アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バイオリニスト・葉加瀬太郎 ステージ上ではみんなが少年の目…今、演奏が本当に楽しい 渾身のアルバム「SONGBOOK」引っ提げ全国ツアー(夕刊フジ)







出典元:夕刊フジ


【ぴいぷる】

 「『音』を『楽しむ』。だから音楽。今、この意味を改めてかみしめています。もちろん、僕にとって音楽は仕事なのですが、コンサートやレコーディングなど、こんなに楽しい仕事はほかにないから、ずっと続けていけるんですよね」


【写真】May J.と初コラボした葉加瀬太郎


 音を奏(かな)で、創造することが楽しくて仕方がない。そのアツい思いが、ひしひしと伝わってくる。

 「まるで演奏を覚えたての少年みたいですね」と問うと、「僕だけじゃないですよ。ステージの上では、僕よりも年上のベテラン演奏家たちが、みんな“12歳の子供の目”になっていますから」。

 こう答えてしばし沈黙し、続けた。

 「このコロナ禍、演奏家が集まるのはステージの上だけです。公演が終わったら、一緒に食事もできずに帰宅するしかない。それだけに演奏が本当に楽しくて…」

 デビューから30年。世界のトップアーティストらと共演し、聴衆を魅了してきたが、「実は、プロとアマチュアの垣根などないのが、音楽の本当の魅力です。今もそう信じて実践しています」と語る。

 バイオリンを抱え、駅前でドラムをたたくストリートミュージシャンを突然訪問し、セッションを挑むことなどしょっちゅうだ。

 「最近、僕が企画したのは、ANA(全日本空輸)のアマチュア楽団との録音作業です。成田空港の格納庫で旅客機を背に共演しました。東日本大震災の直後、被災地の人を励まそうと結成した楽団で、ドラム、ベースは機長、トランペットは整備士、管楽器はCA。全員、制服で演奏するんですよ、ユニークですよね」

 葉加瀬の「一緒に演奏しませんか」という申し出に楽団は驚き、ベースの機長は「夢はかなうんですね」と涙を浮かべてくれたという。




 「一生懸命演奏するみんなの姿がいとおしく、音楽を愛する純粋なこの思い。絶対に忘れたらだめだ、そう思いました」。機内放送でおなじみ、イメージソングの「Another Sky」をともに演奏した。

 音楽を始めた原点へ。「そんな初心の思いをたたき込んだ」渾身のアルバムが8月、完成した。タイトルは「SONGBOOK」。

 人気番組のテーマ曲「情熱大陸」、そのエンディング「エトピリカ」、もちろん、「Another Sky」も収録している。

 「新曲含め、自分の代表曲を選曲しました。昨年の全国ツアーで組んだ演奏メンバーを集め、録音し直したニューバージョンです。いま考え得る最高のアルバムを目指しました。今後、これを超えることができるのか? 次が大変だな、と思っています」。満面の笑みに自信がうかがえる。

 公演では、小気味いいトークでも知られる。

 「実は、アドリブは一切なし。台本を書き、一言一句、台本通りに進めています」。演奏と語りの絶妙さ。楽譜のようにしっかり作り込んでいたとは意外だ。

 その公演がらみで昨年、ちょっとした変化があった。

 「以前はリハーサル後、メンバーに演奏のダメ出しをし、従ってもらっていましたが、新たに加わったドラム(屋敷豪太)とベース(渡辺等)が言うことを聞いてくれない。でも、その演奏が毎回素晴らしい。だからもうダメ出しはやめました」

 なぜかうれしそうである。

 屋敷(59)に渡辺(61)。憧れてきた年上の重鎮らとのセッションの中で教えられることは多い。「音楽家なら言葉ではなく、楽器で語れ」とも悟った。

 「史上最高の自信作」と語る「SONGBOOK」は、「昨年のツアー中、このメンバーでなら作れる。そう確信してのこと」と胸を張る。

 そのアルバムを引っ提げ、今週末から長い全国ツアーが始まる。

 壇上で、子供のように一心不乱になる姿。意外だったトークの裏話。取材とはまったく違うであろう雄姿を、何だかこの目で確かめたくなってきた。

 (ペン・波多野康雅 カメラ・前川純一郎)

