アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日曜のランド ワンマンズドリーム2

日曜は、家族3人ででかけました。
ホワイトホリデーパレードとワンマンズドリームUをメインに。

もちろん平日とは違いますが
土曜よりも空いていて、わりと遊びやすく感じました笑顔

今回はワンマンズドリームU ザ・マジック・リブズ・オンの話題。
一回めは並び、抽選も当たったので2回観ました音符


ワンマンズドリームUが好き!

と言いながら、パレードに比べてあまり写真を載せていないのは…
単純に写真を撮るのがヘタだからです(苦笑)

観るのに一生懸命になってしまい
撮るのを忘れたりタイミングを逃したりします汗汗汗

そのため、最初からカメラを出さないで観ることもしばしば。


今回はブログに載せようと撮ったのですがやはりイマイチ。
でも。そんな写真たちを、あえて載せますびっくり

題して…ワンマンズドリームU、ヘタヘタ画像(笑)


オープニング。
いったい何が撮りたかったのか(涙)
ダンサーさんの後ろ、ミニーちゃんのおパンツが見えてますね。



顔をあげているうちに撮るつもりでした。
タイミングが遅い、しかも…ブレブレ(涙)




ピントは合っているけれど…プルートがそこはかとなく変(涙)
だいたいコレ何が撮りたかったのよ、という感じ…。


…ここまで撮れないと…笑えませんか???


今度は上手く撮れたら載せますね!


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

水曜のランド ワンマンズドリーム2の

先週のランドの続き…

娘のお気に入りのショー、
ワンマンズドリームU ザ・マジック・リブズ・オンですよ星
抽選が当たった最終回の模様です。

屋根があるのみの半屋外なので暗くなってからのが映えます。
そのため、娘も私も最終回が好きなのです。
…暗いので写真は撮りにくいのですが汗


今回はピーターパンの場面を特集カメラ します。
当たった席が後方だったので、全体画像を主にお送りします笑顔


幕が開いたところ。
ピーターパン好きの娘とパイレーツ好きな私はドキドキハート



パイレーツがフック船長に見つからないように、手にしている宝物を隠しているところ。
ウエンディが捕まっています。



ピーターパンがやってきて、パイレーツをやっつけ…
フック船長はワニの出現に海に飛び込みます!

画像はフック船長についていくべく、スミーが海に飛び込む瞬間!


そして最後は…

日曜のランド ワンマンズドリーム2三昧

日曜日は抽選のない休日でした。
そんな日はめったにありません。

なので。

娘の希望通り、ワンマンズドリームUを4回 観賞しましたよ!

と、いうことで。
ワンマンズドリームUの画像を何枚か。


オープニングのミッキーとミニー☆


これは娘が撮りました。
小さい手で一眼レフを持つので危なっかしくて、ヒヤヒヤ宇宙人


ミニーちゃんの手に ”キラキラのしゃらしゃら” が1本ひっかかってます…。
このまま踊りきったミニーちゃんに乾杯乾杯


フィナーレ、毎回感動します…。


何度観ても面白いです拍手

が。
暑さのせいでしょうか汗
女性ダンサーさんの人数がいつもより少なめでした。
確か先週水曜もそうだったような。


アトラクションはファストパスで乗った
モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!”のみびっくり


結局…夕食以外はずっとトゥモローランドにいましたブタ

もうお城はハロウィンの装飾がありましたよ。
レストランに異動する時に、遠目から見ました(苦笑)

近づいてないから画像は…ありませんすいません

・・・・・・・・・・・・

娘の幼稚園では運動会の練習がはじまりました。

しかし…この暑さ太陽
水分をたくさん摂るように娘に言ってはいますが…心配です悲しい
早く暑さが落ち着いてくれるといいのですが。


虹。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

またもや変更!

