アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ジュビレーション!

またこちらを更新音符
ジュビレーション!のピノキオ。



強風の日の事。

最前列で観賞していたら…このフロートのシャボン玉が
大量にいい勢いで向かってきて…逃げようかと思っちゃいました(笑)


おかわり!も更新中です☆


にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村 キラキラ

日曜のランド ホワイトホリデーパレード、主役

今日は、いよいよクリスマス・イブですね木
私たちはここ2ヶ月クリスマスにどっぷりで、完全に感覚がマヒしてますが(笑)


さて本題。
ホワイトホリデーパレードです。

今回はミッキーたちの停止位置、後方から観賞しました笑顔


パレード待ちの間、しっかり昼寝をした娘。
(パレードルート、すごく寒いのでフリースぐるぐる巻きでした)

パレード開始ぎりぎりまで寝ていたものの…
音楽が聞こえてくるといきなり目を開け女の子「みるよ」と宣言。

むくりと起き上がり、寝起きとは思えないほどのはしゃぎっぷりを見せてくれました。


写真をメインにお送りします。
しっかり写真を撮るのは、これが最後かと思われます。



ちゅうハート



ベルならし♪の振りをしているミッキー。



見にくいですが、雪がかなり降っています。
そんな中のミッキーの真正面写真。



最後にこっちを見てくれてアリガトウ。


ではみなさん、よいクリスマスイブをお過ごしください星星星


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ありがとうございます!

日曜のランド ジュビレーション!を

今朝の記事、読み返してみるとあまりにも自虐的なので(苦笑)
もうひとつアップすることにしました力こぶ


ジュビレーション!をトゥーンパークから眺めた画像をお送りします。



高いフロートも遠目からみると、よく見えます!
ピーターパンと海賊たち。



ミッキーのフロートもかなりの高さ。



アップにすると、ほらミッキーを撮るにはちょうどいい高さ笑顔


娘はトゥーンパークで遊びながら、横目でみる
ジュビレーション!も好きなんですって音符

・・・・・・・・・・・・・

さあて。
いよいよ、画像容量がぎりぎりです!

年内までこちらのブログでがんばろうと思っていましたがそれも無理そうです。

現在、ファンブログからアメーバブログへの引っ越しを準備中。
近々、いきなり引っ越しをします。
引っ越し先をファンブログ最後の記事に載せる予定でいます。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

ランド 火曜にはすっかり…

日曜・火曜と続けてランドに行き、さらに娘は冬休みに入り
パソコンの前に座れる時間がぐんと短くなっているパンダ3号です汗

なかなか皆様のところへ伺えなくてごめんなさい。
時間をみて夜にでも…!(たぶん)


さて本題。
今日は…イッツ・ア・スモールワールド ベリーメリーホリデーの話題です。


期間限定でさらに華やかに装飾されたイッツ・ア・スモールワールドキラキラ


船の前にはゴールドのリボンとリースが飾られています。
(画像手前)
これから世界一周の旅がはじまります…。


この時期だけお目見えするこの3人。
娘も私もお気に入りなのです。

一番左のネズミが特にかわいいんですよハート


今年も何度か乗ってますが毎回、娘は目をキラキラさせながら
あちこちを眺めています笑顔

   星  星  星

そんなイッツ・ア・スモールワールドでのこと。


日曜に乗った時、右側の着物を着た女の子がおじぎをしたまま動かなくて。
右側の子だけ顔が映ってないんですよ汗

でも、昨日、火曜にはちゃんと動くようになっていました。
元気に(?)なってよかったです笑顔

・・・・・・・・・・・・

現地報告でも書きましたが…
火曜にイッツ・ア・スモールワールドから出た直後に園内放送が汗
個人の呼び出しだったのです。

”夢の国に迷子は存在しない”ので、放送はかけず
キャストが自力で探し出すので有名なディズニーランド。

そこで放送がかかったので、かなり驚きました…。

放送中、イッツ・ア・スモールワールドの大きな時計も停止。
夢の国に、非常時なムードが漂っておりました。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

日曜のランド(仮) うさぎ

ランドに行った翌日は家事をこなさなねば…ということで。
ちゃんとした昨日のランド報告は…また次の機会にブタ


今日はとりあえず、昨日の戦利品を紹介します。

来年の干支の卯をまとったドナルドのぬいぐるみバッチ!