 ■葉加瀬太郎(はかせ・たろう) バイオリニスト。1968年1月23日生まれ。53歳。大阪府出身。東京芸術大学在学中、「クライズラー&カンパニー」を結成。90年、メジャーデビュー後、96年に解散し、翌年、ソロデビュー。「情熱大陸」「エトピリカ」などヒット曲多数。9月11日から全国ツアーを開催。10月3日=東京・Bunkamuraオーチャードホール、12月5日=大阪・フェスティバルホールなど。




ホットビスケッツ(ミキハウス)が話題に!評判や口コミは???



e-子供服ノンさんが販売しているホットビスケッツ(ミキハウス)が
SNSなどで騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのはちょっと気になるよね





いかにも
これが一番!

みたいな印象を受けるのは
逆に怪しすぎると感じてしまうよね。。。。。

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

これは大丈夫そうだね。。。

わたしが気になっているのはコレ・・・


ぶっちゃけ、どうかなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

買わないよりは買った方がいいのは分かるけど、
ちょっと迷っちゃう〜




まふまふ主催「ひきフェス」中国に向けてWeiboで配信決定(音楽ナタリー)







出典元:音楽ナタリー


8月1日(日)に東京・東京ドームにて開催される、まふまふ主催のオンラインイベント「ひきこもりたちでもフェスがしたい!〜世界征服II@東京ドーム〜ONLINE」が、8月8日(日)15:00よりWeiboで配信されることが決定した。


【画像】「ひきこもりたちでもフェスがしたい!〜世界征服II@東京ドーム〜ONLINE」ロゴ(他3件)


「ひきこもりたちでもフェスがしたい!〜世界征服II@東京ドーム〜ONLINE」は無観客で行われる配信イベントで、主催者のまふまふのほか、そらる、うらたぬき、志麻、となりの坂田。、センラ、天月-あまつき-、少年T、あらき、un:c、めいちゃん、luzが出演する。Weiboでのライブ配信は、日本人アーティストで初となる。

■ ひきこもりたちでもフェスがしたい!〜世界征服II@東京ドーム〜ONLINE
2021年8月1日(日)15:00〜(日本時間)
※中国のみ2021年8月8日(日)15:00〜(日本時間)
チケット販売URL:
https://eplus.jp/sf/cl/s/page/irg/hikifes2021_st_fm(国内向け)
https://hikifes2021.veeps.com/(海外向け)
https://vipclub.weibo.com/vmember/opendetail?F=sharewb&vuid=6856340946(中国在住者向け)
<出演者>
まふまふ / そらる / うらたぬき / 志麻 / となりの坂田。/ センラ / 天月-あまつき- / 少年T / あらき / un:c / めいちゃん / luz




衣類乾燥 スタンド 乾燥 アイロンの話題になっている内容

ネット販売でいつもに人気ランキングで
上位にランクインされることが多い

衣類乾燥 スタンド 乾燥 アイロンを
知ってますか?


かなり話題になってる感じで

わたしが気になっているのはコレ・・・


購入者の口コミや、SNSを見る限り
ランキングの上位もうなずけるよね。。。


実際はどうなんだろうね?

手にしてみたい気持ちが強いから
気持ちがかなり揺れます。


買ってみようかな〜




人気声優・梶裕貴が大切にしていること「自分を肯定できる自分でありたい」(女子SPA!)





出典元:女子SPA!


人気声優の梶裕貴さんが出演する『七つの大罪』の映画『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』が7月2日より全国公開中です。


【画像】梶裕貴さんの撮り下ろしカット


 本作は『週刊少年マガジン』で約8年にわたって連載され、単行本は全41巻で完結。累計発行部数は3700万部を突破している大人気コミック「七つの大罪」の、シリーズ最後の物語となる劇場版です。

 先日、最終章となるTVアニメ『七つの大罪 憤怒の審判』が最終回を迎え、“最終章のその先”を描くこの劇場版は、原作者・鈴木央が描き下ろした完全新作オリジナルストーリーです。

 完結を迎えたはずの彼らの物語が、壮大なスケールで再びスクリーンに登場することでも話題です。本作で梶さんは、メリオダスとゼルドリスという主要キャラクターを演じ分けています。公開を前に話を聞きました。




化粧水 ミスト スプレー 限定 涼感 メイクの上 ミストスプレー? これ。。。良いかも・・・



友達などからコレいいよって・・・・
皆な手に入れているのかな????

