アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月09日

4月は最高!カンフーパンダ最強!

4月はいいなあ〜わーい(嬉しい顔)

桜も満開、窓も全開、お掃除再開、ブログも公開!

昨日は、ちょっと寒かったですが、今日は晴れて、結構暖かかったです。

窓から見える桜を見ながら、一日お掃除…。

やりかけては、あ、これも片付けないとexclamationあ、ついでにトイレ掃除もexclamation…ってな具合でたらーっ(汗)

やっと窓を閉め、これを書き出したら、今頃になって鼻ズルだわー

やっぱりまだ花粉は飛んでいる〜ふらふら

それとも、埃でかしら?



IMG_2319.jpg

パンダちゃんも、4月はお花がよく似合う〜黒ハート

でも、4月は、色々忙しい。

中学のPTAの学級委員選出とか、家庭訪問もあるし…。

新しいクラスは、また仲のいいママ友と同じになったので、いっぱいおしゃべりしないと〜!?

ちょっと仕事も頑張らねば手(グー)



ところで、2008年に映画が公開されたカンフーパンダが、今度はTVアニメになるそうな〜るんるん

はっきり言って、そんなにかわいいパンダちゃんとも言えないのですが、

ちょっとドジで憎めないようなキャラクターって所が、楽しい作品でした。

もう、子供が低学年の頃だから、ずいぶん前だなあ。

それが、ディズニーXDでやるそうです!

っていうか、ディズニーアニメだったっけ〜exclamation&question

だけど、もしかしてディズニーXDって、有料チャンネルかなあがく〜(落胆した顔)

カンフーパンダの記事はこちら〜



よろしかったら、クリックお願い致します〜m(_ _)m
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村


プロフィール
ぱんどらさんの画像
ぱんどら
パンダ大好きうん十年…もっとパンダを知りたくなって、パンダのブログを始めました。
ブログ
プロフィール
最新記事
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング
タグクラウド
最新コメント
お買い物パンダ by ロレックス スーパーコピー (04/08)
パンダLOVE 〜祝100記事目 by スーパーコピーブランド キーケース メンズ (04/01)
お買い物パンダ by 岡山 エルメス 指輪 (02/06)
パンダ 手帳 by ルイ ヴィトン ウィルシャー (12/26)
折り紙パンダ by ルイ ヴィトン スーパーコピー 知恵袋 (12/26)
NEXTでパンダ特集〜 by エルメス 指輪 メンズ サイズ (12/23)
パンダLOVE 〜祝100記事目 by オメガ時計 定価 原価 (12/12)
同じパンダで値段が違う…? by ルイ ヴィトン 2013 (12/12)
パンダ 手帳 by ブルガリ時計 レディース 人気 k-pop (12/12)
NEXTでパンダ特集〜 by ルイ ヴィトン 通販 本物 (12/12)

【バースデーケーキ、誕生日ケーキにぴったり!】マイルストーン パンダケーキ(立体ケーキ)

  • SEOブログパーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。