ディズニーランドのショー、ワンマンズドリームUの観賞方法について。
何度か取り上げている話題です(過去記事



タイトル通り、またもや変更です。

今までは2回目以降の抽選の有無は、当日にならないとわかりませんでした。
(1回目は常に抽選なしです)

来月から公式HP抽選日が事前にわかるようになりました。
毎月25日以降に翌月の予定を更新。

ただ当日変更あり、と明記されているので抽選なしの日でも
急に抽選になったりするのかもしれません。


試行錯誤を繰り返しているんですねぇ…。
ここまでしても抽選は続けたいんですねぇ…。


クリックが励みになります☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

ある日のワンマンズドリームUで

画像がメインです♪

ショー、ワンマンズドリームUのオープニング。 
キャラクターたちが中央でポーズを決めた後の画像。

左側のドナルドたちに注目。

うしろあたまを…音符


どーーーん笑い


なにするんだよ怒

デールはいたずら好きですね。
ターゲットはもっぱらドナルド、愛すべきいじられキャラ。

右側のプルートは、ミッキーたちになでられてうれしそうですね。

後ろにいるグーフィーの呑気な動きも…なかなか。


それぞれ、かわいい動きをしているので、載せてみました笑顔
あ、画像の右下は前の人のアタマです…汗



クリックしてもらえるとウレシイです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

ショーの抽選に振り回される私たち

またもや娘が大好きなショー
ディズニーランドのワンマンズ・ドリームU −ザ・マジック・リブズ・オン のお話です星
この話題ばかりでごめんなさいすいません

モノクロからカラーに変わる瞬間

ランドのイベント〓は19日で終了。
抽選はその後どうなるのか気になり…
今日、ショーの抽選についてインフォメーションセンターに電話で確認しました。


22日からもワンマンズドリームUの抽選は続くのですが…少し変更になるそうです。
1日5回公演のうち、初回のみが抽選ではなく、並べば入れる先着順になります。
平日・土日関係なく初回は抽選なし。


また、当日の混雑状況によっては(平日が主だとは思いますが)
終日抽選なしになる可能性もあるそうで。

こちらは例によって当日決定、朝9時以降にインフォメーションセンターへ
問い合わせなければなりません。
これからも、携帯サイトからは抽選の有無はわからないんですって悲しい
アトラクションの待ち時間の確認や、ショーレストラン予約はできるのに…。


混雑具合によって抽選だったり抽選なしだったり…
それだけでもかなり娘は混乱していたのに、さらに複雑なことになってきました汗

1回は並べば確実に観られることを喜ぶべきなのか
それとも私たちは誤魔化されているのか・・・幽霊


4月からは娘も幼稚園生だし、そう通えないからもういいのかもしれませんが…
なんだかとっても振り回されてしまっている感じデス。


もう抽選会場なんてなくして、お隣の
素敵なお菓子屋さんステラ・スイートをどーんと広げてしまえばいいのにバニー



ランキング参加中!
クリックが励みになりますクローバー
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ワンマンズドリームU

チリでの地震の津波、日本にも到達しましたね。
津波警報が出ても、ディズニーランドもディズニーシーも
通常通りの営業だったようですが…。


さて。
ディズニーランドも開園時間が延び、混雑してきました。
そろそろ閑散期も終わりです。

最近は学生さんがとっても多いです。


娘が大好きなショー、ワンマンズドリームU ザ・マジック・リブズ・オンの話題です。

長いのでお時間のある方は続きをどうぞキラキラ

娘の作品

昨日は一家そろってnoritamaponさんちで夕食をご馳走になりました笑顔
noritamaponさんは半端なく料理上手!
うちではあり得ない程の美味しい夕食をいただきましたハート

娘は大好きなnoritamaponさんの娘さんとたっぷり遊んでました。
それはそれは大喜び。

かなり疲れたみたいで夜はあり得ない程あっさり寝てくれましたZZZ

・・・・・・・・・・・・・・

先週、娘が撮ったワンマンズドリームUの写真を紹介します!