そんな化粧水 ミスト スプレー 限定 涼感 メイクの上 ミストスプレー?が気になってます。

商品説明を読むと
詳細な部分もよくわかるように書いてあるし・・・
ますます。。気に入っちゃいますー。


わたしが気になっているのはコレ・・・


私みたいに
買い物ベタでも・・・・

価格や・・・同じような商品を比較しながら・・・

じゅっくり考えながら買い物できるし・・・


ネットショップのメリット大いに利用して・・・
買い物するのも楽しいね〜




パチスロ機「凱旋」の設置は違法か合法か?毎日“設定1”でも客足は鈍らない(週刊SPA!)







出典元:週刊SPA!


政府のギャンブル等依存症対策の一環として、全国のパチンコ店では出玉性能の高い高射幸性遊技機を優先的に撤去しており、いまではどのパチンコ店に入っても高射幸性遊技機を見ることがなくなった。

 しかし、全国に9000店舗ほどあるパチンコ店の中で、一部のパチンコ店にはまだ「ミリオンゴッド−神々の凱旋−」(以下「凱旋」)を始めとした高射幸性遊技機が残っているという。果たしてこれは「違法営業」なのか。「違法営業」であるなら何故警察は取り締まらないのか。

 パチンコ業界団体によるプレスリリースの内容を見ると、全国47都道府県で「凱旋」等の高射幸性遊技機が設置されている店舗は、約30店舗ほどあると思われる。

 この30という数字はあくまで筆者の推測である。業界団体の発表では、取り決めにより「凱旋」や「沖ドキ」等の撤去を推進していたが、その撤去期限を守っていない店舗が6月中旬の時点で約60店舗あるとしている。その内、高射幸性遊技機ではない「沖ドキ」だけを撤去していない店舗が約半数程度あると聞いているので、そうであれば残りの30店舗には「凱旋」が設置されているということになる。



2min速乾&マイナスイオン2000万これって。。。私が探していたもの!?


2min速乾&マイナスイオン2000万が
いろんなところで。。。

それだけ注目されてるというのは事実だよね


これありかな???


わたしが気になっているのはコレ・・・


ネット商品迷うこと多いけど???

商品説明や商品レビューもショップレビューも充実しているから、
大丈夫じゃない。。。。。

これに決めた〜!



【「アジアの天使」評論】石井裕也監督が奏でた“むきだし”3部作に見る、彷徨う愛の発着点(映画.com)







出典元:映画.com


気鋭の映画作家・石井裕也の2020年代は、“むきだし”からの船出となった。「茜色に焼かれる」でいち早くコロナ禍の日本を描いたわけだが、「アジアの天使」はコロナの脅威が忍び寄る20年2〜3月、オール韓国ロケで撮影。キャストとスタッフの95%が韓国人という、日常と異なる環境でクルーを束ねながら製作を進めるうえで、そして誰もが目に見えぬ恐怖と戦ううえで、何もかもを“むきだし”にする必要にかられ、問答無用で愛情について思いを巡らせることは必然ともいえるが、不思議と観る者の心に寄り添う作品となった。

 石井監督が手がけてきた作品群を紐解いていけば、いつだって映画を撮るということに関して誠実に取り組んできたことが見て取れる。だが時に、悩ましいテーマを難なく撮り上げてしまう手腕から、酸いも甘いも知り尽くした老獪さを感じてしまうことがあった。実際は試行錯誤を繰り返しているのだろうが、ベテランが撮ったかのような作風を見せつけられるたび、底知れぬ洞察力に唖然とさせられながら、その脳内に思いを巡らせたものである。

