アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まなみ
こんにちわ 全てが初体験ですが、周りの人の幸せが自分の幸せと信じ、がんばる人の為に自分もがんばりたい! いろいろアドバイスが欲しいのです。
リンク集
最新記事
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月31日
ダイエット
やせましょうよ笑顔
毎日毎日暑いですねー私1.2キロやせましたよー
毎日毎日アイス食べてたせいかなー
でも食べる時はしっかり栄養を考えて食べるんですよ
仕事を通して身体も動かしてるし、健康的にやせましたねー

私の体重計は体脂肪とか肝脂肪とか体内年齢とか表示されるんですが、
1.2キロ減っただけで4歳も若くなるんですよ
ちなみに32歳でした  ふふふ 自慢
もちろん、体脂肪も肝脂肪も減って、
だからすこしでもやせると健康になるということなんですよー

カロリーとっても大丈夫
アイス食べて一食ぬくとか、週末断食といって、
仕事のない休みに腸をからっぽにすることもいいんだそうです、
その後は少しずつ腸に入れると言うか、おかゆとかバナナとか・・・
たまにですから、腸がきれいになるんですよ

体が軽いと動けるし、正しくプラスのスパイラル現象やー
もっと詳しく書きたいのですが、
先ほど、ほぼ完成のところで、ぶっとんで疲れてしまいまして、、、

とにかくこのどうしようもなく暑い日々でやせてしまいそうではありませんか
ならばこの機会に皆でダイエットがんばりましょうびっくり
















Posted by まなみ at 12:42 | この記事のURL
  次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。