アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月05日

Google Panda 新発売!?桜咲く咲くさくさくぱんだ

むっちゃ欲しい〜黒ハート

新しく、発売って言うのかな?開発された?Google Pandaexclamation×2

ぬいぐるみタイプの、グーグル検索システムなのだそうで…。

それも、和歌山のユウヒンちゃんをモデルに作られたそうで、とってもかわいい〜ハートたち(複数ハート)

Google Pandaの記事&動画はこちら〜



・・・って、ホントに開発されてもいいよ、と思うのだけど。

でもまあ、パンダちゃんのぬいぐるみの中に、iPhone入れてSiriと話すみたいな感じかも…?

うちのパンダちゃんに仕込んでみよっかな?

って、私のiPhoneは古すぎて、Siri入ってないんだった〜がく〜(落胆した顔)



ところで、桜がもう満開ですね〜かわいい

IMG_2265.jpg

でも、雨降って、風吹いて、散ってる所もあるのかなあ…。

今日は、こちらは雨が一日降っていますが、桜はまだ持ちこたえているようで、キレイですぴかぴか(新しい)

桜咲く咲く〜

で、さくさくぱんだちゃんを思い出す。

さくぱんの桜バージョン(受験生応援バージョン)が今年はイチゴ味で丸い形だったはずなのだけど、

全然売ってるとこを見なかったなあ〜もうやだ〜(悲しい顔)



でも、こないだ、コンビニに行ったら、さくぱんちゃんのミニサイズが売ってたるんるん

チョコっとさくぱんブラック!!

IMG_2307.JPGIMG_2308.JPG

いや、前から、あったのだけど、夏に食べたときと、違ってることに今さらながらに気がついたのです。

それは、「アーモンド」って書いてる!

なんだか、二段熟成カレールーみたいな色のさくぱんちゃん。

IMG_2317.JPGIMG_2318.JPG

インドのパンダちゃんか?ネパールとか、スリランカとか!?

ってことはないでしょうが、中身はアーモンドの粒々が入って美味しい〜ぴかぴか(新しい)

アーモンドが好きだろ?

好き!大好き〜黒ハート



そろそろさくぱんも、また新製品が出るみたいだし、どうか売ってますようにー手(パー)



よろしかったら、クリックお願い致します〜m(_ _)m
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3507523

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぱんどらさんの画像
ぱんどら
パンダ大好きうん十年…もっとパンダを知りたくなって、パンダのブログを始めました。
ブログ
プロフィール
最新記事
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング
タグクラウド
最新コメント
お買い物パンダ by 岡山 エルメス 指輪 (02/06)
パンダ 手帳 by ルイ ヴィトン ウィルシャー (12/26)
折り紙パンダ by ルイ ヴィトン スーパーコピー 知恵袋 (12/26)
NEXTでパンダ特集〜 by エルメス 指輪 メンズ サイズ (12/23)
パンダLOVE 〜祝100記事目 by オメガ時計 定価 原価 (12/12)
同じパンダで値段が違う…? by ルイ ヴィトン 2013 (12/12)
パンダ 手帳 by ブルガリ時計 レディース 人気 k-pop (12/12)
NEXTでパンダ特集〜 by ルイ ヴィトン 通販 本物 (12/12)
お買い物パンダ by ロレックス 裏蓋 (12/06)
折り紙パンダ by ロレックス アウトレット (12/06)

【バースデーケーキ、誕生日ケーキにぴったり!】マイルストーン パンダケーキ(立体ケーキ)

  • SEOブログパーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。