 冒頭で記述した石井監督の20年代は、「生きちゃった」(仲野太賀主演)から始まる。幼なじみだった男女3人それぞれの不器用な生きざまを抉るように描いたものだが、まさに“むきだし”の感情の発露を目撃することができる。そして、21年になって公開となる「茜色に焼かれる」と「アジアの天使」を眼前に突き付けられるのだが、“むきだし”の向かうべき対象が「母親」と「愛情」であることに、石井裕也という映像作家を知ったつもりでいた人々は大きく心を揺さぶられることになる。

 撮影の順でいえば、「アジアの天使」が先行。記憶が正しければ、オリジナル作品と括られるものの中で石井監督が「愛情」を真正面から描いたのは、今回が初めてのはずだ。ましてや、石井監督が7歳のときに36歳という若さで他界してしまった母親と、映画を通じて交わしたとしか思えない極めて私的な往復書簡を銀幕で観られるだなんて、同時代を生きる映画ファンにとって僥倖以外の何ものでもない。

 今作は、それぞれ心に傷を持つ日本と韓国の家族がソウルで出会い、新しい家族の形を模索するさまに迫るロードムービー。石井監督が初めて海外で撮影した作品だからこそ、“むきだし”の感情が今作の鍵となる「母親の不在」を、奇をてらうことなく描くことに躊躇する間を与えなかったのだろう。

 それが次の「茜色に焼かれる」へと繋がり、これまで制御していたものを尾野真千子という代弁者に託すことで映像として残すことに成功したのである。社会性、時代性を常に意識しながら、シニカルな眼差しを忘れなかった石井裕也という映画作家の体内に本当の意味で温かい血が通ったことで、そして、これまで彷徨っていた愛情の発着点を見出したことで、次はどのようなことを仕掛けてくるのか楽しみが増したのは言うまでもない。

(大塚史貴)



ULTORA スローダイエットプロテインこれって。。。私が探していたもの!?


ULTORA スローダイエットプロテインが
いろんなところで。。。

それだけ注目されてるというのは事実だよね

$$shohinsetumei$$
これありかな???


わたしが気になっているのはコレ・・・


ネット商品迷うこと多いけど???

商品説明や商品レビューもショップレビューも充実しているから、
大丈夫じゃない。。。。。

これに決めた〜!



「ノット・オーケー」クリエイターの新作映画にダコタ・ジョンソン&ショーン・ペンが主演(映画.com)






出典元:映画.com


Netflixドラマ「ノット・オーケー」のクリエイター兼脚本家であるクリスティ・ホールが、新作映画「Daddio(原題)」で長編初監督を務めることがわかった。米Deadlineによれば、ダコタ・ジョンソンとショーン・ペンが主演する。

 ホールが脚本を執筆した本作は、米ニューヨークのJFK空港からマンハッタンに向かうタクシーのなかで、後部座席に座った若い女性と運転手が、恋愛やセックス、死、権力の構造、人間の脆さなどについて本心を語り合うというストーリー。見知らぬ他人同士が偶然出会ったことで、互いの人生に影響を及ぼしていくドラマを描くもので、ジョンソン、エマ・ティリンジャー・コスコフ、ホールがプロデュースする。

 ジョンソンは現在、英作家ジェーン・オースティンの小説「説得」を映画化する主演作の撮影に入っている。また、伊作家エレナ・フェッランテのベストセラー小説をもとに女優マギー・ギレンホールが長編初メガホンをとった「The Lost Daughter(原題)」が公開待機している。

 ペンは監督を務めた新作「Flag Day(原題)」で、娘ディラン・ペン、息子ホッパー・ペンと共演も果たした。同作は7月6日に開幕するカンヌ国際映画祭のコンペティション部門に選出されており、8月13日から全米公開。




ブラ紐隠しインナートップス tシャツ  気になるこれ・・・



ブラ紐隠しインナートップス tシャツの
商品のことが詳しく知りたくて
ネットで探しまくりました。


自分の好みにピッタリかな????
大丈夫かな???

