せたカレーを作りました。


オクラはカレーに合いますね笑顔

・・・・・・・・・・・・・・

前にもここで書いた、バズのアストロブラスターの点数。

初の1万点越えで、有頂天の娘。
次の目標は、なんと。

にせんまんひゃくえん だそうです。

つまり、2000万100点…。


アストロ・ヒーローは99万9999点からだから…

実際取れたら、間違いなくアストロ・ヒーローブタ
第一…2000万も表示できたっけか…???


メモ 以上とりとめのない近況報告でした。


ナスが好きです
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

スティッチ!とアドベンチャーブック!!

スティッチがディズニーランドに乗りこんできた(過去記事

”証拠” が…

アドベンチャーワールド、魅惑のチキルーム前に、停車(?)中笑顔


青いペンキがたれてますね。


こちらはガラスに激突した跡!



他にも多数、ランドにが残ってます。
ランド内を探すのも楽しいですよね星

スティッチの足跡さがしとアドベンチャーブックがあれば
混んでいてアトラクションにあまり乗れなくても
子供はけっこう満足できるかも音符

・・・・・・・・・・・・・・

アドベンチャーブック、帰ってきてからも活用できます!
思い出の写真カメラを貼ったりできるんです。

週末に作業を娘としたんですけど
「このときは たのしかったね」などなど
話をしながらできて、まるで夢の続きのように楽しめましたまる


娘、写真の裏に、のりを塗っているところ。
園児はこういう作業大好きです♪


クリックが励みになります!!!
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

イースターフィギュアそろう

水曜日に…ディズニーランド年パス所有者対象の
マジックラリーキャンペーンの、フィギュアが全部揃いしました拍手

最後はやはりこの方!
ミッキーマウス音符

チシャ猫のフロートに乗ってますよ〜!
すっごくよくできてますし、何しろかわいいです♪
チシャ猫好きの娘は、大喜びでしたヨ笑顔


全部並べてみたところバニー
そろうとやっぱり素敵…。
ランド初のイースターのいい思い出になりそうですウサギ


ホントはきちんと並べて飾っておきたいけど…。

当分は娘のお人形遊びのおもちゃとして、こき使われることでしょう宇宙人
どうか、壊れませんように…星


クリックが励みになります。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

ワニ集合

今日は私たち夫婦の9回目の結婚記念日です。
…ついさっき気が付いたんですけどね汗

さてさて、夫は覚えているでしょうか。
あえて何も準備せず、帰宅を待ってみることにしますウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うちの娘は、ピーターパンの影響からワニが好きハート


そこで…ディズニーランドのワニたち画像を集めました。


さ〜て、問題。
どこのワニでしょうはてな

1


2


3


答えは続きからどうぞ。
    >>次へ
プロフィール

パンダ3号
このブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
大好きなディズニーリゾートで遊ぶお金を稼ぐべく、日々奮闘中です!

パンダ3号おすすめASP
はこちらからどうぞ♪

**紹介した商品の購入、取引に関して管理人は責任を負いかねますのでご了承ください**
Google

WWW を検索
このサイト内を検索

ピンクリボン



家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
リンク集


レンタルサーバー


お仕事
転職サイトならDODA 介護職 求人


住宅


興味があったらクリック!
バンタンデザイン研究所 ディズニー ミッキー 腕時計
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

パンダ3号お気に入り



↓ シンプルかつお買い得




最新記事

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイト

3/17
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

https://fanblogs.jp/pandapan/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。