アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

さいしょはポテトヘッドなのよ。と最新ニュース

買いましたよ〜星 『トイストーリー3』のDVD!


本当は、ネットで買う方が安いのでしょうが…


Disney@HOMEのブランケット欲しさに、店頭で買ってしまいました笑顔
(楽天での購入を勧めている身でありながら…この行為ってどうなんでしょ)

期間中、対象のディズニーDVDを買うと先着でこのブランケットがもらえるんです。
コンパクトなフリースのブランケット、持ち歩くのにもいいかも♪

昨日は午前保育だった娘と一緒に…『トイストーリー3』観賞。


娘は、もらったプランケットを膝にかけ、ランドで買ったマイウッディと仲良く観賞。
私はジェシーをむりやり持たされました(正直邪魔汗

観る前、しきりに娘が
「さいしょは ポテトヘッドなのよ。でねウッディ。次が女の子のポテトヘッド」
少し考え「あとは3人グリーンメンなの」とかなんとか。
ジェシーもブルズアイも途中で言ってたかな(私の記憶が曖昧汗


なんだかわからないまま、観賞開始!
映画がはじまってようやくわかりました電球

娘が言っていたのは
『トイストーリー3』に登場するキャラクターの順番だったんです困った
映画館で夏に一度観ただけなんですよ!
なのに、全部合ってました…。

横にちょこんと座っている4歳児を、まるで宇宙人を見るような目でみちゃいました宇宙人


映画館で観て話がわかっているはずなのに…私も娘もやっぱり涙しました。
『トイストーリー』好きの我が家のこと
これから何度も何度も観ることになると思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで。
DVDの予告にファンタジア2000が!

やっと来年の春にDVDとブルーレイで発売されるらしいですよクジラ

過去記事でも触れたことがあるのですが、2004年に発売、その後販売終了。
その後、高値で取引が続いていました汗


クラシック音楽に乗せ、ディズニーのアニメーションが流れる…本当に素晴らしいです。
ファンタジアにはなかったドナルドの威風堂々は、何度観ても感動しますキラキラ


ちなみに。
公式のHPにはまだ更新されてませんでした!

そんな嬉しいニュースもお伝えしましたクローバー


おまけ


ホワイトホリデーパレードのレックス。プレゼント仕様です木

プレゼントつながり。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ありがとうございます☆

この記事へのコメント

   
プロフィール

パンダ3号
このブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
大好きなディズニーリゾートで遊ぶお金を稼ぐべく、日々奮闘中です!

パンダ3号おすすめASP
はこちらからどうぞ♪

**紹介した商品の購入、取引に関して管理人は責任を負いかねますのでご了承ください**
Google

WWW を検索
このサイト内を検索

ピンクリボン



家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
リンク集


レンタルサーバー


お仕事
転職サイトならDODA 介護職 求人


住宅


興味があったらクリック!
バンタンデザイン研究所 ディズニー ミッキー 腕時計
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

パンダ3号お気に入り



↓ シンプルかつお買い得




最新記事

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイト

3/17
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

https://fanblogs.jp/pandapan/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。