でもちょっと・・・と思いたくないリますよね・・・

そうだね〜
商品レビュ-を参考に考えてみよう。。。。



わたしが気になっているのはコレ・・・

でも買った人の評価を比較してゆくと

なるほどと思いますよね・・・


思い切って買ってみようかな。



高橋由美子、デビュー30周年記念ライブで“アイドル”やりきる!振りも完全再現(クランクイン!)







出典元:クランクイン!


1990年4月に「Step by Step」で歌手デビューし、“20世紀最後の正統派アイドル”として絶大な人気を博した高橋由美子が、27日、東京・日本青年館でデビュー30周年記念コンサート『高橋由美子30th Anniversary Live 令和だ!由美子だ!全員集合!〜日本青年館で逢いましょう〜』を開催。高橋は変わらぬ歌声と元気あふれるパフォーマンスで昼・夜2公演、アイドルをやりきった。


【写真】パワー全開!30周年記念ライブで“アイドル”をやりきった高橋由美子



 高橋が歌手として単独公演を行うのは2009年7月に東京・日比谷シアタークリエで行った20周年記念ライブ以来12年ぶり。高橋本人の希望で、1991年7月にファーストコンサートを行った“聖地”日本青年館で開催。

 「令和に復活した20世紀最後の正統派アイドル」をコンセプトにした本公演は高橋本人が企画・プロデュースを手がけ、セットリストやチケットに付属する公演パンフレットの内容、グッズ制作、YouTubeを利用した宣伝活動に至るまで、すべて打ち合わせから参加。ステージングはアイドル時代の振り付けをすべて手がけていたコレオグラファーの三浦亨氏が担当した。

 公演は、昨年実施されたファン投票で1位を獲得した「Fight!」でスタート。アイドル時代を彷彿とさせる裾が大きく広がった黄色のミニドレス姿の高橋が登場すると、色とりどりのペンライトが振られ、大きな拍手が巻き起った。

 冒頭のMCでは、「今日は本当に30年間、ずっと高橋由美子を…」と話すと一瞬涙で声を詰まらせたが、「30年間、応援し続けてくれている皆さんと一緒に心に残るライブをつくっていきたいと思っていますので、最後まで楽しんでいってください」とファンに呼びかけた。

 序盤は、主演ドラマ主題歌「Good Love」や「友達でいいから」などお馴染みのヒット曲をノリノリで連発。

 中盤は、一転、赤のオフショルダーという落ち着いたイメージのパンツドレスに着替えて、ラジオ番組での共演以来、親交のあるギタリスト・鈴木大介氏とピアニスト・近藤嘉宏氏の演奏で、松田聖子の楽曲「瑠璃色の地球」のカバーや自作詞の「A Song For You」を、アコースティックにバラードを歌い上げた。さらに、人気曲「yell」をアコースティックバージョンで1番を歌い終えると、途中で白の衣装に早替え。その後、アップテンポなオリジナルバージョンを立て続けに歌唱した。

 本編最後には、昨年リリースしたベストアルバム『最上級GOOD SONGS [30th Anniversary Best Album]』に収録された21年ぶりの新曲「風神雷神ガール」も披露して、会場を盛り上げた。

 鳴り止まぬ拍手の中アンコールへ突入。Tシャツとショートパンツ姿で登場した高橋は、「アチチッチ」とデビュー曲「Step by Step」を披露し終えると、「私が日本青年館でコンサートをやりたいと言ったことがきっかけで、私の多くの友達がたくさん愛を注いでくれて協力をしてくれました」と関係者へ感謝を伝えた。

 続けて、ファンにも「30年もやれたことは自分では本当に軌跡みたいで、みんなの愛を今日はいっぱいもらいました」と話すと感極まって涙声に。最後はアイドルグループ・夢∞NITY(ドリーム・インフィニティ)とコラボで再び「Fight!」を歌ってステージを終了。全16曲、12年ぶりのライブとは思えない伸びのあるパワフルな歌声で熱唱、当時の振り付けをほぼ完全に再現して集まったファンを魅了した。

 なお、コロナ禍で来場できなかったファンの声に応えて、この日の公演を収録したライブDVDの発売が決定。詳細は追って発表される。


■高橋由美子のコメント
こうやって皆さんとお会いする日が来るなんて、夢にも思っていませんでした。30年前、最初のコンサートをやった日本青年館で歌いたいという私のわがままがたくさんの方のお力添えで叶って感無量です。今日は会場に足を運んでくださった皆さんと、この会場に来られなくて、おうちで応援してくれているすべての皆さんに感謝を込めて、精いっぱい歌わせていただきました。みんな、ありがとう!!