手のひらサイズで、被りもののフード部分は脱げます。
うさぎ部分が黄色なので、まるでヒヨコ(笑)
そのかわいさに、私も娘も夢中音符


他、ミッキー・ミニー・プーさんが売ってました。

かーたんママさんに教えてもらったのですがデイジーはすでに完売なんですって汗
来年の商品なのに、クリスマス期間中にもう売り切れるって…オドロキ。
私は実物をみることすらできませんでした…宇宙人

お買い物は他にも…しました(笑)
お財布の紐がゆるゆるです汗汗汗

・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ

ホワイトホリデーパレードを一枚だけ雪


仲良しうさぎハート
しっかり手を握りあってます。


いつもありがとうございます星
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

土曜のランド ホワイトホリデーパレード、歩き

今日も寒いですね汗
週の最後、娘はご機嫌で園に行きました。

・・・・・・・・・・・・

しつこい位に土曜のランドの話題です(笑)

ホワイトホリデーパレード2回目の画像の続きです。
今回は徒歩組木


画像中心で。


クリスマスらしい色合い。素敵です。



かわいいハート
彼女ごと食べられそうな気がしちゃいます(笑)



スケボーは強風のため、なしでした。



このままクリスマスツリーに飾りたい位の衣装ですよね音符


容量がもうすぐ一杯になるのに画像中心にしちゃいました(苦笑)
引っ越しは(間に合えば)年始の予定です!
がんばります力こぶ

・・・・・・・・・・・・

昨日は幼稚園の面談でした。
年少の娘は特に問題なく、園で楽しく過ごしているようでホッとしました。

ただ。
先生やお友達相手にハロウィンパレードやクリスマスパレードの
振り付け指導を、それはそれは熱心にしているそうです。
そんな園児…どうなんでしょブタ

褒められたこともあります。
体操や踊りの振り付けの覚えがとても早く、上手だと言われましたキラキラ
小さい頃からのランド通い、ある意味英才教育だったのかも?(笑)
な〜んて。コレ、ランド通いの言い訳です。


娘は雪だるまを作りたいんだそうです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

土曜のランド 何でも乗れる

スペースマウンテン前で身長を測ってもらったところ…
娘、ついに102センチをクリアしました メガホン


これで、ディズニーランドの乗り物は全て乗れるようになりました〜拍手


これをクリアすると手首にこんなのを巻いてもらえます。


ミニーちゃん。
これを着けれいれば、身長制限のあるアトラクションで
いちいち身長を測らないで済みます。


「これでスペースマウンテンも乗れるね」と興奮気味に語るも
「じゃあ明日ね」とはぐらかされました汗

娘の明日は、乗らないという意味に限りなく等しいのです宇宙人



まだ102センチに満たなかった頃にもらった、未来の宇宙飛行士証明書。
大きくなったらもう一回来てね!の…
日付・時間指定なしのファストパスキラキラ

これを使える日はまだまだまだまだ先になりそう。


他のアトラクションも、何かにつけて文句をつけ乗らないものが多いので
まだまだショーとパレード中心の日々が続きそうです。


ホワイトホリデーパレードのスノーマウス雪


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ありがとうございます星

土曜のランド 初体験 そしてイタタタタ

何が初体験だったかというと…オムニバスです!



実は私、どこに乗り場があるかも知らなかったんですよ〜(笑)
シンデレラ城前を一周するクラシカルなバスなんですが。
これがけっこう楽しい音符


ワールドバザール方面。
真ん中よーくワールドバザール内を見ると…小さくツリーが写ってます!
右は娘の頭です。

いつもと違った高さからパークが見られるので、とっても新鮮でした笑顔


娘に「もう一回乗ろうか」と誘ったところ
「(クラクションの)音が大きいからいやだ」
と即座に断られました落ち込み


ちなみに。
進行方向に向かって左側に乗るとバスからシンデレラ城が眺められます。



大混雑の土曜日でもほとんど待つことなく乗れたので
ツリーハウス並みに、使えるかもしれません(笑)
娘がまた乗る、といってくれればの話ですが汗


土曜日は結局…

ホワイトホリデーパレード2回にジュビレーション!と
ミニーの家とチップとデールのツリーハウス、それにオムニバスでおしまい。


本当は最終回のワンマンズドリームUが観たかった(涙)

