アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まなみ
こんにちわ 全てが初体験ですが、周りの人の幸せが自分の幸せと信じ、がんばる人の為に自分もがんばりたい! いろいろアドバイスが欲しいのです。
リンク集
最新記事
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月04日
セブンイレブン
ほとんど毎日行くのがセブンイレブンです笑い
おむすび100円の期間があるんですが、
150円以下が100円で、150円以上は150円なんです笑顔
その期間、必ず購入するのは260円の山賊むすびおにぎり
具沢山でとっても美味しくて、お得でしょラブ
ちなみに海賊むすびは190円ですおにぎり

あと700円以上購入で、三角くじが引けちゃったりする期間もあります笑い
お酒のくじと、その他のくじに分かれてて、
お酒のくじは、カンチュウハイが当たります。
その他のくじは、ユンケルとかお菓子とか・・・
一応はずれなしですが、券を5枚集めて応募するとAKBのコンサートが当たる!みたいな
チケットがいただけます笑い楽しいでしょドキドキ小

朝が早いから途中よって遊び感覚ですウインク
私のちっぽけな幸せです落ち込みアハハ



Posted by まなみ at 05:56 | この記事のURL
  次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。