アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まなみ
こんにちわ 全てが初体験ですが、周りの人の幸せが自分の幸せと信じ、がんばる人の為に自分もがんばりたい! いろいろアドバイスが欲しいのです。
リンク集
最新記事
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月24日
グアム島
毎日毎日、猛暑が続きますねー太陽
こんな時こそ常夏のハワイとかグアムとかリゾートしたい気分になりますが、
現実は厳しくて、時間ない、資金ない、ゆとりないと、ないないないです落ち込み

以前グアム島に行った時を思い出して、あの頃はーってため息ばかりウインク

短期のお仕事の報酬としてグアム島へ行ったんですが、女子10人と専務一家とドキドキ小
グアム島って何もないというか、海と免税店のみといった感じで、
本当のリゾート地ですよねーバニー

専務が車を借りてくれたので、私が当時一番年上で、皆を何処かへ連れて行ってくれと言われ、
私も初めてなんですが・・・みたいな落ち込み
海外での運転って国際免許がいるはずでは、と思ったらグアム島はいらなくて良かったですOK
でオープンカーで乗れても6,7人、全員で10人です、、
困ったと思い・・・

ちょうどフロントの同年代っぽい男子がいたので、ちょっとご一緒にと内心は車だしてちょうだい拍手
と思いながら、片言の英語で話しかけたのですOK
話は思いのほかとんとんとんと進み、バニー
男子2人と女子10人の車2台でウインクドライブに行けたのですOKイエイドキドキ小イエイドキドキ小

まあー行けども行けども海とキレイに舗装された真っ直ぐな道路で天気は爽快だし太陽
最高に気分良かったですバニー
グアム島では一車線なので、スクールバスが常に優先という交通ルールがあります困った
けっこう頻繁に走っていて不思議な光景でした、
いろんな所へ案内して綺麗な風景をみたり自然を満喫できましたよキラキラ

少し驚いたのが、
無事にホテルに帰って解散したら、ホテル男子が、私に困ったキスミープリーズびっくりって
言ったんです困った
さすが海外困ったキスは挨拶と思い落ち込み車もだしてもらったし、案内してもらったし・・・
とホッペにチュドキドキ小ってして逃げましたウインクやれやれ、、不慣れな私の精一杯でしたウインク

夜にも星がきれいな所があるから行かないかと部屋に電話があり、
女子3人誘って行くことになったんです星
途中男子のお友達も誘うからということで、OKOKと車に乗ってくらーい夜道を出発したんです笑い

そうしてお友達の所へついて出てきたのが、がっつり系の黒人二人困った
ちょっとびっくりしましたが、少し、おじ様だったし、話す感じでは悪い人に見えなかったので、
まあ大丈夫だろうと思ってたんです笑い本当に皆でわいわいして楽しい雰囲気でしたし、

だんだんとくらーい山道へなり、どんどんくねくねの道を登って行くに連れ、星が綺麗だなー星
って思ってたら、急に後部座席の女子が泣き出して、こわいー帰りたいよーって言うんです困った
私は大丈夫大丈夫と言いつつも、少し私も不安だったので、
帰るようにお願いしたんです落ち込み

そうしたら、残念そうに引き返してくれたんですよ笑顔
ね、やっぱり良い人達だったでしょOK
ま女の子が嫌がるのに私も行けないし、残念と思う反面、
今思えば、あの時引き返したから、良い思い出になったかもしれませんよねウインク
こればっかりはわかりませんよね笑い

でもすっごい楽しかったですまる
もう一度、グアム島にいけたなら、思いっきりリゾートしたいびっくり
ドライブとかで動き周るのでなく、ゆっくりホテルと海でゆったりしたいですねーキラキラ





JALダイナミックパッケージ

【フライト+ホテル】3日前まで予約OK!


Posted by まなみ at 11:10 | この記事のURL
  次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。