アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月27日

花粉症がひどくなると…

少し、お休みを頂きまして…(>o<)

ちょっと仕事が忙しいな…という程度だったのが、

ちょい根詰めてやり過ぎた(?)とも言えないけど、まあ弱ってたんですかね。

花粉症で鼻ズルの所に、寒くなったりして、寒い場所でガマンしてたりして…。

ダメですよ〜どんっ(衝撃)

花粉症がひどくなると、風邪と共に副鼻腔炎になるのでしたたらーっ(汗)



副鼻腔炎とは、鼻の奥、副鼻腔に炎症が起きる、

要は花粉症の鼻ズルが、鼻の奥に溜まって膿がたまり、頭痛や発熱を伴う症状です。

蓄膿症とも言うらしいです。

前もかかったのですが、久しぶりに38度以上熱が出ました。

もう歳なんだから、無理はあきまへんひらめき



けど、花粉症の薬だけで治そうとする私。

医者は花粉症だけで充分ですわ手(グー)

治り切らないまま、飲み会にも出席する私。

病気は気合いで治したる〜手(グー)

だから、お年を考えろっての、ね。

IMG_2203.jpg

もうじき、3月も終わっちゃう。

このパンダちゃんは、超かわいい黒ハート

黄色いボールとのコントラストがいいのです。



3月が終わるまでに、会いたい人には会えた。

3月が終わるまでに、これをしようと決めた事は出来た。

でも、3月が終わるまでに、すべき事がまだまだある。

無理しない程度に目標を達成するには、スピードアップしてかないと…

IMG_2215.jpg

そう言いながら、今日もさくぱんを食べて、えかきうたを覚えるのであった〜たらーっ(汗)



よろしかったら、クリックお願い致します〜m(_ _)m
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
まーみさん、ありがとう〜
今日は無理しなさすぎて、春休みだというのにのんべんだらりと過ごしてます。

でも、まーみさんこそ、今は病気できないでしょう!!
実家でのんびりゆったり過ごして、身体に良いものいっぱい食べてくださいね(*´艸`*)

さくぱんの絵描き歌覚えたら、きっとこばぶちゃんも喜びますよ〜(#^.^#)

Posted by ぱんどら at 2015年03月30日 19:34
ぱんどらさん、こんにちは。
花粉症に副鼻腔炎、お熱まで!?大変ですねー。(゜▽゜;)
本当に無理せず、お大事にしてくださいね。

さくぱんの絵描き歌、私も覚えなくっちゃだわ!
Posted by まーみ at 2015年03月30日 11:25
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3469700

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぱんどらさんの画像
ぱんどら
パンダ大好きうん十年…もっとパンダを知りたくなって、パンダのブログを始めました。
ブログ
プロフィール
最新記事
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング
タグクラウド
最新コメント
お買い物パンダ by ロレックス スーパーコピー (04/08)
パンダLOVE 〜祝100記事目 by スーパーコピーブランド キーケース メンズ (04/01)
お買い物パンダ by 岡山 エルメス 指輪 (02/06)
パンダ 手帳 by ルイ ヴィトン ウィルシャー (12/26)
折り紙パンダ by ルイ ヴィトン スーパーコピー 知恵袋 (12/26)
NEXTでパンダ特集〜 by エルメス 指輪 メンズ サイズ (12/23)
パンダLOVE 〜祝100記事目 by オメガ時計 定価 原価 (12/12)
同じパンダで値段が違う…? by ルイ ヴィトン 2013 (12/12)
パンダ 手帳 by ブルガリ時計 レディース 人気 k-pop (12/12)
NEXTでパンダ特集〜 by ルイ ヴィトン 通販 本物 (12/12)

【バースデーケーキ、誕生日ケーキにぴったり!】マイルストーン パンダケーキ(立体ケーキ)

  • SEOブログパーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。