■「高橋由美子 30th Anniversary Live 令和だ!由美子だ!全員集合!
〜日本青年館で逢いましょう〜」セットリスト

01.  「Fight!」(2ndシングル/1990年)
02.  「笑顔の魔法」(3rdシングル/1991年)
03.  「だいすき」(9thシングル/1992年)
04.  「コートダジュールで逢いましょう」(7thシングル/1992年)
05.  「すき...でもすき」(17thシングル/1995年)
06.  「Good Love」(10thシングル/1993年)
07.  「友達でいいから」(13thシングル/1994年)
08.  「瑠璃色の地球」(オリジナル:松田聖子)
09.  「A Song For You」(7thアルバム『Tenderly』/1994年)
   ※高橋由美子 作詞曲
10.  「yell」(12thシングル/1993年)
   アコースティックVer→オリジナルVer
11.  「Good-bye Tears」(14thシングル/1994年)
12.  「PEACE BOMBER」(2ndアルバム『PEACE!』/1991年)
13.  「風神雷神ガール」(30周年アルバム『最上級GOOD SONGS』収録/2020年)
〜アンコール〜
14.  「アチチッチ」(8thシングル/1992年)
15.  「Step by Step」(1stシングル/1990年)
16.  「Fight!」(2ndシングル/1990年)




衣類乾燥 スタンド 乾燥 アイロンが話題に!評判や口コミは???



調理器具専門店 i-cookさんが販売している衣類乾燥 スタンド 乾燥 アイロンが
SNSなどで騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのはちょっと気になるよね





いかにも
これが一番!

みたいな印象を受けるのは
逆に怪しすぎると感じてしまうよね。。。。。

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

これは大丈夫そうだね。。。

わたしが気になっているのはコレ・・・


ぶっちゃけ、どうかなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

買わないよりは買った方がいいのは分かるけど、
ちょっと迷っちゃう〜



「どうしてこんなに美しいの?」 ビビアン・スー、小学校の卒業写真が誰が見ても納得の美少女(ねとらぼ)








出典元:ねとらぼ


タレントのビビアン・スーさんが6月17日にInstagramを更新。小学6年生のとき撮影した卒業写真を投稿しているのですが、すでに完成されたビジュアルをしており、見た人たちの間で「かわいすぎる」「どうしてこんなに美しいの?」と話題になっています。


【画像】最近のビビアン・スーさん


 バラエティー番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」(日本テレビ系)に台湾出身のタレントとしてレギュラー出演し、1990年代後半に人気を博したビビアンさん。2020年公開の映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」でも変わらぬ美貌を披露しており、2021年4月14日には46歳にして腹筋バキバキの姿をInstagramで公開して反響を呼んでいました。

 台湾では6月が卒業シーズン。ビビアンさんは自分と弟のために料理や洗濯をしていたこと、アイロンのことをよく知らなかったためシワの寄った制服で登校したことなど、当時を振り返るとともに、「皆さん、卒業おめでとうございます」とメッセージを送っています。

 ビビアンさんは2014年2月に年下の実業家と結婚したことを発表。2015年8月に第1子となる男児を出産しています。歌手としての活動にも力を入れており、2020年に久々のアルバムとなる「I’m V」を発売しています。



ミニトートバッグ レディース おしゃれ 名入れ 選べるイニシャルの話題性は?厳しいレビューは?



ここ最近、すいぶん話題になっている

レアリークの
ミニトートバッグ レディース おしゃれ 名入れ 選べるイニシャルが、
とても気になっているんですよね。



そんなに満足できるんなら嬉しいんだけど、



わたしが気になっているのはコレ・・・


購入者のレビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。


サポートもしっかりしてると評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?