抽選外れた腹いせ(?)ではないですが(苦笑)
現地報告で書いたように、イクスピアリのトラジに行って
しこたまお肉を食べましたとさ。

・・・・・・・・・・・

ころりんるんさんに教えてもらっても…現実逃避していた話題を…さらりと(苦笑)

実は…4月23日から、ディズニーランド・シーのパスポートが値上げされます。
ワンデーパスポートが5800円から6200円に汗
当然年間パスポートもぐんと上がります。
私たちが持っているディズニーランドの年パスは7000円値上げ汗

正直、我が家的にはイタタタタでございます宇宙人宇宙人宇宙人


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
インもアウトも7位です。何かいいことあるかな(笑)

土曜のランド 強風のジュビレーション!

土曜日のランド記事、アップする順番を間違えました宇宙人
変に下書きして失敗しちゃいました(トホホ)

ホントはこっちが先でした汗

・・・・・・・・・・

快晴太陽 日差しは暖かいけれど、風が強く、とても乾燥した空気。

ランドは大混雑。
入場制限が早くからかかっていました。

パーク内は…
アトラクション・レストランからポップコーン売り場、トイレまでどこも人・人・人…汗


そんな中、私たちはと言えば。
ワンマンズドリームUの抽選、外れ宇宙人
と、いう訳で…ひたすらパレード観賞です。

やっぱり最前列で。


まずは…パレード ジュビレーション! の画像です音符


キリン…の後ろ姿。
高いと風の影響を受けるんじゃないかとドキドキ。



いつもはピーターパンの前にワニがいるのですが、強風のため出番なし。
ワニを持つダンサーさんたちは、何も持たずに踊っています。

娘はピーターパンのワニ好きなので、微妙な顔で見守ってました女の子



ピーターパンは強風でも髪が乱れませんね(笑)



ピノキオとダンボのフロートからはシャボン玉。
いつもはふわふわ飛んで素敵な演出なのですが…
強風のため、すごいスピードでこちらに飛んできてましたびっくり


よくあの強風の中、パレードができたな、と感心。
こういう日、出演されている方はさぞかし大変なのでしょうね…。
(見るために待つ方も大変は大変なのですが)


足跡
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

土曜のランド ホワイトホリデーパレード

2回目、15時台のホワイトホリデーパレード雪

強風で中止になるのではと心配しましたが、大丈夫でした(ホ)


13時台スタートのジュビレーション!から引き続き待ち、同じ場所で観ました。
大混雑だったので、今回はパレードにしぼり、ひたすらパレードルートで待ち…。
娘は待ちの間に、パパとトゥーンタウンへ遊びにでかけてました音符


娘の希望で「バズの(停止する)とこ」の最前列で観賞です笑顔

フロートを前から撮影カメラ

ダンサーさんとバズのやりとりがカッコイイキラキラ



この衣装を娘に着せてみたいんです(笑)



キメキメなバズ。



ウッディもいますよ。


トイストーリー好きの娘は、キラキラした目で観てました笑顔

去年のホワイトホリデーパレード…
絶対「バズのとこ」でしか観たがらなかったことを、ふと思い出しました汗


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ランキング参加中です星
    >>次へ
プロフィール

パンダ3号
このブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
大好きなディズニーリゾートで遊ぶお金を稼ぐべく、日々奮闘中です!

パンダ3号おすすめASP
はこちらからどうぞ♪

**紹介した商品の購入、取引に関して管理人は責任を負いかねますのでご了承ください**
Google

WWW を検索
このサイト内を検索

ピンクリボン



家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
リンク集


レンタルサーバー


お仕事
転職サイトならDODA 介護職 求人


住宅


興味があったらクリック!
バンタンデザイン研究所 ディズニー ミッキー 腕時計
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

パンダ3号お気に入り



↓ シンプルかつお買い得




最新記事

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイト

3/17
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

https://fanblogs.jp/pandapan/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。