アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月21日

双子の赤ちゃんパンダ〜公開♪

一昨日の話になりますが…。

和歌山は白浜アドベンチャーワールドの、双子の赤ちゃんパンダが、12月2日に産まれた事は書きましたが〜

19日より、一般公開を始めたそうですわーい(嬉しい顔)手(グー)

ピンク色だった肌も、黒と白の毛が生えて来て、ちゃんとパンダ模様になってかわいい〜黒ハート

各局のニュースでもやっていましたが、NHKのニュースでインタビューされた

双子の女の子たちも、めっちゃかわいい〜黒ハート

NHKの「双子の赤ちゃんパンダ一般公開」のニュース&映像はこちら〜

長らく、和歌山も行ってないので行きたいなあ…。



さて、近くのスーパーマーケットへお買い物に行ったら、さくさくぱんだの新商品発見exclamation×2
IMG_1617.JPGIMG_1618.JPG

ありそでなかった、きなこ味ひらめき

いや、あったかな?って言うくらい、結構昨年あたりから、きな粉味のお菓子って出ていますよね。

きな粉味のチロルチョコとか、きな粉味のチョコボールだとか…。

IMG_0388.jpg

↑これは、2013年3月発売でした。もう今はないかな?

でも実のところ、そんなにきな粉味って好きなわけではなかったので、

期待はしていなかったのですが…たらーっ(汗)

意外に美味しかったハートたち(複数ハート)

そして、さくぱんちゃんが、白っぽくて、アルビノのパンダみたい〜

IMG_1666.jpgIMG_1667.JPG


アルビノって知ってます?

白ウサギさんもそうかな?

ホワイトライオンも?

人間でもごくたまにいらっしゃいますが、産まれたときからすべて真っ白で、

まつ毛まで真っ白でキレイ〜な方々です。

以前、電車に乗った時一度お見かけしたのですが、普通のおっさんなのに、真っ白で美しさを感じましたぴかぴか(新しい)

アルビノの動物たちの画像はこちら〜

そういえば、ニュースで、茶色のパンダの写真がありましたが、あれはやっぱ茶色、だしなあ。

って、パンダちゃんが真っ白だったら…

それは、シロクマだ〜どんっ(衝撃)



よろしければ、ランキングクリックお願い致します〜m(_ _)m
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村


posted by ぱんどら at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物園
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3095032

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぱんどらさんの画像
ぱんどら
パンダ大好きうん十年…もっとパンダを知りたくなって、パンダのブログを始めました。
ブログ
プロフィール
最新記事
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング
タグクラウド
最新コメント
お買い物パンダ by ロレックス スーパーコピー (04/08)
パンダLOVE 〜祝100記事目 by スーパーコピーブランド キーケース メンズ (04/01)
お買い物パンダ by 岡山 エルメス 指輪 (02/06)
パンダ 手帳 by ルイ ヴィトン ウィルシャー (12/26)
折り紙パンダ by ルイ ヴィトン スーパーコピー 知恵袋 (12/26)
NEXTでパンダ特集〜 by エルメス 指輪 メンズ サイズ (12/23)
パンダLOVE 〜祝100記事目 by オメガ時計 定価 原価 (12/12)
同じパンダで値段が違う…? by ルイ ヴィトン 2013 (12/12)
パンダ 手帳 by ブルガリ時計 レディース 人気 k-pop (12/12)
NEXTでパンダ特集〜 by ルイ ヴィトン 通販 本物 (12/12)

【バースデーケーキ、誕生日ケーキにぴったり!】マイルストーン パンダケーキ(立体ケーキ)

  • SEOブログパーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。