アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ぱんちゃん
子供との生活の中で自分らしさを追い求めているぱんちゃんの日記です。
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月03日
久しぶりに書きました。

 前に記事書いてどれくらいたったかな・・・落ち込み

 なんだかんだと仕事も復帰して、環境激変してます汗

 かわいいやや子赤ちゃんも1歳3ヶ月を迎えようとしてます拍手

 このやや子赤ちゃん・・・1歳過ぎてようやく下の前歯が2本はえました。

 しかも乳歯なのにいがんでるし悲しい

 生え始めが遅いからいまだに2本のまま。

 でも、食欲旺盛だから離乳食は完了して大人のものを刻んで食べさせてるけど。

 検診のたびに保健婦さんに

 「まだですか?遅いですね。」

 と、何度言われたことか・・・。ほっといてよ。どうせそのうちはえるんだしって
 
 心の中でつぶやいて笑顔で対応したけどさ。

 動きはすたすた?ぽてぽて?歩いてます。つい先週靴デビューしましたキラキラ

 おねぇちゃんズには・・・上の子の事は大好きみたいでしがみつきにいってうなぁ。

 下の子には保育園ではなついてるみたいだけど、家ではさっぱり。

 どっちかっていうと対抗心炎でてるなぁ。



 まぁ、かわいい子供の子育てに追われつつ、仕事もして、

 手抜き家事もして、自分の時間が確保できない現状です。

 今日は、旦那が子供つれて外出したからね。

 でも、台風接近中なんだけどって事はつっこまなかったけど(笑)



 これからは、できるだけ更新に勤めようと思います力こぶ

 また、よろしくですすいません

Posted by ぱんちゃん at 12:31 | 雑記 | この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。