アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月08日

パンダ 弁当

夏休み前に少し紹介(?)しましたが…。

なんで、中学生男子は、持って帰って来た弁当箱を洗いに出さないのか!?

いや、ちゃんと出す子はきちんと出してくれるかたらーっ(汗)

女子でも、出し忘れて怒られる子もいるかたらーっ(汗)

けど、けど。

お弁当箱出しや〜exclamation×2って、何回も言ってるんですけどね。

そうか、私の育て方に問題があったか…ふらふら

と、言いつつ、出し忘れることに、しめしめψ(`∇´)ψと、喜んでいるのも事実なり。

そう、ペナルティー弁当を作るのだ〜手(グー)

でもここ最近、かわいくないオリジナルキャラを作ったりしていたので、ちょっとパンダちゃんを作りたくなったのです黒ハート
IMG_1439.jpg

でも、ちょっとペナルティー感を増やしたかったので、息子の嫌いなものも入れました。

パンダちゃんの耳は、塩ご飯に海苔を巻いただけですが、その海苔、実はわさび味〜o(`ω´ )o

それに彼は梅干しも嫌いどんっ(衝撃)

なので、赤鼻のパンダさんなのです…。

ちょっと鼻がでかすぎて、かわいげがないかも…たらーっ(汗)

これでも、梅干しの種を抜いて、半分に割ったんだけど。
IMG_1440.JPG

う〜ん。

今度はもっと、カワイイぱんだちゃん弁当を作りたいなあ〜ハートたち(複数ハート)



そうそう、この間のアースミュージック&エコロジーとコラボの、さくさくぱんだを食べたなら…。
IMG_1432.JPG

ハート♡のお目め黒ハート

レアアイテムは、3種類って書いていましたが、ウィンクと居眠りとハートなんだそうです〜るんるん

そして、横から見た通り、チョコレートソースの入ったふんわりクリームが美味しい〜ぴかぴか(新しい)
IMG_1433.JPG

でも…箱に入ったバージョンがなかなか見つからないもうやだ〜(悲しい顔)

大きいスーパーでないとないのかもなあ。

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
よろしかったら、クリックお願い致します〜m(_ _)m

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2848098

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぱんどらさんの画像
ぱんどら
パンダ大好きうん十年…もっとパンダを知りたくなって、パンダのブログを始めました。
ブログ
プロフィール
最新記事
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング
タグクラウド
最新コメント
お買い物パンダ by 岡山 エルメス 指輪 (02/06)
パンダ 手帳 by ルイ ヴィトン ウィルシャー (12/26)
折り紙パンダ by ルイ ヴィトン スーパーコピー 知恵袋 (12/26)
NEXTでパンダ特集〜 by エルメス 指輪 メンズ サイズ (12/23)
パンダLOVE 〜祝100記事目 by オメガ時計 定価 原価 (12/12)
同じパンダで値段が違う…? by ルイ ヴィトン 2013 (12/12)
パンダ 手帳 by ブルガリ時計 レディース 人気 k-pop (12/12)
NEXTでパンダ特集〜 by ルイ ヴィトン 通販 本物 (12/12)
お買い物パンダ by ロレックス 裏蓋 (12/06)
折り紙パンダ by ロレックス アウトレット (12/06)

【バースデーケーキ、誕生日ケーキにぴったり!】マイルストーン パンダケーキ(立体ケーキ)

  • SEOブログパーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。