星野源、ニューシングル『不思議/創造』CDショップSP企画決定(MusicVoice)







出典元:MusicVoice


星野源が、約3年4ヶ月ぶりのニューシングル『不思議/創造』が6月23日にリリースされる。ソロデビュー11周年を迎える当日のリリースに向け、全国のCDショップでの展開が21日、発表された。

 タイトルトラックの「不思議」「創造」それぞれのMUSIC VIDEOがYouTubeにて1000万近い再生数を記録するなど、ソロデビュー11周年を迎える当日のリリースに向け、全国のCDショップでの展開が続々と発表された。

 タワーレコード、HMV、TSUTAYAでは対象店舗において、星野源直筆によるオリジナルコメントカードの展開や、2020年7月に開催したソロデビュー10周年記念の配信ライブ「Gen Hoshino’s 10th Anniversary Concert “Gratitude”」と、2021年3月に開催されたYELLOW PASS会員限定のオンラインイベント「YELLOW PASS Live Streaming“宴会”」のライブフォトパネル展、そしてオフィシャルグッズも期間限定で販売される。

 さらに、タワーレコード渋谷店、タワーレコード新宿店、タワーレコード梅田大阪マルビル店、HMV&BOOKS SHIBUYAではMVやライブで星野源が着用した衣装展示も決定した。




ランニングシューズ  気になるこれ・・・


ランニングシューズの
商品のことが詳しく知りたくて
ネットで探しまくりました。


自分の好みにピッタリかな????
大丈夫かな???

でもちょっと・・・と思いたくないリますよね・・・

そうだね〜
商品レビュ-を参考に考えてみよう。。。。



わたしが気になっているのはコレ・・・

でも買った人の評価を比較してゆくと

なるほどと思いますよね・・・


思い切って買ってみようかな。



次世代声優8人組ユニット DIALOGUE+、紆余曲折して辿り着いた声優の道(エンタメNEXT)







出典元:エンタメNEXT


次世代声優育成ゲーム『CUE!』に出演する声優8人組ユニットDIALOGUE+(ダイアローグ)。最新曲『おもいでしりとり』をリリースした彼女たちだが、どのようなきっかけで声優を志したのか? 声優界の次代を担う注目の8人に直撃した。


【写真】次世代声優育成ゲーム『CUE!』から誕生したDIALOGUE+撮り下ろしショット


――それぞれが声優を目指したきっかけは何でしたか?

内山悠里菜 小学校3年生のときにプレイした『テイルズオブファンタジア』というゲームがきっかけで、声優という職業があることを知って。「声優さんという職業があるんだ、ゲームの声もやられてすごいな」と思ってから、徐々に声優さんのことを追って、完全に「これだ!」となったのは、TVアニメ『カードファイト!!ヴァンガード』でした。うちの家はちょっと変わっていて、家族でアニメの役を決めてセリフを言うんです。

――声優ごっこみたいな。

内山 はい。私は櫂トシキ役で(笑)。あるとき、副音声でキャストさんが作品解説や収録時のエピソードをお話されていて、「キャラクターに命を吹き込むだけでなく、いろいろな楽しませ方ができるなんて素敵だ!」と思い、そこからは声優に向けて一直線でした。

――内山さんは事務所がスターダストプロモーションですが、アイドルの道を考えたりしませんでしたか?

内山 もちろんそれ以前は、アイドルになりたいとかタレントになりたいと言っていた時期もありました。『ヴァンガード』で声優ごっこをやっていなかったら、そっちに行っていたかもしれません(笑)。




除湿機 空気清浄機 コンプレッサー式 アイリスオーヤマ?  気になるこれ・・・



除湿機 空気清浄機 コンプレッサー式 アイリスオーヤマ?の
商品のことが詳しく知りたくて
ネットで探しまくりました。


自分の好みにピッタリかな????
大丈夫かな???

でもちょっと・・・と思いたくないリますよね・・・

そうだね〜
商品レビュ-を参考に考えてみよう。。。。



わたしが気になっているのはコレ・・・

でも買った人の評価を比較してゆくと

なるほどと思いますよね・・・


思い切って買ってみようかな。




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。