バグズライフのアリたちによるラインダンス!
すっごくカワイイです。



ピーターパン。
わかりにくいですが…男前(笑)のパイレーツたちがウエンディを取り囲み踊ってます。
ちなみにピーターパンはこの後出てきます。


視界があまり遮られない席なんですが、さすが3歳児。
低いですね汗 前のゲストがかなり映ってます。
それでも一生懸命好きなショーを撮る娘。
その姿からこのショーへのあふれる情熱をひしひしと感じました(笑)


ショー(もちろんパレードも)観ながら思うのですが
出演者の方々は、暑い日も寒い日も同じ衣装で(着ぐるみの人も)大変なんでしょうね。

先週はすごく寒かったので夜の回はダンサーさんの息が白く見える程でした。
それでもとびきりの笑顔で踊りきる、プロ根性ですね。

姉さん気取りのショー好き娘

ディズニー・パワー・オブ・ミュージック昨日からはじまりました音符

イベント開始後、はじめてランドに行きました。
といっても午後少しだけ。

・・・・・・・・

友人のおうちに訪問してから、遊びに行ったのです。
友人宅での娘はどうたったというと…

友人の息子さん(1歳)と遊ぼうと、あの手この手で話しかけてました女の子
穏やかに話しかけるその姿は、すっかりお姉さんで正直驚きました。
息子さんには…引かれてしまっていましたが。

ここでもディズニーのマニアックな話題でもふるのかと思いきや…
一切あのショーの話はなしびっくり
ちゃんと相手をみてお話ができるようになったんだと、感心。


友人宅を出た途端、大声で「わんまんずどり〜む♪」
と歌いだした時には、あまりに娘らしくて妙に安心してしまいましたが。

・・・・・・・・・

さて、ここからはランドです。

画像…わかりにくいですがエントランスにパワーオブミュージックの装飾。
お城の前には派手な装飾がありますが…その画像がありません。

理由は…私たちお城の前まで行ってないからです。

バズのアストロブラスター 3回 乗って
ワンマンズドリームUを 2回 観賞して帰宅しました。

ショーの一場面。プリンセスたちの踊りも素敵キラキラ

娘はこれで十分なんだそうです(苦笑)


ちなみに。
今回のイベントのメイン、お城の前でのショーリズム!メロディ!ハーモニー!は抽選。
かなり狭き門、しかも立ち見(子連れや私のような小さい大人はけっこうツライ)
このショーの抽選すらしませんでした…。

とはいえ、次回は抽選してみるつもりです。

またもや抽選について

昨日も空いているディズニーランドで遊んできました笑顔

ワンマンズドリームUも抽選ではなく
今回も存分に観賞しました星

娘の希望の回数だけ観ましたよ。
プランニングは完全に彼女まかせです。


このふたり、やっぱりスゴイ。
何度も観ているショーなのに、改めて感動してしまいました。

星

私たちはランドにはほとんど平日に行きます。
このショー、閑散期の平日はここのところ抽選なし♪

でも。
土日はやっぱり抽選のようです。
(先週の日曜だけ抽選なしだったようですが)

土日しか行かれない、このショーが好きな人の気持ちを考えると
平日抽選なしも手放しで喜んではいけないような気もするのです。
第一、平日だって、いつ抽選がはじまってもおかしくありません。

今日からディズニー・パワー・オブ・ミュージックがはじまりましたし。

ちなみに…電話で確認したところ、今日は抽選なし、とのことでした。
抽選の有無が当日にならないとわからないっていうのも…困りものなんです。

抽選だったり抽選じゃなかったり。
またいつ抽選になるかわからなかったり。


コレ3歳児には酷です悲しい

もう抽選止めちゃってほしいです。
…愚痴になっちゃいましたね、ゴメンナサイ。


おまけ

どうした、プルート。
ひとり熱唱中???
    >>次へ
プロフィール

パンダ3号
このブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
大好きなディズニーリゾートで遊ぶお金を稼ぐべく、日々奮闘中です!

パンダ3号おすすめASP
はこちらからどうぞ♪

**紹介した商品の購入、取引に関して管理人は責任を負いかねますのでご了承ください**
Google

WWW を検索
このサイト内を検索

ピンクリボン



家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
リンク集


レンタルサーバー


お仕事
転職サイトならDODA 介護職 求人


住宅


興味があったらクリック!
バンタンデザイン研究所 ディズニー ミッキー 腕時計
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

パンダ3号お気に入り



↓ シンプルかつお買い得




最新記事

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイト

3/17
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

https://fanblogs.jp/pandapan/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。